注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女がいても他の女性といたすことはよくあることですか?

レス7 HIT数 994 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/21 18:31(更新日時)

彼女がいても、他の女性とセックスはよくあることですか?

遠距離で付き合い初めて一ヶ月半くらいです。ネットで長年友達だった方と某イベントで初顔合わせをしたのち、彼の方から告白をしてくださりお付き合いを始めました。話もノリも考え方等も結構あう方で、現在彼は都会、私は地方の田舎に在住しております。年齢は私が20代前半、彼は30代前半です。連絡はこまめにしております。

ちなみに私はお恥ずかしながら、キスはおろか手さえ繋いだことのない人間です…。

つい先日、彼がハプニングバーという存在を知り、興味があるので行ってみたいと言っていました。私もその手の話は実は好きでして、面白そうなので行ったらレポートよろしくと伝えたところ、私的にこういうところに行ってもいいの?と聞かれました。私は雰囲気を楽しむ+外れたことしなければいいのではなかろうかと思っていたので了承しました。(勿論その事は伝えました)もし何かそういう行為に発展しそうでも、思いとどまるかな?と勝手ながら思っていました。

が、翌日レポートを聞いたところ、最初はキスとかハグとか云々した~と言っていたので(ここら辺でもうビックリはしました)挿入はしなかったのかなと思いましたが、よくよく色々と聞くと、「最後までした」とのことでした。

これを聞いて私は、なんといいますか、えも言われぬ感情になりました。キスぐらいはあるだろうなと思ってはいたのですが、最後までというとセックスですよね。え?あ?そうなんだしちゃったんだ~へぇ~……え?といった驚きと、案外誰とでも出来るんだなぁといった悲しみと、色々混ざってよくわからなくなりました。

結構許容範囲は自分でも広い方だと思っていますが、この報告をどう受け止めていいかわからずモヤモヤしています。とりあえず楽しめたようでよかったよ!と草を生やしまくって返信しましたが、実際はまじか…と白目になりました。逆にそういった返信をして彼は何か思ったのかはなぞです。

男性は性欲が溜まりやすいですし、ましてやかなりの遠距離なので頻繁には会えず、私がどうするということも難しいです。なのでまぁいたしかたないのかなとも思いつつ、あと一ヶ月後くらいに会いに行く予定だったのですが、どうしようかな、と悩み始めています。

嫉妬に狂うとか怒りが沸々等はなく、ただただ私って何なのかな?と感じました。私が彼のことを実はそこまで好きではないからこんなに冷静なのでしょうか?(悲しいには悲しいです)

そもそも田舎臭い遠距離の幼児体型残念処女よりも、大都会のキラキラした、近くにいる可愛いナイスバディーな女の子を彼女にした方が絶対良いのになあと思います。そのために自分磨きを色々としていましたが、なんだかバカらしくなりました。(今後は自分のためにやろうとは思います)

仕返し、とはいきませんが私もそういうところに行って何かやってみてやろうかとも思いましたが、思うだけでした…。悔しい…。

長く読みにくい文章になってしまいましたが、皆さんでしたらどう感じますか?ご意見いただけたら嬉しいです。

タグ

No.2802078 19/02/21 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 14:59
甘えん坊さん1 

田舎臭い幼児体型残念処女って実は相当需要があると思うよ。

無理に変な遊び方をするよりもっと一途で健全な男性を見つけた方が幸せになれるよ。

ハプバーは普通の人は行かないので主さんの彼氏みたいにイカれた性癖持ってる男とはすぐ別れてね。

No.2 19/02/21 15:23
匿名さん2 

よくあるかは知らんけど、ありますね。
いたさない人もいますよ。
性の興味や考えは個人差が多々あります。

主さんは、認めてレポートよろしくとまで言ってしまったんだから、それは致し方ないのかもしれません。
話のわかる女を演じるのはお止めなさい。

No.3 19/02/21 15:31
恋愛の達人3 

誰でもそうだけど田舎とか都会に関わらず浮気をするような不誠実な奴と付き合い続けるのか否か。

それだけだと思うよ。

No.4 19/02/21 16:37
匿名さん4 ( ♀ )

ハプニングバーがどんなところか分かっていて許可を出したんですよね…?
あそこに行って何もしないなんて絶対にないですよ。
私の同期でも好事家みたいな男の子が面白半分に行った話してましたが女子ドン引きでした。
許可してしまった時点で覚悟はしておかないといけなかったと思います。
彼氏さんの方も、主さんがあまりにもあっさり認めて、むしろ面白がってる感じだったからちょっとくらい嫌!とか言ってほしかったのになとか思った可能性も、あるかもしれません。
とりあえずその男性はそういうところに行くような人なんだったら普通に風俗なんかもありそうだしあまり誠実ではなさそうだと思いました。遠距離恋愛するんだったらなおさら、信頼できる誠実な相手じゃないと続かないと思います。
今はまだお付き合いして日も浅いし、彼氏さんと主さんの間に肉体関係がないから「哀しいな」でとどまっているのかもしれません。でもこの先もっと長く一緒にいて大好きになってしまったら…きっと今回のことって耐えられないと思いますよ。ふたりが初体験するときとかに、「こういうことを他の女の人も…」とか考えてしまうのってすごくつらいと思います。
これ以上距離を縮める前にお別れするのがいいと思います。

No.5 19/02/21 17:00
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

不誠実すぎる。

私ならごめん、別れる。

無理。

No.6 19/02/21 18:25
匿名さん6 

自分的には、主さんのことも相手の男のことも理解に苦しむ方々だなって感じです。。

付き合っているといっても、実質会ったのはまだ一度のようですし、そのような関係や状況で、お互いにハプニングバーの話を普通にできるというのが、本当に理解に苦しみます、、
あと、レポートよろしくと言うほうも、実際本当に行うほうも、おい!おい!ってなりませんかね。。笑笑

相手男は性癖が合う相手を探してる人にしか思えませんが、主さんがそういう人で構わないなら交際?続ければ宜しいのではないでしょうか?

主さんはまだ色々とご経験されたことがないとのことですが、初めての相手かも知れない人が不得意多数の人と関係を持った相手なら、性病などの感染リスクなどにも気をつけられたほうがよいと思いますよ。。

No.7 19/02/21 18:31
匿名さん6 

すみません。
No.6の者です。

文中、不得意多数と間違って書いてしまいましたが、不特定多数が正しいです。
連投失礼致します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧