注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

アラフィフ9歳上とサシ飲み は。

レス0 HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 14:50(更新日時)

気があるかも?な人とサシ飲みはマズイですか。9歳年上を恋愛対象の目でみるってあるの?

36男性既婚子なし 45既婚母さん。3年同僚でプロジェクト毎に仕事を一緒にする機会も多く。

ここ一年はバカ友だったのですが解雇無しの事務所一部移転を急に言い渡され、社内困惑。そんなストレス中に超協力する一緒に知恵を絞っている内に友から恋?に。

私は密かに好きな人がいつもいる人生を小学生から続けてきているので、また楽しみが増えた、位に思っていたのですが、彼も相談相手として頼ってくるようになって。
ストレス症状がピークに達したらしき時、Sosサインかのように週末の夕方に不安の訴えが。頑張り屋さんなので心配。

仲間数人との飲み会の参加可能日程調整中に、ホントはあなたと二人だけでも飲みに行きたい、と急に言われ。

奥さんにちゃんと了承を貰ったら、話を聞きにサシ飲み行っても良いと言ってしまいました。色々話したいことがあるといわれ。下心なく、純粋に話を聞いてあげたい、同士が救われるなら。

しかし、これを言ってから、彼と業務連絡、打ち合わせの時微妙にデレデレしてる気がする。こっちはオバサンであり得ないとは思いつつ。

No.2805386 19/02/26 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧