注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

思わせぶり?何がしたかったんでしょうか。

レス0 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 01:12(更新日時)

現在、高校3年生です。
私は2年生から付き合ってる彼氏がいましたが、1月に振られました。でも
私は好きでずっとLINEなどをしていました、相手は面倒くさそうに返してくれてましたが、私は本当に振られてから毎日生きる希望もなく死にたくてバイトも休んだりただベッドに引きこもってないてる生活でした。2月に入ると、もう
3年生は家庭学習期間なので
彼に、会うこともなかったです。
ですが、その彼は私が
会いたい、などと送るとおれもーと返信が来ていました。1月22日に振られたのですが、2月の6日くらいにそれはきました。文章おかしくてごめんなさい、泣いていて文がおかしいです。
そして2月ちょくちょく会ってセックスやキスなどもしていました、あちらから会ったらキスやハグをしてきました、その時だけ「可愛い」とかでも「好きではないからね」と言われましたが私は好きだったのでもうセフレでもなんでもいいとぶっちゃけ思ってました。
振られたのは私が原因です、私は彼のことを1年生からずっと好きでしたまあ、高校3年間全てその人が好きでした。
でも付き合ってからは私の性格はワガママでキレやすくてしょっちゅう彼に当たってまして、けんかになるとお互いすぐ別れる別れる言う感じでしたそして何十回も復縁みたいな。まあ、あたしもクズです。相手もキレやすい性格ではありますが。そして話が戻りますが、2月中も家に泊まったりして15日に出かけようと言われました。普通に外のデートです。
私はそれを楽しみにしててそういうLINEもしてくれるし遊んだら抱きしめてくれるし復縁してくれるんじゃないかととてもウキウキしてました、が、全然違いました。会った日に「もう会うのは最後だからこれで。グダグダ会うのはもうお互いの為にやめよう、どうせ付き合ったってもう続かないし」と言われました。わたしはワガママな性格を本当に直そうと思って2月中は彼と話す時すごい気を付けて相手に気に触らないように会話していました、それでもやっぱダメだったんですかね、15日そして遊んで結局ホテルに泊まってヤって帰ってきて、LINEは冷たく、でも会ってくれてる時はとても普通に二人とも笑って楽しそう?で優しいんです、ほんとにごめんなさい文章がおかしくて。
だから私は、なんであんな思わせぶりなことしたのなどのLINEを沢山しました。そしたら、「優しくしたらしたで 突き放したら突き放したでなら今ブロックしてもう関わんなくてもいいんだけど人の優しさに漬け込んでるのは君やで」など言われました、8日くらいまでは私のことをTwitterのヘッダーやLINEのホーム画面にしていたんです、それもなんだったの?と聞くと
なんとなくと言われました。
正直何を考えていてそういうことをしたのか分かりません、15日で区切りをつけたかったんでしょうか。最後にLINEを送ったのは20日です、それでもTwitterには昨日リプが来るしそれであたしも期待しちゃってまた「空いてる日ある?」と聞いたら「無理、遊ぶのはごめんね」ときました。でもDMは、してきていいよ迷惑じゃないときました。
なんなんでしょうかね、自分で言うのもあれですが、めちゃくちゃ一途でホント3年間彼だけしか見てませんでした。
もうすぐ卒業だし二度と会えないです毎日死にたいです。
これは完全に思わせぶりですよね、

No.2803823 19/02/24 01:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧