注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ジムのインストラクターに恋をしています

レス3 HIT数 1192 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/01 22:01(更新日時)

ジムのインストラクター(8歳年上男性)に恋をしています
彼のことが好きすぎてプライベートレッスンも受けています
去年の年末に勇気をだして彼に連絡先を教えてほしいと伝えたら、「バレたらクビになるけど…」と言いながらLINEを教えてくれました。LINEはトレーニングのこととか私の仕事の相談など週2〜3回しています
プライベートレッスン以外の彼がインストラクターで仕事をしている時も向こうから話しかけてくれたり、仲のいい関係だったと思います
以前彼との目標体重についてきめたことがあって、バレンタインのときに目標体重になったら告白をしたい
それまでダイエットを頑張る糧はあなたでいいですか?という手紙と一緒にバレンタインチョコを渡すつもりでした
しかし、バレンタイン前日のプライベートレッスンの時にジムについたら丁度彼もジムについてて、その時に彼の車から同僚のインストラクターが一緒に降りてきました
私はそのとき本当にショックでプライベートレッスンのときに彼が心配するほどに落ち込んでいました
レッスン後に彼に二人で車から降りてきたのを見てしまった。と言いました
すると彼は「あー」と言って、何かを言いそうでしたが、私はそれ以上の言葉を聞くことができずその場を離れてしまいました
その後すぐ彼からLINEが来て、同僚の子がジムの試験が近いから練習を一緒にしていた。同僚の子は車を持っておらず、遅番のときは家まで送っているという内容のLINEでした
私は付き合ってもいないのに勝手に嫉妬して恥ずかしくなりました
翌日のチョコを渡すか迷いましたが、後悔したくないと思いがあり、例の手紙とチョコを仕事帰りの彼に渡し、前日の件も謝罪しました
数時間後にチョコ有難うございましたというLINEと、私の好意には気づいていた
彼は以前に好きな人が居て散々気のある素振りされてお金を沢山使ったが結果裏切られたという過去があり、自分はそんなことをしたくないから正直にいうと今の私には特別な感情はないといわれました。だけど夏になったらどこかでトレーニングに行きましょうというLINEが来ました
私はそのLINEに対し、ダイエットが成功して中身も変わることができたとしても私に対する気持ちは変わることはないのか?という質問をしました。私の返信は夜遅かったので朝には返信はありませんでした。バレンタイン翌日に私は転勤の話がありました。私は気が動転して彼に転勤の話が出てる。転勤したらもう会えない。会えなくなるのは死んでも嫌だ。どうしようとLINEを送ってしまいした
その後彼から転勤を拒否しても仕事に影響がないならトレーニングを続けてほしい。それが無理なら憧れの仕事を全うしてほしい。また、彼のスタジオレッスンでとあることを言うから聞いてほしいという内容でした。
スタジオレッスンでは自分に諦めないで的なことを熱く語ってました。それが私に対するメッセージなのかは正直よくわかりません。
翌週に彼の通ってる別のジムでトレーニングをしましょう。時間を決めて偶然を装ってと…。
私は彼と一緒にいれるならそのジムへ入会しても構わないと思ってますが、彼の考えが全くわかりません
彼のことは大好きですが、このまま彼を好きでもいいのか?と悩んでいます
長文申し訳ありません。
どうかアドバイスお願いします。

No.2803103 19/02/23 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/23 00:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

大切な顧客ですから
サービスもするし
頑張ってお客様続けて下さい。

No.2 19/02/23 02:49
匿名さん2 

好きって辞めれなくない?
結局自分がどうしたいか、どうなりたいか、努力次第です。

No.3 19/03/01 22:01
匿名さん3 

その諦めないでっていうメッセージが恋愛に対してとは限らないのでは?でもまぁ前向きにとらえて頑張ることは悪いことじゃないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧