注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼氏との関係をどうしたらいいか分かりません

レス3 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 13:49(更新日時)

今の彼氏と彼氏の元嫁についてです。
わたしは彼氏と付き合って1年少しですが、その時既に離婚した元嫁と子供がいました。元嫁には付き合っていることは内緒にしたいそうで、明かさずに付き合っていました。
彼氏の過去を知った上で付き合い、子供に会うことは了承していました。
でも元嫁とは何も無いし子供とあったり家族サービスするだけだと言われていたので信じていましたが、先月、LINEを見たら、元嫁と体の関係があったことを知りました。
元嫁とは何もないと信じていたので、私はかなりショックを受けそのとき直ぐに元嫁の番号を彼氏の電話帳から見つけメールを送っていました。子供と元嫁を選ぶなら別れる覚悟の上でです。
事実を私から伝えその日に3人で話し合いました。
その日は話し合いが解決しませんでした。
そして彼氏は今、職場であるお店を継ぐことになり、人手不足の状態で私は彼氏のお店を手伝っています。
元嫁は私と別れなければ子供には会わせないと言っています。
彼氏の1番の優先順位は子供です。
元嫁には、今はお店を継ぐことになったし、どうにか養育費で子供に会わせてくれないかと毎週頼みに行っていますが断られています。ちなみに元嫁は彼氏の職場で働く時間もなければよりを戻す気もないようです。
ある日、彼氏から、お店を継ぐことになっていなくて、人手も足りていれば私と別れて子供を選んでいた。
と言われました。
なんだか、駒としか考えてないように感じたら止まらなくなってしまいました。
私のことが好きな気持ちもあり別れたくないという思いから、元嫁にお願いをしていると思っていましたが、彼氏にその本心を聞いたところで信用出来ずかなり精神的に参っています。
私は私で、彼氏のことが大好きで別れたくないです。
でも、人手不足のために別れられないという気持ちが強いのが事実であれば、独り身になったとしても一緒にはいれないとは思っています。
私は友達もいないので、孤独になるのも正直怖いです。
客観的に見て、皆さんはどう思われますか。
あまり強い言い方などは控えて欲しいです。

No.2803869 19/02/24 04:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/24 07:30
匿名さん1 

お店を継ぐことになっていなくて、人手も足りていれば私と別れて子供を選んでいた。
これが全てで彼の本音です。
主さんを愛してるわけではなくて今はただの従業員。
利用されて捨てられるだけだと思います。
好きで別れたくないなら答えはもう出てる。
でも自分で選んだ道なら、あとで恨みつらみは言ってはいけないよ。
彼女が居ながら元嫁と身体の関係をもつ男。
主さんには目を覚まして欲しいけどなぁ。

No.2 19/02/24 08:35
社会人さん2 ( ♂ )

彼が子供に 会いたい気持ちは わかるけど 主さんと 結婚して 子供を作り 新しいスタートをきる準備を 俺ならするし 元嫁との 体の関係あった時点で アウトだわ(>_<) 早く 決着 つけないとね(*^_^*)

No.3 19/03/02 13:49
社会人さん3 

そんな男とは一刻も早く別れたらいいのに。一人になるのが怖いからって付き合ってても、結局一人ぼっちじゃん?
もっとまともに向き合ってくれる人が絶対にいるはずだよ…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧