注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ホストで知り合った女2人に遺体遺棄容疑

レス4 HIT数 872 あ+ あ-

時事ネタ好き
19/02/26 15:57(更新日時)

ホストで知り合ったという女性同士のトラブルから起きた事件のようですが、日常的に暴力や金銭トラブルがあったらしく…でもホストクラブって、そんなに客同士のつながりがあるものなのでしょうか。ホストと客ならわかる気がするけど…

“女性の遺体を愛知県豊田市内の山中に遺棄した疑いがある。2人は遺体は知人の女性で、車で運んで捨てた、と説明しているという。”
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM2V2SCRM2VOIPE002.html
《朝日新聞より抜粋》

2人とも罪は認めてるから、そのうち詳細が明らかになるのでしょうが、なんだか怖いですね…

No.2805375 19/02/26 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/26 14:53
匿名1 

ホスト狂がたくさん見ましたが、どこどこの店の誰が担当同じでどれくらい使って…とかよく聞きます。夜の世界の2チャンネルみたい所がありそこに情報もたくさんです。嫉妬って怖いですね

No.2 19/02/26 15:05
匿名2 

容疑者はホスト店にはいつもツケで飲食し、何軒かのホスト店から出禁になっていたみたい。それだけでは飽きたらずに、被害者からも金を借りる?(報道では金銭トラブルと報道されていた。)

金銭トラブルなら、被害者から金を返せと迫られ……被害者の頭を撲殺。ってパターンか?容疑者は絵に書いた様な糞だしクズだな!遊ぶのは好きにしたら良いが、金もないのにホス遊び?挙げ句殺人……

返す返すも糞だしクズだな

No.4 19/02/26 15:57
とある紳士 ( 30代 ♂ EV661b )

バクサイなんか見てるとホスト・キャバ・性風俗店の客同士、従業員同士の罵り合い叩き合い
が横行してますよね。
申し訳ないですが今回の事件は底辺どうしの低レベルないざこざとしか思えません。
死刑にも無期懲役にもならないかもしれませんが娑婆に出た後この犯人たちは犯罪を犯さず
生きていくことはできるのでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧