注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

旦那の愚かな金のタカり虫。

レス2 HIT数 687 あ+ あ-

ありす( 40代 ♀ ljhOLb )
19/02/26 13:10(更新日時)

散々旦那の事を此方にて書きました。

旦那は、元々お金には煩かった。
だから、1回別れた。
鬱で酷い時に、「俺が出した携帯代返せ!」と、兄と姉は怒りました。

更に、私は8年耐えていた事。
障害者年金を初めて貰えた日の事でした。
私はコンビニで、お金を下ろそうとした時に、旦那は後ろに立ち、暗証番号、入ってきた金額をチェックされました。

そして、年金をばかりアテにして、旦那本人は自分の携帯を変えたり、食べ物に金をつぎ込み、1食3000円~4000円使いました。

光熱費、水道、ガス代、電気代はずっと払ってた。

そして、私が1万円位に洋服を障害者年金で買おうとした時も、「そんなに、服に金をかけるの?」と毎回言われた。

そして、薬が減っても、喜んでもくれず、ただ、「障害者年金が貰えなくなる」と批判されていました。

旦那が買ってきたお茶を飲んだだけで、「頂きます、と言え!」と言われていました。

私は旦那の人形じゃない。

だから、中身を鍛えよう、そして、身体を鍛えようとした。

そして、インストラクター、姉の保険会社の所長から認めてくれた。

しかし、旦那はその2人をも、「大した事ない!」と、怒鳴り付けた。

後は、離婚の所に書きました。

見て下さい。

宜しくお願い致します。


19/02/25 18:52 追記
そして、旦那の友達は、奥さんがバリバリ働いて、旦那は稼いでいるけど、フリーターです。

酷い人は、奥さん、その家庭に入り込んで、結婚した方々が居ます。

そして、嫁さんには、旦那を立てさせ……あんなの最低です。

もう嫌だ。

No.2804902 19/02/25 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/26 12:43
通行人1 

別れることはできたのですか?早く離婚した方がいいんじゃないですか?限りある人生なのにこの時間がものすごく勿体ない!

No.2 19/02/26 13:10
ありす ( 40代 ♀ ljhOLb )

>> 1 ありがとうございます。
直ぐには出来ませんので、すすめています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧