注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

大至急教えてください

レス4 HIT数 416 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/21 02:16(更新日時)

現在付き合って二ヶ月ほどの彼女がいます。
自分は彼女の事が大好きなんですが彼女の方が気持ちがまだ曖昧で僕の気持ちに応えれるかどうか分からないって言われました
付き合い方も自分から告白して好きかどうかわからないけど付き合うという答えを貰いました。
クリスマス前に付き合ったのですがプレゼントも貰いましたしバレンタインも手作りの物と小物をプレゼントしてもらました
それでこの前デートの帰り際にまだ自分の気持ちが整理できないから今度会うときまで真剣に考えさせて欲しいと言われたのですが、これはもうダメなんだろうか…
相手も別れたい訳じゃないけど気持ちに応えれるかどうか分からないとは言ってもくれてます
これはもうダメなんですかね?

No.2801657 19/02/20 21:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 21:32
匿名さん1 

会う回数が少ないのかもしれないけど約3ヶ月付き合ってて好きかどうかわからないってあいまいな返事は普通ないと思うのですが……。

まさかその次会うのが彼女の誕生日とかじゃないですよね?

No.2 19/02/20 21:34
恋愛初心者0 

>> 1 いえ、違います、むしろ自分の誕生日のが近いです
お互い会うのに少し距離があるので会う頻度は週一かぐらいですね

No.3 19/02/21 00:26
匿名さん3 

私も昔同じ様な事を言った経験があります(笑)
自分自身まだそこまで好きではないけど別れるほど嫌いじゃないしな〜と言う感じでした。でも彼はそんな曖昧な私をずっと待っててくれて、気持ちを一生懸命伝えてくれて一度別れましたがよりを戻した時に私も真剣に彼と向き合おう!と思いそれから大好きになりました!主さんも焦らず彼女に気持ちを伝えたらどうでしょうか^^?

No.4 19/02/21 02:16
匿名さん4 

私の彼女も似た感じでした。
というのは後々知りましたが、

告白された時は好きとかでは無くて一緒にいて楽しいからとりあえず付き合ってみようって思っていたらしく、気がついたら彼氏として好きになってたらしい。

それを言われたのは、結構日が経って、
そういう事が言い合えるような信頼関係が出来てからでしたが。

諦めるにはまだまだ早い。
気持ちに答えられないって伝えているのに付き合っているのはよく分からないけど、付き合ってる間なら良い方にも悪い方にも転がりやすい。

ぜひ良い方に転がるように、もう一度自分の気持ちを伝えて、好きになって貰えるように努力してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧