注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気相手を辞めたいです

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 21:42(更新日時)

彼女持ちの人を好きになってしまい、体の関係も持ってしまいました。今では完璧な浮気相手です。彼とは7ヶ月前、友達の紹介で出会いました。私は18歳、彼は2つ歳上で、遠距離の彼女がいます。私は最初からそれを知っていたのに、二人で遊ぶのを繰り返すうちに好きになってしまいました。彼は私のことを妹みたいな存在と言っていましたが、ちょうど1ヶ月前、体の関係を持ってしまいました。私は経験がありませんでしたが、人をこんなに好きになったのは初めてだったので、彼にならと捧げてしまいました。彼女が帰省しているときは当たり前ですが連絡も取れないし、私は放置されます。彼女が帰るとすぐ連絡がきて、ドライブなどに誘われます。なんだかすごく都合のいい女という感じで、辛いです。
いつ彼女にバレるかもわからないし、罪悪感と背徳感でどうにかなりそうで、もうやめたいです。彼のことはまだ好きですが、もうこんな関係終わりにしたいです。
彼を嫌いになる方法を教えてください。

タグ

No.2803082 19/02/23 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/23 00:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単に会わなきゃいいんですよ。
恋しちゃうと理性でのコントロールが出来なくなります。
苦しければ苦しい程、恋しくて恋しくてとなります。

不満もなく、満たされて飽きてしまう事もありますが、それは恋が強烈過ぎて、恋愛ホルモンがある日パッタリ止まってしまうからです。

主さんは都合のいい存在です。
つまり、彼は最低の人間です。
それを、好きだからとか言い訳しているから無理があるんです。

嫌いになるも何も
最低の人間に遊ばれている都合のよい存在ですから
相手をしなければいいんですよ。

軽蔑すべき相手を、好き好き
嫌いになりたいの
誰か教えて~

愚の骨頂
馬鹿な女って奴ですね

好きなだけ遊ばれてあげて下さい

避妊してますか?
妊娠したら、中絶費用出してくれたらいいけど
逃げるんじゃないかな?

頑張ってね

No.2 19/02/23 01:04
匿名さん0 

厳しいご意見ありがとうございます。そうですね。仰る通りです。単に会わなければいいんですよね。
まずはLINEをブロックして、連絡を取らないようにしてみます。

No.3 19/02/23 05:23
匿名さん3 

他の女の人(彼女さん)にも触れたりキスしたり色々してると思ったら、単純に気持ち悪くないですか?
マジで ((`д´)))

あと、浮気する為にうまいこと立ち回ってるし、彼女を平気で騙してるし、自分の性欲満たす為に主を利用してるしで、どう考えても気持ち悪い男でしょ!!

それから、それから、主に大好きな彼がいたら、浮気されたくないですよね?

いくら大好きな人でも、彼女いる人と浮気したら、主もその浮気してる男と一緒で、ただただ自分の欲を満たしたいだけの人ってことだし、結局は虚しい気持ちになりませんか?

何か後ろめたい気持ちで誰かといても、心から楽しめたり幸せな気持ちにはなれないと思いますよ。。

あとは主さんがちゃんと自分で考えて下さい。

No.4 19/02/23 13:01
匿名さん 

>> 3 そうですね。今一度よく考えてみようと思います。ありがとうございます。

No.5 19/03/01 21:42
匿名さん5 

連絡先消して、ブロックしてしまう。そしたら彼から連絡が来ることもないし、いつか忘れられると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧