注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

これって浮気ですか??

レス5 HIT数 492 あ+ あ-

名無し
19/02/23 23:25(更新日時)

去年の10月まで旦那は未成年の子と浮気をしていましたが、相手から別れを切り出されて、別れた事によりホットしていましてが、12月頃から職場の女性と以前より良く話すようになってきており、その人の事良く話題に出てくるようになり頻繁にLINEをしたりしていました。
職場の知り合いからも噂をよく聞いていたので少し怪しいとは思ってましたが、

職場の事だから仕事の話とかかな?ぐらいにしか思わなかったのですが、やっぱり以前の事もあひ浮気してるんじゃないかと疑ってしまいました。


そして、LINEを頻繁にしだし隠すようになり旦那が寝てる間に携帯を見てしまい発覚、その女性とLINEをしておりしかも
旦那はその人が好きだとかいう内容でした。

相手も既婚者で子持ちで、旦那に冗談で聞いてみると、そんな事ないとか言い出すし怪しさがつのりました。


そして、つい最近無音でカメラ撮って食事の写真をとり私の悪口を書いたりして相手に送り、相手も同じように撮ってて..

まだまだ書きたいですが..
長々と書いてしまいましたが、これは不倫ではないんでしょうか??私が悪いんでしょうけど

遊ばれてるなら仕方ないなーって思ってしまうんですが以前のように本気になられたらどうしたらと思い書いています。

誰にも言えず書いてしまいました。

タグ

No.2803162 19/02/23 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/23 07:18
名無し1 

不倫として成立させるなら証拠が不十分


けど未成年と付き合うって体の関係もあったとしたなら条例違反 犯罪だし 終われば会社の人に手を出すって ストライクゾーンの広い旦那のようで…

No.2 19/02/23 09:09
あまがえる ( ♂ j61Ll )

怪しいというか 黒に めっちゃ 近いと思いますよ

No.3 19/02/23 09:32
名無し3 

一生なおりませんよ。
よく別れませんね?
私なら未成年と浮気してた時点でアウトです。
警察へ連絡します。
気持ち悪すぎです。

それでもついていく貴方がすごい。

No.4 19/02/23 10:20
名無し4 

旦那は黒だろう、、、それより主の心の広さにビックリ!

No.5 19/02/23 23:25
名無し0 

みなさんの意見ありがとうございます。
やっぱり黒ですよね...確かに証拠不十分だとは思っていました。

もし、相手も本気だったら直接言ってやる覚悟です←相手のこと知ってるので。


あと、未成年のは肉体関係はありません。
未成年の子から別れを切り出していて
浮気してる男性がよく言う「嫁と別れるから」と言う言葉に待ち続けていたみたいですが、耐えきれなくてと言う理由です。

確かにその時点で離婚したらよかったのかもですが、そんな事で別れてアホらしかったのも理由です。
今回のは我慢出来るんですが、いつ自分がおかしくなるかと思うと怖くなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧