注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那の飲み会キャバクラ朝帰り

レス4 HIT数 2454 あ+ あ-

専業主婦
19/02/22 22:32(更新日時)

長文失礼いたします。
専業主婦の生後2ヶ月の子供持ちです。
タイトルどおり旦那が昨日、飲み会に会社の人たちと出かけました。明日の朝帰ってくるとのことでした。私もたまには旦那も息抜きは必要ですし、仕事も日々頑張ってくれているので色々と詮索するのも可哀想なので詳しいことは聞きませんでした。
普段は数分ペースでくるラインの返信が昨日は夜の6時から深夜0時まで連絡がありませんでした。どうやらキャバクラに行っていたようです。
なんの連絡もなしにキャバクラへ行き、帰りはお酒がちゃんと抜けてるのか朝方4時頃帰宅。正直呆れました。父親の自覚というものがこの人にはあるのかと、
会社の付き合いなら仕方ないと思う反面、まだ幼い赤児がいるのにも関わらず、朝方まで飲み歩き何を考えているのかと。
途中何人か0時前に帰った人たちもいるようで、自分もその流れに乗って帰ろうかと思ったが帰れなかったと。正直苦しい言い逃れにしか聞こえません。
しかし、飲み会ぐらい許してあげたい気持ちもありますし、朝帰りしてくる旦那に怒りと悲しみもこみあげてきます。
この状況、どうしたら良いでしょうか?

No.2802440 19/02/21 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/22 01:17
結婚したい1 

私は何も言いませんが…
主さんが許せないというなら朝帰り禁止したら良いかと。

No.2 19/02/22 01:37
匿名2 ( ♀ )

私なら、お付き合いもあるだろうから行くなとまでは言えませんが、
キャバクラで朝帰りって.....
自制が効かない人たちと一緒にいる訳だから、集団心理みたいなものも手伝いハメ外しすぎないかなど不安になりますね。

ちゃんと自制して帰った人達もいるのにね。

No.3 19/02/22 12:43
通行人3 

たまにならいいよ、息抜きも大事だと思うし。でも連絡ぐらいはつく状況じゃないとこっちも心配だし。

No.4 19/02/22 22:32
既婚者4 

まだ子供も小さいし出来るだけ早く帰って来てとは思いますよね。
会社の飲み会、キャバクラ、朝帰りは実際我が家は子供が小さいときに普通にありました。
私は特に何も言わなかった。
次は出来るだけ早めに帰って来てと伝えては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧