注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タイミング、、彼氏がいるのに他に好きな人ができました。

レス8 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 03:58(更新日時)

私は予備校に通う25歳です。今年で3年目になる35歳の彼氏がいます。彼氏は仕事に対する姿勢、考え方が大人でとても落ち着いていて、子供っぽい私をあたたかく包んでくれて私にはもったいないくらいとても良い人です。しかし、2年付き合ってく中で私は彼氏に対して1つだけ不満なことがあります。それは好きとか会いたいとか気持ちを言葉にして言ってくれません。最近彼氏の仕事の都合で2ヶ月間遠距離だったのですが、丸々2ヶ月会えてなかったのと会えない期間だからこそ言葉にして伝えて欲しかったのですが、今までずっと言ってきたことなのに改善されませんでした。友達の彼氏の話を聞いたりすると、彼氏の方が気持ちを言ってくれたりするのを聞いて羨ましいなと思っていました。彼氏と遠距離になった2ヶ月間、同じ予備校に通う仲良くなった男友達がいます。その人は同い年で見た目が派手でいい加減なのですが、私に彼氏がいることを知っていても女として見てくれていて、服装や髪色や香りなど細かいことにまで気づいて言葉にして褒めてくれます。私はそれがとても嬉しくて、最初は友達として仲良くしていこうと思いました。その人の第一印象は女性経験豊富で別れる時はいつもその人の浮気、毎晩の飲酒、ギャンブラー、私が一番嫌いな典型的な最低最悪男でした。しかし、予備校に通いながら距離が縮まってく中で実はピュアで愛されたくて寂しがり屋だということ、どんな女性に対しても優しくて褒めたりイベント事を大事にしたりと意外な一面が分かってきました。放課後一緒に勉強したり家が近いので一緒に帰ったりしてその人といる時間がとても楽しいです。私も見た目はよく派手と言われるんですが、中身は周りが思うような派手な部分はなくていつも驚かれます。その人にもギャップが大きすぎてかなり驚かれ、お互い似てるなとか車や格闘技などの趣味の話も合うし、私もその人に惹かれてる部分があります。一度その人に誘われて家に行こうとしたのですが、迷いが生じ彼氏に電話で全てを話しました。彼氏に対する不満と今近くに仲良くしてる人がいること、自分の気持ちが分からなくなっていることを。家に行くなら今すぐここで別れると彼氏に言われ別れる勇気もなく家に行くのはやめました。彼氏に全てを話すことでまだ彼氏に対する気持ちがあるんじゃないかという願いと、家に行ってはダメと分かっていながらも誘惑に負けそうになってる自分を叩き起こして欲しいという願いで彼氏に話しました。彼氏は私のことをとても思ってくれていてそこから少しずつ気持ちを言ってくれるようになったんですが、そこで私は気づきました。私が好きになったのはそのままの彼氏だと。恥ずかしがり屋で照れ臭くて気持ちを言葉に表すのは難しいと私は彼氏の性格を分かっていたのに、無理してくれてるのがわかり、と同時に私への気持ちも伝わり自分の身勝手な言動にとても申し訳なくなりました。その人とは度々長電話することもあり、その人も浮気の経験があるので今の私がしてることは浮気だって言われたこともありました。なぜなら2人で一度飲みに行った時キスをしてしまったこと、キスしかしてませんが一度ラブホに行ってしまったことがあるからです。私もこんな経験初めてで、自分はプライドがあるから絶対こんなことはしないと思っていましたがそんなのは綺麗事に過ぎませんでした。

19/02/21 09:03 追記
続きです。その人に浮気と言われ自分でもこんなことをしてる自分にショックでした。だからと言って彼氏と別れる勇気もなくその人とも変わらず、なんなら思わせぶりな言動したりとかして楽しくしている自分がいます。その人は私と彼氏の関係を壊したくないと言いながらも本当は私と付き合いたいと気持ちを言ってくれたことがあります。きっと私もその人のこと好きなんだろうなと思います。

19/02/21 09:07 追記
その人に3月末に2人で泊まりで誘われてるのですが、断れずにいいよと言ってしまいました。それまでに彼氏とその人どちらかにけじめをつけようと決めました。しかしかなり迷いが生じています。みなさんのズバリな意見をお聞きしたいです。お願い致します。

No.2801922 19/02/21 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 09:12
イケメンさん1 ( ♂ )

僕は気になる子には初対面でも「好きだよ」って言ってしまうし、メイクやアクセサリーの変化は言葉に発して褒めるようにしている。

もちろん嫌悪感を露わにする子はいるが、人並み以上に女性経験は積んできたつもり。

でもそれって「他の男が中々出来ない女の子が望むこと」ってわかってるからやっているだけ。いわばテクニックみたいなもの。

ただ、残念ながら「可愛いな〜」って思っても、ほとんど3ヶ月で飽きる。そしてまた違う女の子に行く…の繰り返し。

正直、僕と付き合う子は不幸だと思う。先がない事を知ってか知らずか、わざわざ彼氏と別れて僕の元に来てくれる。僕は付き合いたてのラブラブ感がなくなると捨てる。

もちろん、ずーと想える子がいたらどんなにいいことかと思うが、口先だけでホイホイついてきて、想定内のリアクションする女の子に辟易している。

真の愛ってなんだろうね。もう少し考えてみた方がいい。

• << 6 私の好きな人なのかと思うくらいピッタリなレスに驚きました。 私がこの人を本気で好きにさせたいとか、そういう熱い想いは無意味なのでしょうか。 もう少し時間をかけて考えてみようと思います。

No.2 19/02/21 09:19
匿名さん2 

スレ長すぎ。読みにくい。
主さんにとってのプライドは彼氏がいるから他の男とラブボには行かない事なんですね。
そこまで飢えて無い!ゆーこと?(笑)
35才今彼と別れて、構ってくれる浮気した男と付き合うのがお似合いかも。

• << 4 私のプライド、、自分がされたら嫌なことは相手にはしないってことですかね。こんなこと初めてで実際、相手に嫌なことしちゃっているのですが。 彼氏がいれば飢えてないって、彼氏が一番って思いたい。けど彼氏と会っても冷たい態度をとってしまったり、彼氏は悪くないのにちょっとのことで萎えてしまったりする。 反対に、好きな人といると楽しい、まだバイバイしたくないって思ってしまってる自分がいる。この人と付き合ったらどんな感じなんだろう、浮気させないくらい惚れさせてやるとか、そんな自信さえ湧いてきます。 今の彼氏以上に良い人なんていないって今でも思っているのに、、。もう少し時間をかけて考えた方がいいのでしょうか。

No.3 19/02/21 09:36
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

ここで相談する女性にもよくいる。 明らかにダメ男なのに「根は良い人なんです」とか「心はピュアで・・」とか「私を愛してくれるんです」とか言って別れられない人が。。 「どんな女性に対しても優しくて褒めたりイベント事を大事にしたりと意外な一面が」って言うが、女好きの浮気男ってのはマメでちょうどこんな感じだよね。 (^^;)

• << 5 たしかにそれは言えてますね。 典型的な浮気男のタイプですね。 さらに言うと、浮気って自分だけが幸せで周りを不幸にさせてるから、もう浮気はしないし、セフレもいたことあったけど、彼氏がいる子とはやらないって、俺のものじゃないもんって言ってました。 自分の経験を踏まえて少しずつ考え方が変わってきてるのを聞いて、私へのアピールか知りませんが、期待してしまってる自分がいます。 けど、今の彼氏以上に良い人はいないというのも分かっています。もし、好きな人を選んだとき、いずれ後悔する時が来るんだろうなとも思います。 しかし、今の自分の気持ちに嘘はつけない。どうすれば正解なのか、みんな幸せになれるのか、わかりません。

No.4 19/02/22 00:21
匿名さん4 

>> 2 スレ長すぎ。読みにくい。 主さんにとってのプライドは彼氏がいるから他の男とラブボには行かない事なんですね。 そこまで飢えて無い!ゆーこと… 私のプライド、、自分がされたら嫌なことは相手にはしないってことですかね。こんなこと初めてで実際、相手に嫌なことしちゃっているのですが。
彼氏がいれば飢えてないって、彼氏が一番って思いたい。けど彼氏と会っても冷たい態度をとってしまったり、彼氏は悪くないのにちょっとのことで萎えてしまったりする。
反対に、好きな人といると楽しい、まだバイバイしたくないって思ってしまってる自分がいる。この人と付き合ったらどんな感じなんだろう、浮気させないくらい惚れさせてやるとか、そんな自信さえ湧いてきます。
今の彼氏以上に良い人なんていないって今でも思っているのに、、。もう少し時間をかけて考えた方がいいのでしょうか。

No.5 19/02/22 00:36
匿名さん4 

>> 3 ここで相談する女性にもよくいる。 明らかにダメ男なのに「根は良い人なんです」とか「心はピュアで・・」とか「私を愛してくれるんです」とか言って… たしかにそれは言えてますね。
典型的な浮気男のタイプですね。
さらに言うと、浮気って自分だけが幸せで周りを不幸にさせてるから、もう浮気はしないし、セフレもいたことあったけど、彼氏がいる子とはやらないって、俺のものじゃないもんって言ってました。
自分の経験を踏まえて少しずつ考え方が変わってきてるのを聞いて、私へのアピールか知りませんが、期待してしまってる自分がいます。
けど、今の彼氏以上に良い人はいないというのも分かっています。もし、好きな人を選んだとき、いずれ後悔する時が来るんだろうなとも思います。
しかし、今の自分の気持ちに嘘はつけない。どうすれば正解なのか、みんな幸せになれるのか、わかりません。

No.6 19/02/22 01:19
匿名さん4 

>> 1 僕は気になる子には初対面でも「好きだよ」って言ってしまうし、メイクやアクセサリーの変化は言葉に発して褒めるようにしている。 もちろん嫌… 私の好きな人なのかと思うくらいピッタリなレスに驚きました。
私がこの人を本気で好きにさせたいとか、そういう熱い想いは無意味なのでしょうか。
もう少し時間をかけて考えてみようと思います。

No.7 19/02/22 03:09
通行人7 

今彼さんと安定した付き合いを続けるに1票入れます。
その相手のチャラ男(?)さん、どんな女性に対しても優しくして褒めるだとか、浮気経験あるだとか、読んだ限りでは完璧女たらしとしか思えませんでした。。。

たしかに褒めるの上手い気持ち伝えるの上手い人には揺れるのもわかります。しかし、そんなラブラブも一時期だけで最終的に相手の浮気で関係が終わる可能性だってありそうです。浮気経験ある男性は何度でもやります。
今彼さんを切ったとしてあとで後悔しないといいですね。。

No.8 19/02/22 03:58
匿名さん8 

えっΣ(゜д゜)泊まりの誘いにOKしたのなら、新たに出現した男にいったら~笑

彼にも主さんがしてること話して、彼から真っ当な答えをもらえたのだから、何か問題があるの?

ちゃんと正直に話したワタシ偉いとでも (-_-)
長々と、トンチンカンなこと語ってるけど、本当に自分で自分の気持ち分からないの?

両方欲しいなら、好きにしたらいいのに?
言い訳めいたこといくら語ろうが、彼に話そうが、もう実際に実行しちゃってることもあるわけだし。。

ちゃんとしてる彼に対して、本当に申し訳ないという思いがあるのなら、悩まずとも答えでませんか?

主さんも、人としてちゃんとするっていう。。

まぁそういう風にできない人が、浮気やら二股やら不倫やらするんでしょうけどね!

自分のこと大切に思ってくれてる人いるのに、ちょっと自分に言い寄ってくる人現れたら、頻繁に会ったり何の為にかホテル行ったりキスしたりして、楽しいの?

人に長々となんて書いておきながら長くなってしまい、申し訳ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧