注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

一つ下の後輩について。相談に乗ってください。

レス0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 22:06(更新日時)

相談にのっていただきたいです。
後輩のことが気になります。
思わせぶりに感じることばかりされて、
先輩として慕われているのか、からかわれてるだけか、少しは好意持ってくれてるのか、わかりません。

・わたしがドジったりするといちいちからかったり、可愛いなあ〜といじる
・私が興味を示したことに対して、一緒に行こうって誘ってる?と聞いてくる
・笑いをこらえてる時に、見えないところで小突いて来たりする
・来年後輩可愛い子来たら狙いなよ!と話ししていると、俺は年上がいいと言っていた
・年下年上どっちがいいか聞かれ、あまり気にしないと話すと、聞いてる顔がニコニコ笑ってる
・電車に乗って隣で話している時の距離が近い(私の方に寄ってくる、体がくっついてる)
・今ラインしてる異性の数を聞いてくる(その後輩とは連絡取ってません)
・もう会話は終わったと、元カノとのライン画面を見せてくる。
など、いろいろです。
電車の時は2人きり、その他は基本的に他の子も一緒にいる時です。
ラインしてる異性の数に関しては、私が彼氏できない出会いないと話ししていて、その流れでだとは思います。

それでもなんか意識してしまって…
電車の時は、距離近いな…と思ってはいたのですが、私は全く嫌ではなかったので、好きなのかもしれません。

No.2805663 19/02/26 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧