注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

霊感がありすぎ、?

レス2 HIT数 449 あ+ あ-

名無し
19/02/26 21:45(更新日時)

私は霊感があります。嘘じゃないです。面白がってるとか本当に違います。
私の家の階段は1階の私の部屋から、最後の2階に上がる数段が見えるようになっています。勉強している時、何となく上を見たら数段の、階段と階段の隙間が見えるようになっています。
ついこの間、勉強をしている時に何となく階段の方を見たんです。そしたら靴下をはいている足が見えたんです。でも数分ぐらい動かなかったので「どうしたの?」と2階に上がって行くと、階段には誰もいませんでした。お母さんやお父さんに聞いたのですが、どちらも裸足でスリッパをはいていたし、階段を降りていないというのです。怖くなってその日はお母さんと一緒にねました笑
そんのような事はもう、なくなったのですが、最近は、誰も降りていないはずなのに階段を降りてる音が聞こえるようになりました。それも、聞こえるのは私だけです。本当にこわい。
お母さんがこの間話してくれたのですが、私が小さい頃は、よく、
部屋の隅を指さしたり、ずーっと見てたり、そんなことがあったそうです。
こわいです。
霊感があるのかは分かりませんが((笑
霊感をなくす方法、お願いします。

No.2805559 19/02/26 19:18(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/26 20:39
匿名1 

私の母の友達が霊感が強く、幽霊が見える人です。
その友達のお母さんが幽霊関係の仕事を昔してたのですが、名前がわかりません…。すみません🙇‍♂️

母の友達の人は普段幽霊のことを考えなければ基本見えないそうです。
なんか怖いなとか、いそうだなとか考えてたら見えてしまうそうです。
幽霊と周波数ってゆうのが合うらしいです。
合ってしまった時に見えるそうです。
難しくてごめんなさい。
私でもよくはわかっていません。

母の友達の人は普段街中で友達と話していたら、知らない人と目があったりして友だちがどこ見てるの?とかよく言われるそうです。

幽霊の人には独特な雰囲気があって、普通の人とは違う感じらしいです。
幽霊の人と目が合うと、幽霊は自分が見えてる!と思って寄って来るのでもし霊感がそこまで強くなった時とかは目を合わさないほうがいいです。

あと、むやみに霊のことを話していると、もし周りに霊がいたらさっきと同じでこの人は私が見える人だって思い、とりつかれたり寄ってこられたりします。

母の友達の人は病院には行けないそうです。
理由はそこで亡くなっている方が多いからです。
病院の前まで行くと頭が痛くなったりするみたいです。
その母の友達の家族全員がそうゆう霊感の強い人ばかりなので、お見舞いとかに行かなくても理解してくれるそうです。

幽霊が成仏しない理由は何らかの後悔とか、やり残したことがあるからです。

家で見えるなら危険です!

よくお母さんが言っていたのですが、幽霊がいる場所にいるとどんどん霊感が強くなっていきます。

"あまりしにくいと思いますが、一番いいのは幽霊がいない家に引っ越すことです。"

"難しければお祓いをすぐにしてもらってください。"

ちなみに、私の家はそのお母さんと友達が幽霊が見えるので、その人に気になっている家の写真を見せて、幽霊がいないか見てもらい、いない家に決めました。

話が長くなりすぎてすみません。
参考になると嬉しいです。
この話は嘘ではありません。

No.2 19/02/26 21:45
名無し2 

私は専門家じゃないので持論になりますが…私は霊感は、みんなにあると思います。ただその感が鋭いか鈍いかの違いかと…。

あなたが霊感が強い(鋭い)場合足音が聞こえる前に気配を感じとるはずです。しかもそのモノを見ていなくても正体がわかります。
でもただ足音や不思議な感覚で見て後になって恐怖に襲われる状態は、並みに霊感が作動してても、条件が揃わないと見れないと言う事かもしれません。
例えば体調が悪い時、疲れた時に見えたりする人もいます。

あまり霊感に意識を向けると過敏になって気疲れします。
余計に迎え入れる状態になりかねないので気にせずに普段通りに過ごす事をおすすめします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板