注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット占い 女性限定10名の方

レス41 HIT数 2053 あ+ あ-

アドバイザー
23/11/02 08:55(更新日時)

こんばんは。ケイです。
このスレで、女性限定10名の方にタロット占いをいたします。
年齢(30代等、10年刻みで大丈夫です)も、お知らせください。
占ってほしいことは、なるべく具体的だと的中率がアップします。

結果を投稿するのに一週間~10日程度お時間をいただく場合があります。
結果に対し、一度だけ追加のご質問にお答えします。
タロットでは占えないと判断したご依頼には答えられません。
深刻になりすぎず、参考として結果をとらえられる方からのご依頼をお待ちしています。

好評でしたら、10名の方以降も新スレ立たせていただきます。
よろしくお願いいたします。

19/02/25 04:17 追記
さっそく多くのご依頼、ありがとうございました。No11のレスをもって、今回の受け付けは終了とさせていただきます。いただいたご依頼には、順次答えてまいりますので、お待ちください。全て結果をお知らせした後、新たなスレを立ち上げさせていただきたいと思います。今回間に合わなかった方は、ぜひご利用ください。 KEI(ケイ)

No.2804415 19/02/24 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 22:46
匿名さん1 

お願いします。40代です。女性です。
一昨年であった、40代の彼に惹かれてます。
彼は立場のある人ですが、仕事的にお世話になってます。話すのも事務的な会話が多いです。
私は既婚です。凄くいろんなことが合って、悩んでるときにその彼に出会いました。今後も接点はあります。
彼は私のことどう思ってるか知りたいです。今後進展することは厳しいですか?お願いします。

• << 12 匿名さん、ご依頼ありがとうございました。さっそく結果をお知らせします。 彼は、「年上、信頼性あり」な方。あなたに対しても仕事上の信頼感を寄せていますが、恋愛感情はあまりもっていないようです。 一方あなたは恋愛や愛情について若干未熟な部分があり、愛情を押し付けてしまう傾向が出ています。 いまは、彼とご家庭のバランスをとっているように見えますが、彼とこれ以上接近することは、「トラブル続出」の暗示が出ています。 総合結果は、挫折やうまくいかない可能性高い、と出ていますので、冷静に状況をご覧になり、立ち直ってゆくことが必要と思われます。

No.2 19/02/24 22:48
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

よろしくお願いします!
40代女性です。勤め先に気になる人がいます。どう思われているのか、相手の気持ちが知りたいです。
私以外の人には割と友達のノリのような接し方でフレンドリーな感じなのに、私に対しては素っ気ないと言うか真面目な感じです。皆でいるときは話をしますが、2人になると黙ってしまったり。私も少し堅いというか、仕事では一目置かれることが多いのですが…。よく目は合うのですが、彼は私の事が苦手なんでしょうか?

• << 13 寂しがり屋さん、ご依頼ありがとうございました。 彼は太陽のような明るくエネルギッシュな方です。あなたのことは同僚の一人としての気持ちをもっていますが、恋愛感情はあまりもっていないと読み取れます。 あなたから見た彼は理想的ですが、周囲の環境は、恋愛が進むよう整っていないようです。あなたはとても女性的な魅力のある方ですので、精神的な部分も含め、女性らしさに磨きをかければ、今後別の出会いや恋愛に恵まれることができるでしょう。

No.3 19/02/24 22:52
片思い中さん3 

45歳で、女性です。
転居を悩んでいます。いいなと思う物件がありますが、住み心地、対人見て欲しいです。
先になりますが、マンションも、候補としてあります。
お願いします。

• << 16 こんにちは。あなたは自立した女性で、しっかりした経済力をお持ちのようです。引っ越しをすることで、独立を望まれていらっしゃると出ています。今いいなと思う物件も、マンションどちらも住み心地、対人ともに良いです。引っ越しをすることで心機一転が図れますし、時期も悪くないです。不動産屋さんの対応か、何かひっかかる要素があるようですが、引っ越し全体の運から見ればささいなことなので、話を進めても大丈夫でしょう。

No.4 19/02/24 23:00
社会人さん4 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いします。

40代女性です。
昨年春に、彼女がいるからという理由で振られてしまった男性のことがふっきれません。
この男性と、今後関わり合う事はあるのでしょうか。
頑張ってあきらめたほうが良いでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 17 こんにちは。その方との恋愛は、うまくいっていた(過去)別れの予感(現在)冷め行く愛(未来)と読み取れます。あなたは運命的な出会いだ受け止められているようですが、同じ感情を持ち続けると、愛の押し付け、悪あがきして不利な立場に立つと暗示が出ています。あなたは、プラトニックラブのような、純粋な愛情をお持ちの方です。彼と関わらなければならない可能性は、なきにしもあらずです。辛いかとは思いますが、彼の幸せを陰ながら願ってあげることで、新たな出会いも期待できるでしょう。

No.5 19/02/24 23:15
社会人さん5 

私もよろしくお願いします。

30代です。
好きな人も居なくて、将来結婚が出来るのかとても不安です。

結婚できるか占えますか?

• << 22 あなたは、どちらかというと精神的な愛や支えを重視されておられるようです。今は、恋愛や結婚に乗り気になれないし、環境的にも出会いはないし、自分は結婚できない、と思われているようですね。結婚している友人を見て、幻滅されている部分もあるのでは。でも、近い将来、「ゼロからの出発」ともいえるような出会いがあり、運命の輪が回り始めます。最終的には幸せな結婚ができると出ていますので、それを楽しみに、日々明るく過ごしてください。

No.7 19/02/24 23:21
匿名さん7 

40代 女です

ここ何年も声をかけられるのは既婚男性ばかりで、独身の方には選ばれないのかと落ち込みます。これから共に生きれるパートナーとは出会えますか? 何か私に原因がありますか?
よろしくお願いします

• << 23 あなたのこれまでの恋愛は、不安や不運、隠し事といった感じが多かったのではないでしょうか。今も行き止まり感がありますが、実は素晴らしい愛や結婚に対するあこがれが強いはずです。でも、ご安心ください。近い将来、チャンスが到来し、素敵な愛の始まりが読み取れます。それまでは、ご自分を大切に、自分磨きをされるとよろしいかと思います。もしタバコ、お酒等お好きであれば、量はほどほどに。

No.8 19/02/24 23:47
匿名さん8 

ケイさん、よろしくお願いします。
私は40代独身の女です。

これから新たな生活に入って、今までと状況が変わって行く兆しです。好きな男性との間にある微妙な空気がどう変化していくのか、全くの未知数です。

彼は別の女性を選んだように見えましたが付き合ってはいなかった様子で、私にも少しだけ色仕掛けしてきたり、私がクールにしていると腹を立てたりしています。

この彼と成就するための方法を知りたいです。よろしくお願いします。

• << 27 こんにちは。彼とうまくいく方法は、あなた自身が自信と自分をしっかりもち、場合によってはご自分の意見を相手にぶつけてみることです。相手は年上の男性でしょうか。お互いに、甘えすぎるとよくないと読み取れます。あなたが明確な態度を示すことで、状況は打破することができ、迷いはふっきれるでしょう。

No.9 19/02/24 23:58
匿名さん9 

40代 女性です。今年の運勢をお願いします!

• << 28 こんにちは。「いまいちな感じ」で始まった今年ですが、今は精神的な高まりもあり、持ち直してきているのではないでしょうか。今後は、仕事を任される、新たな出会いがあると読み取れます。運勢的には決して悪くないのですが、あなた自身が少しスランプ気味で、自信がなかったり、殻に閉じこもってしまいたいような願望も見受けられます。運勢はよいので、自信をもち、前向きになれるような本を読んだりして、心のパワーを養って楽しく過ごしてください。

No.10 19/02/25 00:16
匿名さん10 ( ♀ )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場に下ネタを言ったり、飲み会でふざけてかつらをかぶり、トイレに行く夫に着いて行ったりとにかく、下品で軽い印象を持ってしまう女性社員がいます。夫の部署は男性社員が夫だけで、その女性社員は他の女性社員らからあまり良く思われていないので下ネタで盛り上がるのも夫だけのようです。夫はその女性社員と下ネタで盛り上がった事やかつらをかぶりトイレに着いて来る事を他の女性社員らにおもしろおかしく話すようです。下品で軽い印象を持ってしまっているのでこの女性社員に対してすごく嫌悪感を感じてしまい、夫と何かあるのではないかと疑ってしまいます。今は部署は一緒ではなくなりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 29 こんにちは。確かにカード上でも、あなたとご主人との間はすれ違い状態で、不安、足踏み状態が続くと読み取れます。もしご主人を愛してらっしゃるのであれば、ご主人を信じ、日々愛情をもって接することで、時間はかかるかも知れませんが、状況は改善する可能性があります。あなたの不安を消すには、ご主人を徹底的に信じ、愛することが必要と思われます。

No.11 19/02/25 00:19
い ( ♀ xPmQv )

はじめまして
よろしくお願いします。
20代 女です。
恋愛、結婚を占いしていただきたいです。
好きな人がいますが、なかなか思い通りに進展しません。
なので諦めるべきなのか、このまま思い続けても良いのか悩んでいます。
好きな気持ちがあるので、なかなか忘れることが難しいです。
このひとを想い続けていたら、進展はありますか?
またこの人ではないのなら、いつごろ、どんな方と出会いがありますか?

• << 30 こんにちは。今好きな男性とは、残念ながらうまくいく可能性は低いといえるでしょう。愛の幕切れが読み取れます。しかし近い将来、新たな恋の兆しがあります。相手は年上で、精神的に熟している方のようです。新たな出会いを逃さないためにも、日々前向きにお過ごしください。

No.12 19/02/25 04:50
アドバイザー0 

>> 1 お願いします。40代です。女性です。 一昨年であった、40代の彼に惹かれてます。 彼は立場のある人ですが、仕事的にお世話になってます。話… 匿名さん、ご依頼ありがとうございました。さっそく結果をお知らせします。
彼は、「年上、信頼性あり」な方。あなたに対しても仕事上の信頼感を寄せていますが、恋愛感情はあまりもっていないようです。
一方あなたは恋愛や愛情について若干未熟な部分があり、愛情を押し付けてしまう傾向が出ています。
いまは、彼とご家庭のバランスをとっているように見えますが、彼とこれ以上接近することは、「トラブル続出」の暗示が出ています。
総合結果は、挫折やうまくいかない可能性高い、と出ていますので、冷静に状況をご覧になり、立ち直ってゆくことが必要と思われます。

• << 14 ありがとうございました。 彼の気持ちはどんなカードが出たかできれば知りたいです。 彼には恋人がいますか? あと、少し気にかけてくれてる感じがしたのですが、気のせいですよね? スミマセン。冷静になれてなかったです。

No.13 19/02/25 05:06
アドバイザー 

>> 2 よろしくお願いします! 40代女性です。勤め先に気になる人がいます。どう思われているのか、相手の気持ちが知りたいです。 私以外の人には割… 寂しがり屋さん、ご依頼ありがとうございました。
彼は太陽のような明るくエネルギッシュな方です。あなたのことは同僚の一人としての気持ちをもっていますが、恋愛感情はあまりもっていないと読み取れます。
あなたから見た彼は理想的ですが、周囲の環境は、恋愛が進むよう整っていないようです。あなたはとても女性的な魅力のある方ですので、精神的な部分も含め、女性らしさに磨きをかければ、今後別の出会いや恋愛に恵まれることができるでしょう。

No.14 19/02/25 08:04
匿名さん1 

>> 12 匿名さん、ご依頼ありがとうございました。さっそく結果をお知らせします。 彼は、「年上、信頼性あり」な方。あなたに対しても仕事上の信頼感を寄… ありがとうございました。
彼の気持ちはどんなカードが出たかできれば知りたいです。
彼には恋人がいますか?
あと、少し気にかけてくれてる感じがしたのですが、気のせいですよね?
スミマセン。冷静になれてなかったです。

No.15 19/02/26 04:49
アドバイザー 

>> 14 彼は、大きな愛で多くの方に信頼されるような方です。あなたへの気持ちは、全体的なカードの読み取りの中で、残念ながら恋愛感情ではないと読み取れました。今彼に恋人がいるかは不明です。大きな愛をもった方なので、気にかけているように感じられたのでしょう。
幸運をお祈りいたします。

• << 19 ありがとうございます。参考になりました。

No.16 19/02/26 04:56
アドバイザー 

>> 3 45歳で、女性です。 転居を悩んでいます。いいなと思う物件がありますが、住み心地、対人見て欲しいです。 先になりますが、マンションも、候… こんにちは。あなたは自立した女性で、しっかりした経済力をお持ちのようです。引っ越しをすることで、独立を望まれていらっしゃると出ています。今いいなと思う物件も、マンションどちらも住み心地、対人ともに良いです。引っ越しをすることで心機一転が図れますし、時期も悪くないです。不動産屋さんの対応か、何かひっかかる要素があるようですが、引っ越し全体の運から見ればささいなことなので、話を進めても大丈夫でしょう。

• << 20 ありがとうこざいました。 いいなと思う物件は、町内会は行事がうるさくないですか?無難にこなせますか? うまくやっていきたいです。 お願いします。

No.17 19/02/26 05:06
アドバイザー 

>> 4 はじめまして。 よろしくお願いします。 40代女性です。 昨年春に、彼女がいるからという理由で振られてしまった男性のことがふっきれ… こんにちは。その方との恋愛は、うまくいっていた(過去)別れの予感(現在)冷め行く愛(未来)と読み取れます。あなたは運命的な出会いだ受け止められているようですが、同じ感情を持ち続けると、愛の押し付け、悪あがきして不利な立場に立つと暗示が出ています。あなたは、プラトニックラブのような、純粋な愛情をお持ちの方です。彼と関わらなければならない可能性は、なきにしもあらずです。辛いかとは思いますが、彼の幸せを陰ながら願ってあげることで、新たな出会いも期待できるでしょう。

No.18 19/02/26 09:20
社会人さん4 ( ♀ )

>> 17 主さん、鑑定ありがとうございました。
やっぱりダメなんですね。
その男性は今でも彼女とつきあい続けていて、彼女が結婚をせまっているそうなので、いずれは結婚すると思います…。
つらいですが、その男性とは会わないようにして頑張ってあきらめます。
何年か経てば、さすがに吹っ切れるでしょう。
また機会があったら、よろしくお願いします。

No.19 19/02/26 15:16
匿名さん1 

>> 15 彼は、大きな愛で多くの方に信頼されるような方です。あなたへの気持ちは、全体的なカードの読み取りの中で、残念ながら恋愛感情ではないと読み取れま… ありがとうございます。参考になりました。

No.20 19/02/26 17:04
片思い中さん3 

>> 16 こんにちは。あなたは自立した女性で、しっかりした経済力をお持ちのようです。引っ越しをすることで、独立を望まれていらっしゃると出ています。今い… ありがとうこざいました。
いいなと思う物件は、町内会は行事がうるさくないですか?無難にこなせますか?
うまくやっていきたいです。
お願いします。

No.21 19/02/26 19:09
アドバイザー 

>> 20 あなたは、自立心、独立心が旺盛ながらも、細かな気の配れる方だと思います。町内会とも、適度な距離をとり付き合っていけるでしょう。

No.22 19/02/26 19:15
アドバイザー 

>> 5 私もよろしくお願いします。 30代です。 好きな人も居なくて、将来結婚が出来るのかとても不安です。 結婚できるか占えますか? あなたは、どちらかというと精神的な愛や支えを重視されておられるようです。今は、恋愛や結婚に乗り気になれないし、環境的にも出会いはないし、自分は結婚できない、と思われているようですね。結婚している友人を見て、幻滅されている部分もあるのでは。でも、近い将来、「ゼロからの出発」ともいえるような出会いがあり、運命の輪が回り始めます。最終的には幸せな結婚ができると出ていますので、それを楽しみに、日々明るく過ごしてください。

• << 25 有難うございます! その出会いまで自分磨きをしておきます!

No.23 19/02/26 19:21
アドバイザー 

>> 7 40代 女です ここ何年も声をかけられるのは既婚男性ばかりで、独身の方には選ばれないのかと落ち込みます。これから共に生きれるパートナー… あなたのこれまでの恋愛は、不安や不運、隠し事といった感じが多かったのではないでしょうか。今も行き止まり感がありますが、実は素晴らしい愛や結婚に対するあこがれが強いはずです。でも、ご安心ください。近い将来、チャンスが到来し、素敵な愛の始まりが読み取れます。それまでは、ご自分を大切に、自分磨きをされるとよろしいかと思います。もしタバコ、お酒等お好きであれば、量はほどほどに。

• << 26 占いしてくださりありがとうございます 本当に今までは不安で辛い恋愛ばかりでした。もう普通の恋愛には縁がないのかと落ち込むばかりです。ですが、素敵な愛の始まりが期待できそうで今とても嬉しいです。 タバコもお酒も飲みませんが、自分磨きを頑張ります。 素敵な結果を本当にありがとうございます

No.25 19/02/26 19:50
社会人さん5 

>> 22 あなたは、どちらかというと精神的な愛や支えを重視されておられるようです。今は、恋愛や結婚に乗り気になれないし、環境的にも出会いはないし、自分… 有難うございます!
その出会いまで自分磨きをしておきます!

No.26 19/02/26 22:36
匿名さん7 

>> 23 あなたのこれまでの恋愛は、不安や不運、隠し事といった感じが多かったのではないでしょうか。今も行き止まり感がありますが、実は素晴らしい愛や結婚… 占いしてくださりありがとうございます

本当に今までは不安で辛い恋愛ばかりでした。もう普通の恋愛には縁がないのかと落ち込むばかりです。ですが、素敵な愛の始まりが期待できそうで今とても嬉しいです。
タバコもお酒も飲みませんが、自分磨きを頑張ります。
素敵な結果を本当にありがとうございます

No.27 19/02/27 04:42
アドバイザー 

>> 8 ケイさん、よろしくお願いします。 私は40代独身の女です。 これから新たな生活に入って、今までと状況が変わって行く兆しです。好きな男… こんにちは。彼とうまくいく方法は、あなた自身が自信と自分をしっかりもち、場合によってはご自分の意見を相手にぶつけてみることです。相手は年上の男性でしょうか。お互いに、甘えすぎるとよくないと読み取れます。あなたが明確な態度を示すことで、状況は打破することができ、迷いはふっきれるでしょう。

• << 32 ケイさん占って下さってありがとうございます。私の弱さを見抜かれたような結果に納得でした。意見も彼に嫌われたくなくて控えめにして来ました。 今までに彼には結構厳しい態度を取られてきて、わたしには当たりがきつい人なので揉めたくなくて。でも言って良いんですね。 迷いがふっきれ状況を打破するために明確な態度との事でしたが、彼に想いを伝えたらお付き合い出来ますか。彼は私をどう思っているのでしょうか。

No.28 19/02/27 04:47
アドバイザー 

>> 9 40代 女性です。今年の運勢をお願いします! こんにちは。「いまいちな感じ」で始まった今年ですが、今は精神的な高まりもあり、持ち直してきているのではないでしょうか。今後は、仕事を任される、新たな出会いがあると読み取れます。運勢的には決して悪くないのですが、あなた自身が少しスランプ気味で、自信がなかったり、殻に閉じこもってしまいたいような願望も見受けられます。運勢はよいので、自信をもち、前向きになれるような本を読んだりして、心のパワーを養って楽しく過ごしてください。

• << 33 こんにちは。運勢的には悪くないのですね。 そうですね、、 自信をなくしてるのは確かにそうですね。 表立った行動もしようと思いませんし殻に閉じ籠りたいと言われたらそのような表現もピタリと来ます。 運勢的に悪くないと聞けましたし 良かったです。前向きに頑張ってみたいです。ありがとうございました。

No.29 19/02/27 04:52
アドバイザー 

>> 10 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫の職場に下ネタを言ったり、飲み会でふざけてかつらをかぶり、トイレに行く夫に着いて行ったりとにかく… こんにちは。確かにカード上でも、あなたとご主人との間はすれ違い状態で、不安、足踏み状態が続くと読み取れます。もしご主人を愛してらっしゃるのであれば、ご主人を信じ、日々愛情をもって接することで、時間はかかるかも知れませんが、状況は改善する可能性があります。あなたの不安を消すには、ご主人を徹底的に信じ、愛することが必要と思われます。

• << 39 主さまありがとうございました。 信じる気持ちが大切だという事がわかりました。 不安に負けないように信じる気持ち、大事にしたいです。 ありがとうございました。

No.30 19/02/27 05:03
アドバイザー 

>> 11 はじめまして よろしくお願いします。 20代 女です。 恋愛、結婚を占いしていただきたいです。 好きな人がいますが、なかなか思い通り… こんにちは。今好きな男性とは、残念ながらうまくいく可能性は低いといえるでしょう。愛の幕切れが読み取れます。しかし近い将来、新たな恋の兆しがあります。相手は年上で、精神的に熟している方のようです。新たな出会いを逃さないためにも、日々前向きにお過ごしください。

No.31 19/02/27 15:32

>> 30 ありがとうございます。
ほんとにここ最近、主様が愛の幕切れといいますように、好きな人のことを諦めようと思っていました。
ですが好きな気持ちが邪魔をして、諦めきれずに日々考えすぎてナイーブになっていました。
新たなその年上の方の出会いとは、いつ頃期待できますでしょうか?

• << 34 こんばんは!新たな出会いは、半年から一年くらいの間に起こると思われます。ただ、運勢はあなたや周囲の人々、お相手の行動や生きる姿勢みたいなもので、変わってゆく部分があります。新たな出会いを信じ、日々前向きにお過ごしください。

No.32 19/02/27 16:14
匿名さん8 

>> 27 こんにちは。彼とうまくいく方法は、あなた自身が自信と自分をしっかりもち、場合によってはご自分の意見を相手にぶつけてみることです。相手は年上の… ケイさん占って下さってありがとうございます。私の弱さを見抜かれたような結果に納得でした。意見も彼に嫌われたくなくて控えめにして来ました。

今までに彼には結構厳しい態度を取られてきて、わたしには当たりがきつい人なので揉めたくなくて。でも言って良いんですね。

迷いがふっきれ状況を打破するために明確な態度との事でしたが、彼に想いを伝えたらお付き合い出来ますか。彼は私をどう思っているのでしょうか。

• << 35 彼はリーダーシップ、男性らしさ、パワーといった印象が読み取れます。あなたに対してももちろん愛情をもっていますが、やや横暴というか、ワンマンになってしまい、あなたがそれに従って当然、という感覚が感じられます。「ふっきれる」というのは、あなたが本音を彼にぶつけた結果、彼としてはひいてしまい、今の恋愛は終わってしまいますが、新たな出会いに向かうという意味と、彼が自らを反省し、あなたとの関係が改善する、という両面があります。状況的に今のあなたはかなり苦しい立場と思われますので、いずれの道に進んでも、あなたにとってはプラスの流れとなりますので、「だめになるならそれでもいいわ!」位の気持ちで彼と接してもよろしいかと思います。意外と、彼がおとなしくなるかも知れませんよ。

No.33 19/02/27 18:04
匿名さん9 

>> 28 こんにちは。「いまいちな感じ」で始まった今年ですが、今は精神的な高まりもあり、持ち直してきているのではないでしょうか。今後は、仕事を任される… こんにちは。運勢的には悪くないのですね。
そうですね、、
自信をなくしてるのは確かにそうですね。
表立った行動もしようと思いませんし殻に閉じ籠りたいと言われたらそのような表現もピタリと来ます。
運勢的に悪くないと聞けましたし
良かったです。前向きに頑張ってみたいです。ありがとうございました。

No.34 19/02/27 20:09
アドバイザー 

>> 31 ありがとうございます。 ほんとにここ最近、主様が愛の幕切れといいますように、好きな人のことを諦めようと思っていました。 ですが好きな気持… こんばんは!新たな出会いは、半年から一年くらいの間に起こると思われます。ただ、運勢はあなたや周囲の人々、お相手の行動や生きる姿勢みたいなもので、変わってゆく部分があります。新たな出会いを信じ、日々前向きにお過ごしください。

• << 38 占いありがとうございました^^

No.35 19/02/27 20:18
アドバイザー 

>> 32 ケイさん占って下さってありがとうございます。私の弱さを見抜かれたような結果に納得でした。意見も彼に嫌われたくなくて控えめにして来ました。 … 彼はリーダーシップ、男性らしさ、パワーといった印象が読み取れます。あなたに対してももちろん愛情をもっていますが、やや横暴というか、ワンマンになってしまい、あなたがそれに従って当然、という感覚が感じられます。「ふっきれる」というのは、あなたが本音を彼にぶつけた結果、彼としてはひいてしまい、今の恋愛は終わってしまいますが、新たな出会いに向かうという意味と、彼が自らを反省し、あなたとの関係が改善する、という両面があります。状況的に今のあなたはかなり苦しい立場と思われますので、いずれの道に進んでも、あなたにとってはプラスの流れとなりますので、「だめになるならそれでもいいわ!」位の気持ちで彼と接してもよろしいかと思います。意外と、彼がおとなしくなるかも知れませんよ。

No.37 19/02/28 04:38
アドバイザー 

>> 36 こんにちは。一応、結果に対するご質問は一回とさせていただいております。さて、あなたの思いをぶつけ、彼が内省しているということであれば、彼との愛が継続するという意味で吹っ切れた状態だと思われます。彼はあなたのことは恨んでいませんが、性格というのはすぐには変わらないので、気になることがあればお互いその都度きちんと確認をする必要があります。彼が内省をしていれば、あなたのことを尊重してくれると思いますよ。当面(半年~一年程度は)、彼と向き合う形で進められることをおすすめします。幸運を祈っています。

• << 40 ケイさん 1度の質問とは知らず失礼致しました。アドバイス踏まえて経過観察していきます。色々とありがとうございました。

No.38 19/02/28 08:27

>> 34 こんばんは!新たな出会いは、半年から一年くらいの間に起こると思われます。ただ、運勢はあなたや周囲の人々、お相手の行動や生きる姿勢みたいなもの… 占いありがとうございました^^

No.39 19/02/28 16:03
匿名さん10 ( ♀ )

>> 29 こんにちは。確かにカード上でも、あなたとご主人との間はすれ違い状態で、不安、足踏み状態が続くと読み取れます。もしご主人を愛してらっしゃるので… 主さまありがとうございました。
信じる気持ちが大切だという事がわかりました。
不安に負けないように信じる気持ち、大事にしたいです。
ありがとうございました。

No.40 19/02/28 20:17
匿名さん8 

>> 37 こんにちは。一応、結果に対するご質問は一回とさせていただいております。さて、あなたの思いをぶつけ、彼が内省しているということであれば、彼との… ケイさん 1度の質問とは知らず失礼致しました。アドバイス踏まえて経過観察していきます。色々とありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧