注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

浮気OK??彼の変わった価値観

レス16 HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/23 21:43(更新日時)


彼に昔、
「俺は浮気されても平気だ。好きな人には可愛がられてほしいと思う。大事に扱われてほしい」
と言われたことがあります。


因みに私には全くない価値観なので理解不能でした。その理屈で自分が浮気していいと思うんじゃないぞと釘を刺しました。
彼の友達からも価値観を理解できないと言われるそうです。


皆さんは理解できますか?
どういう心理なんでしょうか?


タグ

No.2803059 19/02/22 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 23:40
通行人1 ( ♀ )

そういう人って実際浮気されると怒るよ…

実感今はないけどらされた時ようやく気づくみたい

  • << 9 レスありがとうございます 彼はおそらくそのタイプだと思います。浮気OKというわりには私の予定が気になる様子で。 されたあとに気付くなんて、やめてほしいですね!笑

No.2 19/02/23 00:08
匿名さん2 

彼の「大事」の基準が分からないね。
友達、上司や部下、いろいろ状況はあるけど、普通に可愛がるだけなら浮気する必要もないよ。
主さんの体を他の男と共有してもいいという意味なら、何をどう大事にしてるのか教えてほしいね。

  • << 10 レスありがとうございます 私も彼の大事の意味が分かりません。聞いてみればよかったかなぁ。

No.4 19/02/23 00:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

時々いるけどね
よくわかんないけど
そういう人もいるんじゃないの?

実際に浮気してみないとわからないけどね

  • << 12 レスありがとうございます テレビで同じようなことを言っていたタレントさんがいました。 でも実際に浮気してみる勇気はないです。そういう人もいるんだなぁ、というくらいで捉えた方が良さそうですね。

No.5 19/02/23 08:48
匿名さん5 

うちもOKでした。

はい。じゃんじゃん浮気してました。

そういうタイプだと信じてたら、結局自分が浮気したいだけの人でした

  • << 13 レスありがとうございます 自分が浮気したいだけ。その可能性がいちばん怖いです。 でも、お互いに許容できるならいいのかな?

No.6 19/02/23 12:52
匿名さん6 

スワッピングSEXが平気な人じゃない?
むしろ貴女が他人に抱かれてる姿を見て快感を覚えるタイプ

  • << 14 レスありがとうございます 複数でやるにしても男1女2だと言っていたので、寝取られの趣味はなさそうです。

No.7 19/02/23 12:59
通行人7 

色んな考えを持つ人がいますもんね。
私も、 あなたを許すから自分のも許せ と言ってる様に思えちゃう。
一方だけがその考えを押し付けると、うまくいかないよね。

そういや、自分の奥さんが他の男に抱かれてるって ちょっとワクワクだかドキドキするんだ
と言ってた男友達が居たよ。

  • << 15 レスありがとうございます 考えの押し付けにならないようにやんわり伝えた可能性もありますね。 浮気するタイプには思えないけどこればかりは分かりません。 寝取られ好きな男性意外といるんですね

No.8 19/02/23 14:10
匿名さん8 

自分が浮気したいからに決まってんじゃんw

  • << 16 レスありがとうございます 私は浮気して欲しくないと釘を刺しているので、浮気されたら別れますね。

No.9 19/02/23 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そういう人って実際浮気されると怒るよ… 実感今はないけどらされた時ようやく気づくみたい レスありがとうございます

彼はおそらくそのタイプだと思います。浮気OKというわりには私の予定が気になる様子で。

されたあとに気付くなんて、やめてほしいですね!笑

No.10 19/02/23 21:34
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼の「大事」の基準が分からないね。 友達、上司や部下、いろいろ状況はあるけど、普通に可愛がるだけなら浮気する必要もないよ。 主さんの体を… レスありがとうございます

私も彼の大事の意味が分かりません。聞いてみればよかったかなぁ。

No.11 19/02/23 21:35
匿名さん ( ♀ )

>> 3 削除されたレス レスありがとうございます

確かに束縛は苦手だと思います。真剣だとは思うのですが。

No.12 19/02/23 21:37
匿名さん ( ♀ )

>> 4 時々いるけどね よくわかんないけど そういう人もいるんじゃないの? 実際に浮気してみないとわからないけどね レスありがとうございます

テレビで同じようなことを言っていたタレントさんがいました。
でも実際に浮気してみる勇気はないです。そういう人もいるんだなぁ、というくらいで捉えた方が良さそうですね。

No.13 19/02/23 21:39
匿名さん ( ♀ )

>> 5 うちもOKでした。 はい。じゃんじゃん浮気してました。 そういうタイプだと信じてたら、結局自分が浮気したいだけの人でした レスありがとうございます

自分が浮気したいだけ。その可能性がいちばん怖いです。
でも、お互いに許容できるならいいのかな?

No.14 19/02/23 21:39
匿名さん ( ♀ )

>> 6 スワッピングSEXが平気な人じゃない? むしろ貴女が他人に抱かれてる姿を見て快感を覚えるタイプ レスありがとうございます

複数でやるにしても男1女2だと言っていたので、寝取られの趣味はなさそうです。

No.15 19/02/23 21:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 色んな考えを持つ人がいますもんね。 私も、 あなたを許すから自分のも許せ と言ってる様に思えちゃう。 一方だけがその考えを押し付けると、… レスありがとうございます

考えの押し付けにならないようにやんわり伝えた可能性もありますね。
浮気するタイプには思えないけどこればかりは分かりません。

寝取られ好きな男性意外といるんですね

No.16 19/02/23 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 8 自分が浮気したいからに決まってんじゃんw レスありがとうございます

私は浮気して欲しくないと釘を刺しているので、浮気されたら別れますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧