注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

おしゃれに興味がなくなってきている

レス5 HIT数 419 あ+ あ-

キラキラ女子( 30代 ♀ )
19/02/26 17:10(更新日時)

最近、おしゃれすることが面倒です。
既婚子なしの共働きです。
会社もおじさんしか居ないし、若いイケメンは皆無(笑)
会社におしゃれしていってもなぁ・・・って感じです。
女性も年齢層が高いです。
20代は毎日きちんとメイクして、かわいい服を着たりしてました。
最近はメイクも適当、服もしまむらやUNIQLO、そもそも服も買わなくなりました。休日も旦那と出掛けることが多いのでそこまでおしゃれする必要性も感じなくて(笑)独身だったら合コンや女子会に、気合い入れていきましたけど。
女捨てそうです(笑)
こんな感じになるのも仕方ないでしょうか?

No.2805299 19/02/26 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/26 11:22
匿名さん1 

結婚しててもそんなに若いうちから女捨てないでください 笑
休日のお出かけの時は、夫婦でちょっとおしゃれしたらいいのに〜

No.2 19/02/26 11:45
匿名さん2 ( ♀ )

既婚だからこそおしゃれしましょうよ!
私も既婚で子供いませんが、休日に夫と出かける時は、スカート履いたりパンプス履いたりして普段よりちょっとおしゃれしますよ!
そこまで気合い入れなくても、小綺麗にするだけでいいんです
私がおしゃれすると夫もニコニコ嬉しそうだし、若くもないですが、やっぱり何歳になっても妻が女性らしくおしゃれするのって嬉しいんだと思います
主さんがおしゃれしたら旦那さんもきっと喜ぶと思いますよ










No.3 19/02/26 12:28
匿名さん3 

会社の人や旦那さんのためにおしゃれするんじゃなくて、自分のために楽しめたらいいね。

No.4 19/02/26 16:55
匿名さん4 

分かるー。メチャメチャ分かるー。

いや、分かったーかな?

私は30代が一番オシャレ?!に気を使いませんでした。他の事が大変でなんかどうでも良いかなみたいなね。ホント主さんが書かれているような感じでした。

でもね、40代に入ってまたオシャレに目覚め初めてますよ。

無理しない方が良いです。時が来ればオシャレします。

No.5 19/02/26 17:10
痩せたい!5 

>> 4 ドキリとしました(笑)
まさしく私がその心境で、余程遠方でない限りばっちりメイクをするのもしなくなりました。
服のブランドの話についていけずそろそろヤバいです。
綺麗なアラフォーママになりたい…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧