注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

生理前 気力が湧かない

レス1 HIT数 840 あ+ あ-

ママ( 30代 ♀ Kp9jXd )
19/02/24 18:39(更新日時)

生理予定を1週間後に控えています。

そのせいか、そんなに体調が悪いわけではないのに家事もなにもやるきがおきません。なんだか首が重たくて横になりたいです。

旦那は朝から出かけていて、3歳の息子と家で過ごしてます。公園にでも連れて行こうかと思いましたが、外に行くのをしんどく感じてしまいました。

部屋はおもちゃや流し下から出した鍋やざるなどで散らかり放題。

いつもはお昼寝させて、その間に片付けて、洗い物、お風呂掃除して、ダイエットのためのエクササイズをしますが、動きたくありませんでした。

毎月こういう日がくるのは仕方ないんでしょうね。イライラとかはしないんですが、はぁって感じです。

近くの産婦人科に行ってみましたが、第二子希望かだけ聞かれて、体の不調はあまり取り合ってもらえなくて、他の婦人科はすごく混むので行く気がしなくて。

タグ

No.2804140 19/02/24 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/24 18:39
経験者さん1 

あるあるー。生理前は何をするにも億劫ですよね。
この時期インフルエンザなど流行ってるし無理して出かけることないですよ。
家でも遊べることしましょうよ。

ママの体調が一番です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧