注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

おかしくなるほど彼女が好き

レス7 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 21:54(更新日時)

付き合ってる彼女と僕が問題を起こしてしまい別れてしまいました。
それからもう何周間もたっていて元カノとはLINEで話したりはします。
僕が悪いと謝り、自分を変えようと今必死で頑張っていて元カノも僕が変わったと思ってくれています。
でもまだ、電話はあまりしたくない
あまり会いたくないと言われていて
LINEでしか彼女に関われません。
でも元カノのことが忘れられず元カノに
好きだということを伝えてあり、彼女もその気持ちはわかってくれています。
ですが他に元カノを狙う奴がいて
めっちゃアピールしてるらしく僕はLINEでしか彼女に関われませんので全然アピールすることが出来ません。
それに元カノにたまたまあって話すときは敬語を使っていてバリアを張ってるように私は感じています。
元カノも好きでいてくれてる気持ちもわかってくれていますが何も考えなくないらしく狙ってる奴にも気持ちは伝わるけどって感じらしいです。
元カノに自分の気持ちが伝わっているなら考えてもらえる方法
あったり電話できたりする狙ってる奴に勝つ方法
彼女の心のバリアをなくす方法
彼女と電話できたり会えるように元に戻る方法
あと復縁できる方法を教えてください

No.2801634 19/02/20 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 22:01
匿名さん1 

別れた理由によっては、復縁できない場合もあるかと思います。
謝れば許してもらえるとは限りませんし、なかったことになるわけでもない場合があるかな。

ライン以外を避けられてる理由が、別れた理由に直結してるのかなという予測すると、打開策があるかもわからないです。

ライバルに勝てる云々も、相手にはあなたと別れた原因となった様なものを持ってないとしたら、ライバルが有利になるかもしれないかなぁ。

彼女が、あなたが彼女のことを好きだとわかってるでは、復縁につなげにくいです。
上記の内容から、できそうなことは、彼女が戻ってきてくれることに望みをかけ、ただ待つしかないとしか言えないかな。

• << 3 元カノと昨日電話をしてくれて 電話きたら少し未練があるような反応を見せていました。 未練ある?って聞いたら照れた感じで内緒って言われました。 どう思います?

No.2 19/02/20 22:54
社会人さん2 

昔ね、「愛は勝つ」って歌があったけど、あれは嘘。

愛の大きさで相手が振り向くなら、おじさんみたいなブサイクだって沢山彼女が出来てたはず。

信じても叶わぬ事を知るのも、大人の階段上ることかかもしれないね。

No.3 19/02/21 11:09
匿名さん0 

>> 1 別れた理由によっては、復縁できない場合もあるかと思います。 謝れば許してもらえるとは限りませんし、なかったことになるわけでもない場合がある… 元カノと昨日電話をしてくれて
電話きたら少し未練があるような反応を見せていました。
未練ある?って聞いたら照れた感じで内緒って言われました。
どう思います?

• << 5 彼女の反応が、内緒ねぇ^^; 未練っていうのは、なんか厄介な言葉だなと思うんですが。 付き合っていた時には、楽しいことや嬉しいこともあったでしょうし、どういう理由で別れたにせよ、多くの人が多少は感じるものかもしれないです。 そして、未練があるから復縁するというものでもないですね。 未練を他の言葉に置き換えると、喪失感っていうのもあると思います。 あったものがなくなったり、失うと、あった時のことを考えてしまったりします。それで、失ったことを、惜しく感じたり、後悔してみたり、悲しみがでたり。 でも、それは、復縁したいほうの未練ではないと思うんですよね。 喪失感を埋めるための復縁は、たいてい同じようなことを繰り返し、また別れることになることも多いだろうと思います。 未練を断ち切ったり、喪失感を埋めるのに、復縁ではなく、他の人と付き合うとか、趣味などに多くの時間を使うっていうのもあります。 根本的に悪いのがあなたであっても、彼女のほうも何か反省や、復縁するなら次こそは!っていう工夫とか、そういうものが出るかなぁ。 お二人で、復縁に向かっての話し合いが、すんなり出てきて、お互いに言う・聴くっていうふうにならないと、難しいかもしれない。 どちらかが復縁を希望してて、よりを戻すことになったでは、また同じ結果になっていくのではないかと。

No.4 19/02/21 20:43
匿名さん4 

元彼女も人間で、すごい心境の変化をしたら、好きでも、別れを選ばないと自分が駄目になるって思った場合、元彼女の心境の変化を真面目に受け入れるなり、考えるなり、すべきで、それが大人の発想かなぁって気がするけど。

No.5 19/02/21 21:26
匿名さん1 

>> 3 元カノと昨日電話をしてくれて 電話きたら少し未練があるような反応を見せていました。 未練ある?って聞いたら照れた感じで内緒って言われまし… 彼女の反応が、内緒ねぇ^^;

未練っていうのは、なんか厄介な言葉だなと思うんですが。
付き合っていた時には、楽しいことや嬉しいこともあったでしょうし、どういう理由で別れたにせよ、多くの人が多少は感じるものかもしれないです。
そして、未練があるから復縁するというものでもないですね。

未練を他の言葉に置き換えると、喪失感っていうのもあると思います。
あったものがなくなったり、失うと、あった時のことを考えてしまったりします。それで、失ったことを、惜しく感じたり、後悔してみたり、悲しみがでたり。
でも、それは、復縁したいほうの未練ではないと思うんですよね。
喪失感を埋めるための復縁は、たいてい同じようなことを繰り返し、また別れることになることも多いだろうと思います。

未練を断ち切ったり、喪失感を埋めるのに、復縁ではなく、他の人と付き合うとか、趣味などに多くの時間を使うっていうのもあります。

根本的に悪いのがあなたであっても、彼女のほうも何か反省や、復縁するなら次こそは!っていう工夫とか、そういうものが出るかなぁ。
お二人で、復縁に向かっての話し合いが、すんなり出てきて、お互いに言う・聴くっていうふうにならないと、難しいかもしれない。
どちらかが復縁を希望してて、よりを戻すことになったでは、また同じ結果になっていくのではないかと。

No.6 19/02/22 05:18
匿名さん 

>> 5 今元カノはいろいろと事情がライバルの家に泊まっています。
正直かなり苦しいです。
そのライバルとキスをされたハグをしたといっていました。
それでも僕は元カノを愛しています。
彼女自身僕かライバルかで悩んでいるらしいです。
だから我慢できず元カノとご飯食べたり
手を繋いだり、キスをしたりと付き合っていた時と同じようなことをしていたら
彼女が付き合っている時のことを思い出したらしく泣いてしまいました。
彼女は別れていても僕の宝物であり誇りです。
彼女と僕は死ぬまで一緒に歩んでいきたいです。

No.7 19/02/22 21:54
匿名さん1 

>> 6 どういう理由であれ、あなたが自分の感情のコントロールができずに、彼女を泣かせてしまうのは、よろしくないですね。
あなたは自分がしたいことを、彼女の気持ちをちゃんと考えずに、欲のままに行動するのは、今後も彼女を泣かせることがでてきますよ。
そういうことをしてると、うまくいかないです。気をつけたほうがいいです。

いろんな意味で、少し冷静になってみられたほうがいいです。
確かに彼女のことを愛してるという気持ちはあるのでしょうが、執着とか入ってきてるように見えます。
彼女の気持ちの前に、あなたの欲が出てしまってる。復縁うんぬんよりもずっと先のことを、突っ走って考えてる。

よく見つめてみてください。
彼女は、あなたかライバルの人かで悩んでる。
これは、あなたにもまだチャンスがあるようにも見えますし、そういうことでもあるのでしょうが、その前に、男2人を天秤にかけてる。
されたにせよ、どちらともキスをしたりしてる。それを話す。ちょっと変な気がします。

今は復縁や、取り戻す、取られたくないっていうことに躍起になってるように見えてなりません。
少し落ち着いて、客観的な視点から、現状を見つめてみてはいかがでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧