注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

好きな人へのアプローチの仕方、アドバイスください!

レス0 HIT数 440 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/02/26 18:59(更新日時)

半年くらい前から好きな人がいます。
元々仲が良い男の子で、大学の同級生です。二人でご飯に行ったり映画を見たりはできる仲ですが、友達止まりです。
自分は好きになった相手を追ってしまうタイプなので、自分から好きになった人とは大抵うまくいきません。その経験から、好きだとバレるのが怖く、自分からアプローチできなくなってしまいました。
その子の前では他の男の子と話したり、遊びに行こうと誘う時も二人きりで行くのは避けるようにしてしまいます。めんどくさいと思われたく無くて、LINEもこっちからすぐに切ってしまいます。
しかし、もうすぐ卒業です。相手はあと1ヶ月くらいで引っ越すので、会えない距離ではないですが今よりは少し遠くなってしまいます。それまでに付き合う、まではいかなくても距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか。こういうデートを提案してみる、とか、こういうLINEを送ってみる、とか、できれば具体的なアドバイスを頂きたいです!

相手の特徴は、
インドア派
だけど、ここ行きたい!って提案すると大抵ノリノリで一緒に出かけてくれる
私のこと好きなのか?って思うようなそぶりもなくは無い
けど、別に俺のこと好きじゃないんなら別に俺も友達止まりでいいやって感じ
筆まめな方では無く、LINEは簡潔
といった感じです。

No.2805547 19/02/26 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧