注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ラインの返信が3日後、ただ疑問文で返信。教えてください!

レス13 HIT数 2783 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 12:21(更新日時)

いま、バイト先の女性とラインしているのですが、2,3日未読状態から返信がありました。
未読だった内容は相手から疑問文で来たのでその返しです。

そして、返信が来たので見たらまた疑問文でした。

どうなんですかね?

ちなみにその子のことが好きです。

No.2803833 19/02/24 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 02:37
片思い中さん1 

どーゆう内容?

  • << 4 自分から飲みに誘ってただ二人っきりだとあれだと思って自分から「他に誰か誘う?」の提案をしてメンバーが決まって「他に女性呼びます?」と来たので、そのことを返信したのと同性のメンバーがアルコールがダメっていうことを送った感じです。 そのことを初めて知った感じなのでそのことで返信が来ました。 なので、「了解です」かスタンプでの返信でいいと思ったんですが。。。

No.2 19/02/24 04:24
匿名さん2 

脈なしじゃない?

好きな相手なら、2、3日未読にはしないよ。疑問文にするのはバイト仲間だから付き合いでラインをしてくれてるのかも。

  • << 6 脈はなしでもいいんですが。 ただ疑問文は自分に対してではないです。 知らなかったことを初めて知った感じのです。大体の人なら「そうなんですね!」で返すと思うんですが、疑問文で返して会話が続くってどうです?

No.3 19/02/24 07:12
匿名さん3 

興味無いけど、一応返しとくかぁ既読無視してたから気使って疑問文にしとこ、めんどくさいなーって感じ

  • << 5 自分から飲みに誘ってただ二人っきりだとあれだと思って自分から「他に誰か誘う?」の提案をしてメンバーが決まって「他に女性呼びます?」と来たので、そのことを返信したのと同性のメンバーがアルコールがダメっていうことを送った感じです。 そのことを初めて知った感じなのでそのことで疑問文の返信が来ました。 なので、自分は終わる前提で送ったので、「了解です」かスタンプでの返信でいいと思ったんですが。

No.4 19/02/24 07:23
匿名さん0 

>> 1 どーゆう内容? 自分から飲みに誘ってただ二人っきりだとあれだと思って自分から「他に誰か誘う?」の提案をしてメンバーが決まって「他に女性呼びます?」と来たので、そのことを返信したのと同性のメンバーがアルコールがダメっていうことを送った感じです。

そのことを初めて知った感じなのでそのことで返信が来ました。
なので、「了解です」かスタンプでの返信でいいと思ったんですが。。。

No.5 19/02/24 07:24
匿名さん 

>> 3 興味無いけど、一応返しとくかぁ既読無視してたから気使って疑問文にしとこ、めんどくさいなーって感じ 自分から飲みに誘ってただ二人っきりだとあれだと思って自分から「他に誰か誘う?」の提案をしてメンバーが決まって「他に女性呼びます?」と来たので、そのことを返信したのと同性のメンバーがアルコールがダメっていうことを送った感じです。

そのことを初めて知った感じなのでそのことで疑問文の返信が来ました。
なので、自分は終わる前提で送ったので、「了解です」かスタンプでの返信でいいと思ったんですが。

No.6 19/02/24 07:33
匿名さん 

>> 2 脈なしじゃない? 好きな相手なら、2、3日未読にはしないよ。疑問文にするのはバイト仲間だから付き合いでラインをしてくれてるのかも。 脈はなしでもいいんですが。

ただ疑問文は自分に対してではないです。
知らなかったことを初めて知った感じのです。大体の人なら「そうなんですね!」で返すと思うんですが、疑問文で返して会話が続くってどうです?

No.7 19/02/24 07:36
匿名さん7 

まだスレ立てしてたのね。

なんでそんなに自分で判断できないの?

脈なしって回答は無視するし。

前に熱出して休んだ女の子からLINEの返信がこないってグダグタ言ってた人がいたけどまさか同じ人じゃないよね?

何回も同じ内容でスレ立てるって、ちょっと異様だよ。

No.8 19/02/24 07:37
匿名さん7 

またレス受付終了するのかな。

No.9 19/02/24 07:44
匿名さん7 

本人に聞いたほうが早いよ…

No.10 19/02/24 08:56
匿名さん 

似た感じだからといってまたかよ?って疑うのはどうなのかと。
注意、煽られたので自己解決します。数時間後に締め切ります。回答もありがとうございます。

Q.この掲示板を監視しているひとですか?

  • << 12 どうやら別人だったようですね。 でも何回もスレ立て繰り返してたのは事実ですね。 監視などしてるわけないでしょ(笑) そんな私の目に何回もとまるほどだから異様と言いました。

No.11 19/02/24 10:37
匿名さん11 

なにいってるか不明。他にも女性いたほうがいい?て気遣いじゃないの?気があるなら増やさないでしょ。友達さそうとか、やぼ。

No.12 19/02/24 11:56
匿名さん7 

>> 10 似た感じだからといってまたかよ?って疑うのはどうなのかと。 注意、煽られたので自己解決します。数時間後に締め切ります。回答もありがとうござ… どうやら別人だったようですね。

でも何回もスレ立て繰り返してたのは事実ですね。

監視などしてるわけないでしょ(笑)
そんな私の目に何回もとまるほどだから異様と言いました。

No.13 19/02/25 12:21
匿名さん13 

嫌いな相手や興味ない人は既読無視です。
他の方も言うようにバイト先が同じだから仕方なく返しているだけです。
疑問形で返すこともありますが、それも付き合いで返しているだけです。
主には魅力がないから興味持たれないのですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧