関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
初めての失恋です、アドバイス下さい
彼氏ではなくてお父さんが欲しい

家族みたいな存在の恋人

レス2 HIT数 1321 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/02/25 15:33(更新日時)

彼氏のことは大好きなんですけど、キスやセックスをしたいと全く思いません。

手はぎりぎりつなげるんですけどそれ以上が想像できないのとちょっと怖いというか…
でも本当に最低ですがほかの男性とならそういう行為はできる気がするんです。
(実際にはやっていませんが…)

よく恋人とそういう行為をできないのなら別れたほうがいいと聞きますが、
彼氏と別れたいわけではないんですよ。
それに今別れてもほかに好きな人ができる気がしないし、
もう27歳なので流石に結婚はしたくて…
ただ相手も結婚は考えてくれているんですけど私がこのようにセックスできないので、
子供ができないのかもしれないという申し訳なさがすごいあります。
そもそも結婚したい理由も幸せになりたいとか世間体とかじゃなくて、
なんとなく一人でいるより誰かと一緒に過ごして死んだほうがいいかもという気持ちからです。

この場合どうしたら彼とセックスやキスがしたいと思えるようになりますか??
出会ってもう7年くらいたっていて、お付き合い自体はまだ4か月ちょっとなんですけど…

No.2804758 19/02/25 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 14:21
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

無理です。その気持ちは変わらないどころか酷くなる一方です。
知り合ってから7年でも交際は4ヶ月
普通なら盛り上がりまくりの時期のはずなのにそれでは結婚後はもっと
ヤバいと思います。嫌悪感すら抱くかもしれません。離婚になる可能性も高いです。
相性が悪かったですね。とても残念ですが他の相手を探しましょう。
彼が子供欲しくない、エッチも無しでいいというのなら問題ありません。

No.2 19/02/25 15:33
匿名さん2 ( ♀ )

私の友人にそういう人います旦那さん側が奥さんを異性としてみれないけど好きだから結婚しました 性行為はしないので人口受精で子供を授かりました 子供は5歳になりましたが幸せそうです

私自信も8年付き合い最初の数回は性行為あったものの、私が彼氏を異性としてみれないのでレスになり7年半以上、プロポーズされ結婚しました 来年に人口受精を考えでいます お互い布団も別々で手も触れる事もないです
私なら無理だ、結婚できない別れると思う人がほとんどです

でも友人夫婦も私もすごく幸せです
80歳になっても一緒に笑い合えるって思ってます

男側が性欲強い場合は風俗いったり浮気したりするかもしれませんね

主さんがこの人に人生を尽くせると思えれば良いんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する