注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

下ネタが苦手な彼女の心理

レス6 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 23:47(更新日時)

僕は大学4年生(22歳)です
僕には2つ年下の彼女(20歳)がいるんですが、彼女は下ネタが苦手です
そもそも大人しいタイプなのですが、女子同士で下ネタを話す時にも彼女は席を外すかスマホを見て、話を聞かないようにしているらしいです

彼女とはハグは普通にできます
キスもできます、むしろ彼女の方がしたがります
舌も入れますので、潔癖症とかではないと思います
しかし胸を触ると嫌がられます
無論下半身に手を伸ばすことなんて出来ません
「恥ずかしい」とかではなくて「嫌」だそうです
「好きな人でも関係ない」「嫌なものは嫌」だそうです



下ネタが苦手な女性って、下ネタの何が嫌なんでしょうか?
また下ネタが苦手な女性とキスより先のことをする為には、結婚して”子作り”という名目でするしかないでしょうか?
彼女が僕に心(と股)を開いてくれる日は来るんでしょうか?

皆さんの経験談で結構です、ぜひ教えてください

No.2802401 19/02/21 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 22:51
匿名さん1 

性的なことをとても大切にしているんです。
女は性欲処理機としか思ってないような奴とセックスしたくないんです。
子供が出来たらきちんと責任とってくれる覚悟がないような奴とはごめんなんです。
日常会話で股開いて欲しいなんて言うようなデリカシーがない奴とは関わり合いになりたくないんです。
本当に大切で、大切だから一線を超えたい、というのではなく、
下ネタ言いまくって股開いてよ、子づくりしようって言えば股開くかな?
なんていうような欲望の塊とはセックスしたくねえんだよわかれよ。
心(と股)って、ちょっと俺、上手いこと言っただろ?
って感じもキモい、無理、ドン引き、だから安易に下ネタいう奴は嫌われるんだよ。
どうせ子作りならいいだろ?といいつつ、本当に出来たら秒速で逃げるんだろお前。
覚悟があるなら茶化さずにちゃんと話せばいい。
茶化して心とお股開いて~って言う奴とセックスする馬鹿いないわ。

No.2 19/02/21 22:56
匿名さん0 

>> 1 えっと……
いま誰も
日常会話で股開いて欲しいなんて言ってないし
下ネタ言いまくって股開いてよ、子づくりしようって言えば股開くかな?なんていうような欲望は抱いてないし
安易に下ネタ言ってないし
どうせ子作りならいいだろ?とも言ってないんだけど
何か違うスレでも見てるの?

No.3 19/02/21 22:57
匿名さん3 

単純にウブなだけじゃないでしょうか。

下ネタが嫌いなのは、汚らわしいイメージなんでしょう。あんまり知らないから。

まぁ、じっくり信頼関係を気づけば少しずつ前に進むと思いますけど。
リードしてあげればいい。

誕生日にさ。
プレゼントは何もいらない、君に愛されてる実感が欲しいって言ってみては?
演技クサいかな(笑)

No.4 19/02/21 22:59
匿名さん 

>> 3 もう1年半ほど前からこんな状態なんですが、ここから進展は見込めますか……?
心から愛している彼女と一つになりたいので辛抱強く待ちたいとは思っています

No.5 19/02/21 23:09
匿名さん3 

>> 4 それは長いですね。

嫌なものは嫌かもしれないけど、俺の気持ちは考えてくれないの?
愛されてる実感がなくて辛い。
って真面目に話し合うしかないのかなぁ。

何か別の理由があるかもしれないし。

No.6 19/02/21 23:47
匿名さん6 

何かしらのトラウマがあるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧