注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

体型を気にしてしまう

レス0 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/21 20:29(更新日時)

初めまして。24歳のりりーといいます。
最近、5年ぶりくらいに彼氏ができました。昔から知っている先輩で、真面目で誠実で、私のことを一番に考えてくれる優しい人です。話もあうし、一緒にいて、穏やかな気持ちになれる人です。
最近の悩みは、プールもしくは旅行に行くことになったときに、体型や、変な話、ムダ毛とかを凄く気にしてしまうことです。女性はどうしても綺麗なイメージ、が私の中では少なくともあります。胸は小さいのに、お腹は食べたりすると出るし、毛も恥ずかしながら薄い方ではないです。なにか1つでも自慢できる箇所があればいいのに、なに1つ思いつかないのです。彼は、りりーちゃんが可愛いよと言ってくれますが、この体型を見てないからでは...と思いますし、この体型で距離を置かれたら...と不安になってしまいます。

良い年になって気にしてしまい、前に進めない私に、なにかアドバイスをください...(>_<;)

No.2802286 19/02/21 20:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧