関連する話題
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?
既婚者に愛してると言われたら。
W不倫で年の差が…

復縁したいです

レス 3 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
19-02-22 03:10(更新日時)

削除投票

5年前に別れた元彼が忘れられません。
付き合っていたのは半年ほどですが職場の同僚だったので毎日顔を合わせ、毎週のように遊びとても仲良しでした。(今は転職し別の職場で働いています。)
しかし当時の私達はお互いにヤキモチを妬いたり嫉妬したりでよく喧嘩をしていました。
別れる時も売り言葉に買い言葉で些細な口喧嘩が大きな喧嘩となり喧嘩別れで終わってしまいました。
彼とはその喧嘩以降話すことはもちろん別れてから5年間、一切の連絡を取り合っていません。

彼と別れてから2人の人と付き合いましたが、なぜかいつも脳裏にあるのはこの元彼です。
元彼には付き合って4年になる新しい彼女がいることも共通の友達から聞いています。
まだ彼も結婚はしていないのでせめて結婚する前に気持ちを伝えたいと思っています。

しかし別れてからずっと連絡も取っておらず、喧嘩別れでいい別れかたではなかったこともあり、LINEなどで連絡をとろうにも無視されたらどうしよう、嫌がられたらどうしようなどと考えていたらずっと踏み切れず今日に至っています。

また付き合うことができたらどんなに幸せだろうと毎日考えては辛くなっています。
どうするのが1番いいのか本当に悩んでいます。

No.2802387 19/02/21 22:27(作成日時)

No.1 19-02-21 22:47
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

思い出を美化して執着しているだけな気がしますが…
彼に今の気持ちを伝えてどうするんですか?あわよくば今の彼女から彼を奪いたいのかな
彼に彼女がいてうまくやっているようならそっとしておいてあげればいいのに
5年も執着しているのはお辛いでしょう。いい加減振り切って次に進んだ方がいいと思いますよ

No.2 19-02-21 22:55
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

5年は、さすがに時間が経ちすぎではないかと。。。

あなたの気持ちがそうであっても、彼がどうかがわからないまま。連絡も取ってない5年って、その時間は、人間の環境が大きく変われるだけのものです。
仲が良かったのも、5年も前の話です。

5年もあれば、新しい人と付き合って、結婚して、子供ができててもおかしくないだけの年月です。
彼のほうがそうなってるかもしれない。

あなたから連絡しなかったのもでしょうが、彼からもなかったのなら、それまでだったのだと受け止めるほうがいいですよ。
喧嘩別れでもなんでも、お互いにやはりと求め合うものがあったなら、もっと早い段階で連絡をしててもおかしくない。
でも、してこなかった。それが答えになってるような気がします。

No.3 19-02-22 03:10
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

喧嘩別れしてもなお、自分のことだけ考えるのはやめましょう…。

主さんも元彼さんと別れた後付き合った人がいたけれど、主さんはその方々とはうまくいかず別れた…

元彼さんにも彼女さんができ、元彼さんと彼女さんは四年付き合い続けている…

五年前に別れてしまってから、主さん、元彼さん、違う道を進んでいるのです。

主さんに今長く付き合っている人がいて、その人と仲良く穏やかに日々を過ごし結婚も考えている時に、元彼さんから突然「貴方が忘れられない。」や「もう一度やり直したい。」 など連絡きたら、迷惑とまでいかなくても、どのように対応していいものか悩みませんか?

主さんは主さんなりに悩み、ここにスレを立てたのに、否定するような内容のレスとなり、心苦しく申し訳なくも思っております。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)