注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛相談お願いします

レス1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 22:25(更新日時)

長文失礼します

高3男子です。
僕には少し前から気になってる女の子がいます。その子との関係性はクラスが違い、3年間で1度も一緒になった事がありません。これといって一緒にいた訳ではなく、周りから見ればただの同級生と言った感じです。
僕の学校では毎年9月に体育大会があり、翌月の10月には文化祭があります。この2つの行事では生徒間で写真を撮る事が多いです。僕は特に女子と仲が良いわけではないので毎年あまり写真を撮っていませんでした。3年の体育大会の時その気になっている子(これからはAちゃんと呼びます)から「写真を撮ろう」と言ってきました。その時僕は「最後体育大会だから思い出に沢山の人と撮ってるのかな?」と思っていました。
翌月の文化祭、適当に友達と学校を回っていたらAちゃんと、Aちゃんと仲のいい子(これからBちゃんと呼びます)がチラチラ僕の方を見てきました。僕は特に気にすることなく歩いていたらBちゃんから「ねぇ、Aちゃと写真とってくれへん?」と言ってきました。なぜ自分で声を掛けないのかな?と思いつつも僕は写真を撮りました。何度かポーズを変えて数枚ほど撮りました。写真はBちゃんが撮っていたのですが、かなり僕とAちゃんをおだててきました。ラスト1枚を撮る時「最後やねんからおんぶくらいにやっとこ。」と言ってきました。その時Aちゃんはかなり慌てていました。AちゃんとBちゃんの数秒の討論の末おんぶではなく、僕とAちゃんの片腕ずつでハートを作って撮りましまた。
ちなみに僕とAちゃんは3年間でこの2回しか写真を撮ったことがありません。
文化祭も無事終わり片付けも終わり教室に戻ろうとしたら廊下でAちゃとBちゃんが正面から来てすれちがいました。するとBちゃんが「ほら、A、来たよ」みたいな感じな事を言いました。するとAちゃんは「ちょっと!!」みたいな感じ恥ずかしがってました。

それからは特に話したりする機会もなく、3年生全員で集まる集会の時に少し話したくらいです。

僕の学校では3.1に卒業式があるのですがその時に告白しようと思っています。
しかしあまり話したこともなく2回写真を撮った事しかない僕が告白していいものでしょうか。仮にいいとしても成功すると思いますか?
意見お願いしますm(_ _)m

長文失礼しました。

No.2801690 19/02/20 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 22:25
匿名さん1 

成功するかはわからないですが、告白は、してみたいなら、してもいてもいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧