注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

処女の女性にエッチする?と言われました。

レス6 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 06:27(更新日時)

出会った女性で気になる女性がいます。何事にもマイナス思考、恋愛経験無し、コンプレックスの塊、親と不仲、週末は必ず友達と遊びに行ってるがその友人達に実際苛められているのにそれでも一人になりたくないといった理由で遊んでは傷ついて~と色々と問題を抱えていてかなり病んでる子ですが、家庭的な所、色々と頑張っているとこ、気取ってないとこ、素直なとこ、思いやりがある所に惹かれていってます。

ついこの間、いつものように彼女が友達と夜遊びに行ってた日、彼女がLINEのTLに落ち込んでいる投稿をしていたのでその日車で彼女の元まで迎えに行ったのですが、そしたらどうやら彼女は気難しい友達と喧嘩してブロックされたようでかなり落ち込んでいました。
だからその日を境に週末は毎週一緒に遊ぼうと言ったのですが、昨日昼から遊んで夜になり、何しようかといった話になった時に「します?エッチする?」と言われました。
思いもしない言葉だったのでその時は話を変えて普通にドライブして帰ったのですが、これまでの彼女は遊ぶ時も本当にビクビクした感じで、警戒心も強くてなかなか遊んでもくれなかったし、本当に男慣れしていなくて、ガードも固く貞操観念の強い子でした。
実際僕にそう言ってきたときも、処女卒業したのか聞いたらしてないけどする?と言ってきたし、これまで本当に処女守ってる子だったのにどうしてこんなに軽く誘ってきたのでしょうか。 遊んだその日もぼーっとして落ち込んでる様子でした。投げやりでそういったのでしょうか

タグ

No.2804427 19/02/24 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/24 23:00
匿名さん1 

ホラーですね
そのうち会う約束もしてないのに背後に立ってますよ

No.2 19/02/24 23:06
匿名さん2 

完全に投げやりですね
心の拠り所もなく友人には切られて1人が辛い、
どうにか繫ぎ止めるものが欲しいと思ってあなたに言ってきたんでしょうね。
それにつけ込んでヤッたとしても愛はないので虚しいだけですよ。

No.3 19/02/25 00:18
名無し ( ♀ OM8Lv )

それは不思議ちゃんだよ。
ヤッたあと疲れて寝てふと気がついたら、両手で包丁握りしめた彼女があなたのお腹に馬乗りに股がって「後から追い掛けるからね♡」って言いながらザクザクやられちゃうやつだよ
それかストーカーになるタイプ

No.4 19/02/25 00:47
匿名さん4 

メンヘラだよそれ 処女なんか奪おうものなら末代まで取り憑かれるよ。

あと、本当に処女かどうかも疑わしい。メンヘラは自分のキャラを作ることに長けてるから「男慣れしてない貞操の堅い子」を演じることくらい造作もないよ
何はともあれ要注意人物

No.5 19/02/25 06:26
匿名さん5 ( ♂ )

何だか学生時代の、とある出来事を思い出します。

主さんのとは異なるのですが、女性の友人A子が彼氏Bと大喧嘩の末、別れました。

A子と私との間に恋愛感情はありません。

因みに私はオタク系非モテ族です。

しかしこのときのA子はいつになく、あたかも私を恋人に見立てるかのような素振りでした。

この日、私は車で大学に通学していたのですが、帰り際A子の方から
「送ってくれる?」
と言いながら私に近づいて手をかけてきました。

A子は車中、Bの批判を羅列する傍ら、私とBを比較し
「その点〇〇(私)さんはいいわよねぇ! ホント優しくて」
などと私のことを誉めちぎりました。

ただならぬ気配に異常を感じつつも、この日はA子に付き合うことにしました。

真っ直ぐ帰ろうかとしたら、案の定と言うべきか
「ねぇ、ちょっと一緒にお茶でも飲んでかない?」
とファミレスに誘導してきたのです。

ファミレスでも車中の会話の続きは更にヒートアップしてきました。

Bは私の同級生でもあり、ボロクソに批判するA子に同調もできず、かといって反論したらA子は逆上しかねません。

私はただただ頷いて、A子の話を聞いていました。

ファミレスを出ると、路上にある道案内の標識に「江ノ島」とありました。

「江ノ島かぁ、江ノ島まで行ったら時間どれくらいかかる?」

「40分ぐらいかな?」

「ねぇ、江ノ島連れて行ってくれる?」

私は江ノ島方面に車を走らせました。

海岸に着くと辺りは真っ暗です。

A子は防波堤下へと降りて行きました。

「もしや自殺する気では?」
などという悪い予感が脳裏をよぎりました。

私はA子の後を追って防波堤を降りて行きました。

防波堤下にはテトラポットがあり、A子は暗黒の海に佇むテトラポットに登っていきました。

自殺と事故を危惧した私はテトラポットに登り、A子の手を取りました。

A子は私に捕まってきました。

しばらく暗黒の海を眺めてから帰路につきました。

エッチまでは求めてきませんでしたが、友達の私を恋人代わりにしてきたのです。

A子は失恋の痛みの代償を私に求めていたに過ぎないのですが、主さんの彼女もこれと似たようなもので、親友との決別で投げやりな気分になっているに過ぎません。

こんな気分でエッチなどしたら、後々お互いに気まずいことになるでしょう。

No.6 19/02/25 06:27
匿名さん6 

こわい
貞操観念強い子だったら、付き合ってもなかなか許してくれないレベルのことだよ
それと、なんでそんなにトラブルが多いのかを考えた方がいい
ブロックされる側にも問題ありだったりするからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧