注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

大好きだけど辛い

レス4 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 00:08(更新日時)

彼女の事は大好きだけど価値観が合わなすぎてお互いに辛いので別れたいです。価値観が合わなくて別れるカップルが周りにいないのでもったいないと言われるのですが、どう思いますか?
価値観が合わないところ
彼女はピアスが大好きで耳だけで8個ほどへそピに舌ピ全部で10個以上付けています。僕はピアスが多すぎるのが好きじゃないので『もう開けるのやめよう』といったのですが、『それは無理』と言われた。

彼女の過去を聞くと嫉妬してしまうので聞きたくないのに自分から話してくる。『去年のクリスマスは〇〇と家で色んな意味で寝てた』『経験人数は〇人』『体の相性良くないから〇〇くんとは外でデートの方が楽しい』などなどビッチのような発言ばかりです。ビッチなのかもしれませんが...

大好きだけど辛いので別れたいです。友達からは振ったら数日で激しい後悔するから絶対やめとけと言われてるので悩んでいます。みなさんだったら別れますか?

No.2804055 19/02/24 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 14:42
匿名さん1 

主さんが聞きたくないと言ってる過去の話をわざわざして主さんを傷つけるような彼女と別れても、何ももったいなくないと思う。
大好きなら別れて後悔はすると思うけど、主さんを大事にしてくれない人と付き合っても無意味だし、虚しいだけだと思うよ。

  • << 4 高校の卒業式が今週あります。大学進学で僕は他県に行くのでここで別れてしまった方がいいのでしょうか?

No.2 19/02/24 17:57
匿名さん2 

やめとけば?頭弱いビッチの何がいいの?
体の相性悪いって言われてるならそのうち別れると思うよ。多分彼女は女友達とのネタで、主とのエッチは相性悪いとか下手とか言われてると思うよ。
そもそも主のこと大切な彼氏じゃなくて「遊び相手の一人」ぐらいにしか思ってなさそう。

No.3 19/02/24 21:59
通行人3 

付き合ってても辛いならそれは別れた方がいいんじゃないでしょうか。
後悔したとしても、それは時間とともになくなるのではないですか?

No.4 19/02/25 00:08
匿名さん0 

>> 1 主さんが聞きたくないと言ってる過去の話をわざわざして主さんを傷つけるような彼女と別れても、何ももったいなくないと思う。 大好きなら別れて後… 高校の卒業式が今週あります。大学進学で僕は他県に行くのでここで別れてしまった方がいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧