注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

霊視や霊感で占い希望です

レス8 HIT数 469 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/24 01:04(更新日時)

こんにちは。
霊視や霊感で占って頂きたいです。
よろしくお願いします。

好きな人に送ったLINEを未読スルーされています。
相手はあまり精神的に強くなく何かあると鬱?っぽくなります。
前もそんな感じで放置されましたが
今回もそれが原因なのか
それとも私が何かしてしまったのか

相手が私をどう思ってるか?
待っていたら連絡は来るか?
知りたいです(>_<)

No.2803370 19/02/23 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/23 14:07
匿名さん1 

相手の方はあなたに対して思いやりの余裕がない結構、自分勝手な人です
このままでは、あなたは振り回されてしまいます
早い内に別れて、もっとあなたに合う人と出会う事が望ましいと思います。

  • << 4 見てくださってありがとうございました! わがままですね~。 振り回されています... 出会いあるんでしょうかね...

No.2 19/02/23 14:55
アドバイザー2 

大丈夫です。

  • << 5 占って下さったんですか? ありがとうございました! なにが大丈夫なんですか...?

No.3 19/02/23 15:56
アドバイザー3 ( ♀ )

主さん、こんにちは。
霊感で占わせて頂きますね。

気になったので質問させて欲しいのですが、
好きな人=彼氏
では無く、あくまで好きな人なのでしょうか?

送ったLINEを未読スルーされているとの事ですが、貴女に問題は有りませんよ。

彼は現在、うつで気持ちが塞いでいる様ですね。

彼が心を開いている特別な人以外とは、コミュニケーションを取れる状態に無い様です。

うつっぽいでは無くて、うつ病を患っている様ですね。

以前にも、放置された経験をお持ちなのですね。
今回も前回と同じ理由です。
鬱です。

貴女の言動で鬱状態になった訳では無い様です。

相手が貴女をどう思っているかは、貴女と彼の関係性を教えて貰ってから占わせて頂きます。

待っていたら連絡は来るか?
についても、お答えを頂いてから改めて占わせて頂きますね。

  • << 6 見てくださってありがとうございました! 鬱なんですね...! 大丈夫じゃないですよね...仕事が大変そうなのでそこなんですかね~ 彼氏じゃないです。 私には心開いてないんですね...かなしいです(>_<)

No.4 19/02/23 16:31
片思い中さん0 

>> 1 相手の方はあなたに対して思いやりの余裕がない結構、自分勝手な人です このままでは、あなたは振り回されてしまいます 早い内に別れて、もっと… 見てくださってありがとうございました!

わがままですね~。
振り回されています...
出会いあるんでしょうかね...

No.5 19/02/23 16:32
片思い中さん 

>> 2 大丈夫です。 占って下さったんですか?
ありがとうございました!

なにが大丈夫なんですか...?

No.6 19/02/23 16:35
片思い中さん 

>> 3 主さん、こんにちは。 霊感で占わせて頂きますね。 気になったので質問させて欲しいのですが、 好きな人=彼氏 では無く、あくまで好… 見てくださってありがとうございました!

鬱なんですね...!
大丈夫じゃないですよね...仕事が大変そうなのでそこなんですかね~

彼氏じゃないです。
私には心開いてないんですね...かなしいです(>_<)

No.7 19/02/23 17:33
アドバイザー3 ( ♀ )

>> 6 はい、うつ病の様です。
通院治療は受けていらっしゃる様ですね。

現在はお仕事、続けていらっしゃるんですね。
ですが、ギリギリの状態なのではないでしょうか?
いずれ、仕事の継続は困難になると感じましたよ。

彼氏では無く、想い人でしたか。

恋心があるうちは私の言葉は響かないかも知れませんが、彼の彼女さんになる人は相当苦労されますよ。

この彼、元々がネガティブ思考の方かな、と感じました。
鬱になると、ネガティブが加速します。
口から出る言葉はネガティブな物ばかり。

支えたり、励ましたりする側の負担は相当な物です。
彼と深く関わると、傷付けられたり振り回されたり、とにかく辛い思いばかりになるかと思います。

彼は依存心も強い傾向にある様にも感じますので、彼女や特別な関係になったなら縋られてしまうと思います。

彼女さんが辛くなって離れたくなっても、例えばですが、自殺をほのめかして脅してきたり、泣いて縋ってきたり…修羅場どころではなくなる様に感じました。(^_^;)

私の占いでは、彼を支えられる女性は居ない、と出ました。

ここまで重い男性もそうそう居ないと思います。

今はそう思えないかと思いますが、貴女は彼と深い関係で無くて良かったと思います。

貴女のご多幸をお祈り申し上げます。

No.8 19/02/23 21:59
片思い中さん 

>> 7 再度ありがとうございました!
えー...めっちゃ怖いですね(>_<)
普段は明るいからそこまでとは見えませんでした...!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧