注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男友達の気持ちが分からない

レス7 HIT数 326 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/26 15:07(更新日時)

27歳女性です。男心が分からず、みなさんの意見をお聞かせください。

高校の頃の同級生なのですが、ごくたまーに(1〜2年に1回)、クラスの集まりで会う仲なのですが、会う度にスキンシップが過度でどんな対応をしたらよいか困っています。私は高校のときに、彼のことが好きだったので、恋愛感情かどうかは分かりませんが、あー特別な人だなあと感じます。他にも男友達はいますが、その中でもやっぱり彼は特別だと思います。
友達4人で旅行に行った時に、夜手を繋いできたりキスをされました。みんなの前で、俺ら両思いだしなーという発言をしたり、周りに仲良しアピールをします。だからと言って、アプローチをされたりはしませんし、個人的に密に連絡を取ったりはしてません。

他の男友達に相談したら、独占欲というか、俺のだぞって周りに見せつけたい?のかもね。と言われました。

私にはこの行動が理解できず、みなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2805307 19/02/26 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 11:46
恋愛の達人1 

主さんが自分に好意があるのを知ってるから、年に1、2回しか会わないのにもかかわらず、今でもそんな態度なんですよ。自惚れてるの。
本気で好きで彼女にしたいなら、とっくに行動していると思います。

理解できないまま、されるがままになってる主さんの気持ちの方こそどうなんですか?
嫌なら拒否したらいいし、好きならアプローチしたらいいと思うんだけど。

  • << 7 ありがとうございます。 ここでの意見聞くと、冷静になれる気がします(^_^;) 私も冷静な時に考えると、そのような答えになるのですが、普段の時に悪いところだけじゃなく、荷物が大変そうだったらすぐ気付いて持ってくれたり、よく見てくれてるなーって感心してしまうところもあったりして、100%悪い人と思えない自分がいるんですよね。 そうですよね。 大事に思ってくれてる人がいるので、拒否しなければいけなかったのですが、拒否をしなかった自分がいて自分も最悪だなって思ったり、これからは自分の意思を強く持ちたいと思います。 ありがとうございます。

No.2 19/02/26 11:52
匿名さん2 

会った時だけチューしたいだけ。
それ以上は面倒臭くなるからしないだけ。
好意は無い。
0%

No.3 19/02/26 12:03
匿名さん3 

主さんは特別だと思う気持ちがあるので隙だらけなんでしょう

No.4 19/02/26 12:15
アドバイザー4 

単に隙だらけの女に盛り上がってチューしてるだけ。
その場かぎりの無料コンパニオン。

No.5 19/02/26 12:22
ラブラブさん5 ( ♂ )

主さんにはスキンシップ?イタズラ?しても嫌がらないと知ってるからですよね

No.6 19/02/26 12:28
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

男に対する対応力の低い女にその場のノリでセクハラして満足して
好意があったことも知っているからわざと弄んでいるだけですね。
あと腐れない関係になれるかどうか判断して行けそうと思ったら
エッチに持ち込むと思います。ただそれだけです。
公然セクハラする男を特別とか頭大丈夫ですか?

No.7 19/02/26 15:07
恋愛初心者0 

>> 1 主さんが自分に好意があるのを知ってるから、年に1、2回しか会わないのにもかかわらず、今でもそんな態度なんですよ。自惚れてるの。 本気で好き… ありがとうございます。
ここでの意見聞くと、冷静になれる気がします(^_^;)
私も冷静な時に考えると、そのような答えになるのですが、普段の時に悪いところだけじゃなく、荷物が大変そうだったらすぐ気付いて持ってくれたり、よく見てくれてるなーって感心してしまうところもあったりして、100%悪い人と思えない自分がいるんですよね。

そうですよね。
大事に思ってくれてる人がいるので、拒否しなければいけなかったのですが、拒否をしなかった自分がいて自分も最悪だなって思ったり、これからは自分の意思を強く持ちたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧