注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

恋愛超絶初心者にアドバイスを下さい

レス4 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 13:17(更新日時)

私は25歳で恋愛経験が0です。
マッチングアプリで知り合った24歳の男性と知り合い、約3ヶ月間ほぼ毎日電話をしていました。
3ヶ月間で惹かれていく部分があったのですが、向こうから会いたいという事は言われなかったのできっと会わずに何もなく終わるのかなと思っていました。しかし、この間急に会おうと言われ会ってきました。
すごく楽しい時間を過ごしたのですが帰り際に配属先が変わると思うと言われました。
私に会ったのは、引っ越しするから最後に会っておくかという感じなのでしょうか?
会ってから連絡は細々と続いていますが脈があればきっと告白されてますよね?
会ってみて違うなと思われたのでしょうか?
もし、このまま連絡もなくなってしまうのなら私の気持ちはやはり伝えるべきなのでしょうか?
もし恋愛関係にならなくてもこのまま友達として連絡できる関係でいれたらなと思うのですが難しいでしょうか?
いっぱい聞いてしまいすみません。
恋愛超絶初心者にアドバイスを頂けたらと思います。

19/02/26 22:00 追記
相手の人はまだアプリをしているようなので脈はないのかなと思っています。

No.2805625 19/02/26 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 21:20
匿名さん1 

彼の引っ越し先聞きましたか?

彼は去る人ですよね?なら、もし好意があって告白するにしても場所によっては、遠距離です。
あなたに淋しい思いをさせるかもしれないですし、彼自身遠距離は無理だと思っていたら好意があっても告白は避けるかもしれないですね。

あなたから…引っ越ししても、このままの関係を続けたいと言ってみてはどうですか?
それで彼が関係を続けてくれるのなら脈はあると思います。

No.3 19/02/26 22:11
匿名さん1 

>> 2 なるほど…。
アプリを使ってるのは、怪しいですね。でもほぼ毎日電話をしてるんですよね?
LINEのメッセージのやり取りを毎日ならわかりますが電話は、そう毎日出来るものではないです。
電話してる間は、ある程度行動が制御されますから…それだけあなたに時間を割いていると言う事でもあります。

応援しています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧