注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これはわがまま?相談聞いてください…

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 23:57(更新日時)

私には付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

彼から告白されて、最初は別に好きな人がいて振ったのですが、彼がそれでもアタックを続けてくれて一途さに好きになり付き合いました。

ですが2ヶ月か、3ヶ月あたりから学校で声もかけてくれないし(クラスは一緒です。)遊ぶのも、「忙しいから、勉強しなければいけないから」といって月に1、2回しか遊んでくれなくなりました。(誘っても断られます。

最初は、彼は部活がバスケ部でほんとに忙しいのだろうと思って我慢していました。
ですが、部活がないはずの休み期間などもやはり「忙しい」や「親が厳しい」といって断られ、他の男子などと遊んでいるのをSNSなどにあげていて、断った日に遊んでるわけではないけど「ほんとに忙しいのかな?」と不思議に思います。

男子友達を大切にするのはいいことだと思います。
ですが、
休みが長いときなどなぜ遊んでくれないのか、もっと遊んでくれてもいいのではないかとキレるのはわがままでしょうか??

‘’もともとお互い部活があって遊べる日が少ないのになぜ優先してくれないのか?‘’
その考えはわがままなのでしょうか??

ちなみにこの問題はこの4ヶ月私の中で浮き上がっては友達に愚痴って終わり。また浮き上がりを繰り返しています。
そろそろ限界です。怒りたいです。このままじゃ何も変わりません。

でも自分のこの考えあってる自信もありません。
客観的に見て男性はどう思いますか??
教えてください。聞ける男子友達がいません。

No.2802274 19/02/21 20:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 21:44
社会人さん1 ( ♂ )

いいと思うよ。自分の思いをぶつけてみなよ。

耳の痛い話かもしれないが、男は狩猟本能があるから女の子を落とすまでは全力を尽くす。ところが、いざ自分のものになると萎える。

適度に危機感煽って、いつまでも側にいるとは限らない事を教えてあげな。

No.2 19/02/21 23:57
匿名さん0 

>> 1 丁寧にお答えありがとうございます。
やはりそういものなのですね…。
少し自信と勇気をもてたので今度彼と話し合って今の自分の気持ちをはっきり伝えてみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧