注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

憧れの人から返事が来ました。

レス0 HIT数 291 あ+ あ-

名無し
19/02/25 07:21(更新日時)

憧れの人から返事がきました。

あるエンターテイナーの方のファンになりました。
休日は一人でも足を運んで見に行くようになりました。

その方のインスタグラムを見つけて、フォローしました。
その方がいつ出るとか確定してないしわからない部分もあるので、ストーリーで
週末行こうと思ってますが、いつでますか?
という風に書いて投稿しました。
もちろん返事なんて期待していなかったです。

そしたらまさかの、ストーリーにコメントをくれたのです。
そういうのはあまり言えないですが、明日と明後日は友達と遊びます、と言ってくれました。

友達と遊ぶということは、その日は出ないんだなということがわかり、遠回しに教えてくれたんだなと思いました。

返信が嬉しくて、わたしもありがとうございます、また行きますと返信しました。
それから、是非待ってますと言われました。

憧れだった人から返信が来るのが嬉しくて、わたしもついつい返していました。
また、その方は同い年ということもあったので、応援していますと伝えました。

週末は一人で行ったりしていることも伝えたら、お世辞でも
気づけるように頑張りますねと言ってくれました。

憧れの存在だった人から返事をいただけただけでも喜ぶべきことなのですが、もっと連絡とりたいとか、仲良くなりたいと思ってしまいました。

そして昨日、彼が出る日だったので見に行きました。
終わったあとにストーリーではなくメッセージで
今日いきましたということと、また明日から頑張れそうですということを伝えました。

そしたら、ありがとうございます。何の人かはわかりませんでしたがそう思ってくれたならよかったです、と返事がきました。

返事は嬉しかったですが、なんて返したらいいのかわからなくなりました。
たとえば、最前列にいましたとか自分のことを送るべきでしょうか?

また、この先も連絡続けたいと思っているのですが、なにか話題を作っても大丈夫でしょうか…?

No.2804595 19/02/25 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧