注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼氏には他に好きな人がいるのでしょうか?

レス3 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 21:31(更新日時)

お互い20代で社会人です。元々知り合い程度でしたが2人で会うようになり3ヶ月間イベントなども一緒に過ごして付き合うようになりました。付き合う際、体の関係が先で(酔った勢いで自分がぐいぐいいってしまいました…)不安に思ったので私からどういう関係なのか聞くと、最初は付き合おうと言ってくれたのですが数分後に取り消され、(その際ちょっと酷いことも言われました)私の気持ちを伝えましたが、楽しい気持ちで会えないと思うと言われ、それから数日音信不通でした。が、月内にまた連絡があり、会った際に付き合う?的なニュアンスで言われ付き合い始めました。その期間がなんだったのか聞いても彼は教えてくれません。私の不安要素としては、突然突き放されたこと、その理由を教えてくれないこと、告白?の際も好きと言われてないこと(付き合う前は言われた)、LINEは毎日しない、SNSしてることは知ってるのに繋がってない、付き合い始めてからゴムを使用するようになった(ここはちょっとあれなのですが)、彼の家に行ったことがない、ゴムの種類がよく変わってる気がする、などです。周りに付き合ってることを知ってる人いるの?ってところも疑問ですし、前に彼含む割と大人数の集まりの時にいた女の子とはtwitterもFacebookもフォローしあってます。(その際にいた他の人とはしてない)元彼がものすごい浮気性だったので、きっと人より疑い深くなっているのはすごくわかっているのですが、また遊ばれたりするのが怖いです。優しくてまっすぐな人だし浮気されるのが一番嫌だと言っていたので信じたい反面その言葉にもどこか裏があるのかと勘ぐってしまうほど不安です。もしかしたらその子のことがすきなのかも?と気になったり、誰かと同時進行なのかなと不安でしょうがないです…。

No.2804483 19/02/25 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 07:30
匿名さん1 

>元彼がものすごい浮気性だったので、きっと人より疑い深くなっているのはすごくわかっているのですが、また遊ばれたりするのが怖いです。

>体の関係が先で(酔った勢いで自分からグイグイ

元彼関係ない
遊ばれるのは仕方ない

No.2 19/02/25 07:37
恋愛の達人2 

主さんが信用してみようと思えるかどうかだけだよ。

何かおかしいと感じるならその時別れれば良いのだから。もちろん今別れるのもアリだとは思うけどね。

No.3 19/03/08 21:31
匿名さん3 

本当に付き合ってるの?なんか好き合って付き合ってるような印象が全くしないんですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧