注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ネトゲ恋愛ってありですか??

レス4 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/02/26 14:29(更新日時)

ネトゲ恋愛ってありですか??あるオンラインゲームで好きになった人がいます。去年からずっと一緒にやっていて、なにか悩んでたりイラついていたりすると理由を聞いてくれたりと相談相手になってくれます。ゲームでもほとんど私とやってくれます(ずっとふたりだとつまんない?と聞いたとこ私が嫌じゃなきゃ全然と答えてくれました)そうしているうちに私は彼の事が好きになっていました。もっといいとことかあるんですがまとめられません(語彙力がない)
ネトゲ恋愛はあまり宜しくないと思ってる人が多くて相談することができません、、。

タグ

No.2801734 19/02/20 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/21 00:52
匿名さん1 

ゲームもやってるので、時々みかけますが別になんとも。
今時ですからそれが悪いとは思いません。

知人で結婚までいった人もいます。

うまくいく人もいればいかない人もいるくらいで。

No.2 19/02/21 01:51
匿名さん2 ( ♂ )

ネトゲでは無いですが、
私はネットのコミュニティ(出会い系では無い)で知り合って付き合った彼女と3年以上続いてますよ。

続く人もいれば続かない人も、
また、最悪は事件に巻き込まれることもあります。

十分慎重に。

No.3 19/02/21 06:36
匿名さん3 

ありですが成功率はかなり低いですよ。

写メがイケメンで声が普通だったから会いに行ったら全然違う男性が居るパターンが異常に多い。

No.4 19/02/26 14:29
匿名さん4 

初めまして。
私も現在オンラインゲームで知り合った彼を好きになってしまいました。
一応連絡先は交換してますがゲームのこと意外では連絡してないです。
週に3回ぐらいは一緒にやります。中々2人では出来ないですが…。
主さんはその方と連絡先は交換してますか?
確かにみんなには反対されたりしますが、好きになってしまったので出来るところまではやった方がいいと思います。でもくれぐれも事件には巻き込まれないようにして下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧