注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

告白保留になり、その後の行動についてアドバイス下さい。

レス5 HIT数 803 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/01 20:15(更新日時)

こんにちは。先日街コンで知り合った女性に3回目のデートで食事をし、告白しましたが保留になりました。自分として「すぐに決めなくていいからゆっくり考えて下さい。」とその後ライン送り、その流れでお相手がもうすぐ仕事の繁忙期になるので頑張って下さいetcのラインのやりとりをしています。この場合このままやり取りを続けても良いのでしょうか?一応相手から返事も来るので可能性が全く無いわけじゃないのかなと考えてしまいます。都合の良い考えかもしれないですが脈なしなら別に今後仕事等で顔を合わせる訳ではないので、連絡返してくれずそのままフェードアウトされるのかなとも考えちゃいます。自分としては相手の仕事が忙しくなるのでお休みの日にデートをするのでなく、仕事終わり食事や休みの日軽く映画等誘ってガンガンアピールしたいなと考えてます。それとも告白したのでおとなしく返事を待っていた方がいいのでしょうか?文章力なく申し訳ないですがアドバイスお願い致します。

No.2802714 19/02/22 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/22 15:45
匿名さん1 ( ♀ )

お仕事が忙しいだろうから休みの日はゆっくりしてほしい。よければ仕事の後にご飯に行きませんか?

こんな感じで誘ってはどうでしょう。
保留されたけどフェードアウトもされてないならアプローチしていいのでは?

• << 3 コメントありがとうございます。 参考にさせて頂きます。様子見ながら会える日を聞いてみます。

No.2 19/02/22 16:12
匿名さん2 

告白して保留にされた理由は?

まだ恋愛の好きって気持ちになっていないのであれば、ゆっくり友達として今まで通りお付き合いをしていけば良いし。

街コンで知り合ったみたいだから、他にも気になる男性がいて悩んでいるなら、考える時間を与える意味でもラインのやりとりのみで待っていても良いのかなぁ?と思う。(期限を決めて)

あと仕事で忙しいみたいだからね。
主さんなりに考えはあるだろうけど、その女性にはその女性の考えがあるだろうから、直接、これからもご飯とか映画に誘って良いか?聞いた方が良いよ。

• << 4 コメントありがとうございます。相手からは迷ってるとしか言われませんでた。ご指摘の通り相手は街コンの時人気の方でしたので他の男性との兼ね合いもあると思います。なので焦ってしまい告白のタイミングが早くしまったかなとも思います。相手にしつこく思われない程度にまずはラインのやり取りをし、食事のタイミングを伺いたいと思います。

No.3 19/02/22 19:14
恋愛初心者0 

>> 1 お仕事が忙しいだろうから休みの日はゆっくりしてほしい。よければ仕事の後にご飯に行きませんか? こんな感じで誘ってはどうでしょう。 … コメントありがとうございます。
参考にさせて頂きます。様子見ながら会える日を聞いてみます。

No.4 19/02/22 20:18
恋愛初心者4 

>> 2 告白して保留にされた理由は? まだ恋愛の好きって気持ちになっていないのであれば、ゆっくり友達として今まで通りお付き合いをしていけば良い… コメントありがとうございます。相手からは迷ってるとしか言われませんでた。ご指摘の通り相手は街コンの時人気の方でしたので他の男性との兼ね合いもあると思います。なので焦ってしまい告白のタイミングが早くしまったかなとも思います。相手にしつこく思われない程度にまずはラインのやり取りをし、食事のタイミングを伺いたいと思います。

No.5 19/03/01 20:15
社会人さん5 

忙しい時に仕事終わった後にどこかに行くとかちょっと疲れるかな。恋人ならともかく。
落ち着いてから誘った方がいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧