注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼は私に気があるの?

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 06:25(更新日時)


出会って約2ヶ月の4個下男性とのラインがほぼ毎日続いております。
今までご飯を3回行きました。
彼はご飯が終わると毎回「車の中で少し話したい。時間大丈夫?」と聞いてきます。最後のデートはバレンタインにチョコを渡したかったので私から誘い、帰りの車の中でチョコを渡しました。
その日もいつもどおり車の中で3時間近く他愛のない話をしました。
チョコに関してはとても喜んでいる様子で「お返し期待しててください」といわれ、その日の夜にも「ほんとにすごく嬉しかった」と言ってくれました。

毎回デートをするときは彼が送り迎えをしてくれます。食事代は1回目はすべておごってくれましたが2回目以降は私も三分の一程度だしています。
車内の中でも寒くない??時間大丈夫?など気にかけてくれる様子でした。
ですがひとつ気になることがあります
毎回ご飯後に車内で話す時間があるのですが、彼はその時になにもしてきません。もちろん手を繋いでこともボディタッチすらありません。なのでただ単に誰とでも話すのが好きな人なのかな、、?と最近思うようになりました。
私がチョコを渡して彼に好意があるとわかっているのになにもしてこないというのは女として見られていないのでしょうか?今まで彼のような人に出会ったことがないので気持ちがわかりません。。

タグ

No.2804857 19/02/25 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 17:38
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

まだ正式に交際していないんですよね?
なら順序をきちんと守る誠実な人なんじゃないかなと思います。

No.2 19/02/25 21:04
匿名さん2 

様子見られてると思う。
手を出しても平気かな・・・って。

恋愛対象として好かれてるかは微妙だけど、男は好かれてると思った女性には、よっぽどのクソブスブタでない限り優しくなるから、彼の行動は至って普通。

告白させたいなら、興味があること、特別に好きなことを気付かせ、彼が心に入る隙間を作ってあげること。
一番手っ取り早いのは気持ちが確定してるあなたが彼に告白すること。

No.3 19/02/25 22:39
通行人3 

付き合ってないんだしそれが普通なのではないですか?
彼も好意があるようには思いますが。

No.4 19/02/26 06:25
匿名さん4 

どういった出会い方の相手か分かりませんが?

出会ってまだ短期間で、会ったのも3回なら、まだどういう人かも分からないし、お互いの意思(好意など)確認もできてないのだから、男性の言動や行動に何か問題があるのでしょうか?

主さんがスレに書いていることのほうが、エッ!って思いましたが 笑

出会ってまだ3回程しか会ってない人と車で話してて、手を出されないことを心配するとか、今回の男性のような人は初めてとか、逆に、今までの人とどういう付き合い方してたんですか?って、思ってしまいました。

デート代を出してもらえるか割り勘になるかは、ホント人それぞれだし、相手の年齢や収入などによって違ってくるかと思うので、スレ内容だけでは、相手の人が主さんのことどう思ってるかは図れないかと。。

今まで出会った人達は、主さんに対してすぐに手をだしてきて、主さんもそれを受け入れていたのなら、それって単に身体目的やセフレ関係ってことなんですかね?

と、主さんがいくつの方か分かりませんが、色々大きなお世話ながら、違った意味で心配になってしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧