注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

職場にいる元カノについて

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 22:13(更新日時)

少し前に、職場恋愛の彼とお別れしました。
私が振られた側です。

彼の優しさ、おだやかさ、なんでも受け入れてくれる所、褒めてくれる所に甘えが出てしまい、段々とわがままになってしまったと思います。あんなに愛してくれたのに、全然大切にできていなかった。今思えば、私が素直じゃない態度をとったり、彼に張り合おうとしてしまったり、ただ良いところを素直に認め、褒めてあげればこんな結果にならなかったのだなと思います。無理して褒めるとかではないです。彼のいい所は沢山あるのに、口や態度に出せなかった。本当に子どもっぽいな、私と思います。きっと彼も子どもっぽいな、って思っていたと思います(笑)勉強になることが多すぎます。

最後に私の大きなわがまま.自己中が原因で別れを切り出されてしまいましたが、その後1度会って話し、謝りました。彼の口から、本当に楽しかった、人生で初めて結婚も真剣に考えていた、という言葉を聞きました。(この言葉にどうしてもすがりついてしまっている気がします…復縁なんて無理なのにもしかしたらって。。)彼の態度もかなり落ち込んでいるようでした。

そんな元カノが同じ職場にいる時、彼はどう思ってるのでしょう?
多少なりとも気になるのか、無関心なのか…吹っ切れてどうでもいいのか…目も合わさず、喋ることもありませんが、私はふと休憩する瞬間など思い出してしまいます。無理して笑顔で平気なフリしているのは私だけなのかな?って。

前を向こうとは思いますが、中々吹っ切れないものですね。こんなの初めてです…

19/02/21 18:51 追記
追記ですが、
別れた原因は同じ職場という環境もあります。私が職場恋愛の覚悟が足りず、自然と距離を置いていてくれた彼に寂しい思いを感情的な言葉でぶつけてしまいました。

No.2802218 19/02/21 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 18:57
通行人1 

失って気付いた。ってやつですね。
次の教訓にするしかないです。

No.2 19/02/21 19:45
匿名さん2 ( ♀ )

彼がそこまで良い人なら、付き合い続ける事もおかしくない気がしますが。

彼に新しい彼女や好きな人ができたので、うまく別れに持っていった可能性もゼロではありません。落ち着いて考えて、あまり自分を責めないでください。

No.3 19/02/28 22:13
匿名さん3 

吹っ切りたいのに、いつも視野に入る状況だったらそりゃあ簡単には忘れられないと思う。仕方ないさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧