注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

霊視をお願い致します。

レス8 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/02/24 19:17(更新日時)

彼に別れを告げられ、本当は失いたくない癖に、理由が私も傷ついた事でしたし、しつこくしたら辛いだろうとすぐに引いてしまったのですが
時間が経つにつれ、私が連絡したくて辛くなってしまいました。
私への不満もあるでしょうが、何よりも自分を責めている彼に、振られた立場の私から連絡してよいものか、
今までも向こうが振ってすぐ戻ってきたので落ち着くまでじっと耐えるべきかすごく悩んでいます。

彼が何を望んでいるか、私はどうすべきかお力を貸して頂けたらと思います。
必要な情報がありましたら可能な限りお伝えしますのでよろしくお願い致します。

19/02/24 11:52 追記
占いや霊視をお願いしたかったのですが、
占い師様から見て占うような事じゃなかったらスレ汚しになってしまい本当に申し訳ございません。

No.2803801 19/02/24 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 00:46
アドバイザー1 

明日生きてる保証や確証なんて無いですよ。
それなら、はっきりしているあなたの気持ちに従った方が良い気がしませんか?
今のまま明日亡くなっても後悔しないとかなら話しは別ですが…。

No.2 19/02/24 01:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
理由を書けば言い訳にしかなりませんが、どうしてもその勇気がなくて相談しました。本当に死んでしまったら、その前に私の自己満足のせいでどうしようもなく傷つけてしまうだけかもしれない。その方が辛いです。弱くて頼ってごめんなさい。

No.3 19/02/24 09:36
アドバイザー1 

>> 2 あなたがそうしないと決めているなら、私はそれもありだと思います。
ただ、相手が傷付くかどうかは相手が決める事でもあります。
あなたが動く、動かない、いずれにしても相手が、もしくはあなたが、傷付くか傷付かないかは、あなたが思っている通りとは限りません。
もしかするとあなたが動く事の方があなたを傷付けたり、逆に動かない事の方が相手を傷付けてしまう可能性もあります。
生きるって事は綺麗事だけではやっていけないですから…。
その上であなたが本当はどうしたいのか?
それを基準に考えた結果なら、どちらを選んで行動する、あるいは行動しないとしても、少なくともあなたの人生にはプラスになるでしょうから、私も及ばず乍ら、そして陰ながら応援させて頂きます。
頑張って下さい。

No.4 19/02/24 11:45
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございました。

No.5 19/02/24 12:40
アドバイザー5 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感で宜しければ占わせて下さいね。

主さんが彼を失いたく無いと思うのは、未練や執着で、恋や愛から来るものではない様に感じますよ。

主さんは、寂しさや孤独に弱いですか?

私への不満もあるでしょうが…と有りますが、根本的に貴女と彼は合って居ません。
特に彼の方がそう感じている様です。

今までも向こうが振ってすぐ戻ってきたので
…と有りますが、貴女を振り回し、心を傷付け、何とも自分勝手な彼ですね。

別れて戻って来るまでの間に、女と遊び呆けていますよ。

こんな自己中男は、耐えて待つ価値なんて有りませんよ。

戻って来たなら、貴女から振ってやって下さい。

彼が何を望んでいるか?
彼は女性を大切にする器が有りません。
彼には、交際も結婚もする価値が無いと思いますよ。

自分から振っておいても、いつまでも待っていてくれて、変わりなく付き合いを続けてくれる貴女に、彼は胡座をかいています。

どれだけ貴女を傷付けているか…考える事も無いでしょうね。

貴女には、結婚に繋がる異性がいらっしゃいますよ。
既に知り合っている様ですね。

彼との関係を清算すれば、その方からアプローチが有るのでは…と思います。

貴女がどうすべきか。
彼への思いを断ち切り、関係を清算し、前を向き新たなスタートを切る事です。

私からのアドバイスは以上となります。

決めるのは主さんです。
後悔の無い選択をなさって下さい。

No.6 19/02/24 15:45

>> 5 見て下さってありがとうございます。
私の事考えて言ってくださるのすごく伝わりました。
私はどちらかというと1人は得意で人といると疲れる性質なので彼との距離感は非常に楽でした。だからこそ執着するのかもしれません。
自分の体に不安面が出てきましたので、その事を織り交ぜながらも考えたいです。
ありがとうございました。

No.7 19/02/24 17:57
アドバイザー5 ( ♀ )

>> 6 いいえ。

もう少し言葉選びを慎重にした方が良かったなと、後悔しております。

私自身、読み返していて、キツイな💧と感じたのですから、言われた貴女がキツく感じない訳が有りません。

私の言葉で主さんを傷付けてしまっていたら…申し訳無いです。

御免なさい。m(_ _)m

No.8 19/02/24 19:17

>> 7 いえいえ!とんでもない事ですよ💦
私の事を考えてくれたコメントばかりで本当にありがたく思っています。
客観的に見て褒められた彼じゃないのも、自分の弱さも私自身痛感していますし、
別れる理由も、どちらかと言うと彼が今までの自分を悔いていたものでしたので…自分でも自分のしてきた事は分かっていると思います。
それを私から何かアクション起こしたらますます傷つくか、調子に乗るかのどちらかになるかもしれなくて、勇気が持てませんでした。
私が本当に嫌で、こう言えばすんなり諦めるだろうと思ってた可能性もありますし。
待つ期間を決めて、それが過ぎたらきっぱり諦めようと思います。
私の為に考えて下さって本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧