注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏が本当のことを話してくれません。

レス3 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 20:00(更新日時)

最近彼氏があまり連絡を返してくれなくなり、会ってもくれなくなりました。
そこで、友人に頼み彼氏に最近どう?と聞いてもらいました。
すると、「遠距離になるからどうしたらいいか迷っている」とのことでした。
遠距離になるかもしれないというのは聞いていましたが、決まったことは全く知りませんでした。
友人からは、私から聞いたと言わないでねと言われているので自分からその話をどうも切り出せません。
昨日電話をかけて好きじゃないでしょ?とそのような話にもっていってみたのですが、本当のことを何も言ってくれませんでした。
まだ好きなら、きちんとこれからの事を話したいです。
どうしたら話してくれるでしょうか?

No.2801541 19/02/20 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 19:12
匿名さん1 

早く言って欲しい気持ちもわかりますが、彼も心の整理がつかないのかもしれません。
急かして、彼の心の余裕をなくしたいですか?
ちゃんと彼から話してくれるまで今は待つのがいいと思います。

No.2 19/02/20 19:15
匿名さん2 

主さんと彼の年齢が分からないけど、男が結婚を決める理由の一つに転勤が挙げられるから、結婚を視野に入れてどうしようか考えてるんじゃないの?
「遠距離になるけど付き合っていこう」と「遠距離になるから結婚して付いて来てほしい」では、男側としての覚悟も違うし、現実的に可能かどうかも考えなきゃいけないからね。

No.3 19/02/20 20:00
恋愛の達人3 

どんな状況にせよ、
迷う程度の女 でしかなかった
って事。
離したくない、離れたくないと
思わせる程の魅力が貴女にはない
って事だから、自分をもっと磨いた
方がいちですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧