注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きじゃない人からの粘着・詮索

レス5 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 10:00(更新日時)

大学の後輩に好かれてるんですが、
自分のタイプでも全くないしたまに、
嫌だな。と思ってしまいます。

最近、ある子(もちろん同性)の誕生日会をやったんですが、私はその子の家に泊まることになりました。同性同士2人で気兼ねなく色々話そうと思ってたら、その苦手な後輩がなぜかついてきて、泊まることになりました。そしてずっと話しに割り込んできて、◯◯さんはどんなタイプが好きなんですか?◯◯さん可愛いですとか、私が塩顔が好きだと言ったら、僕も塩顔ってよく言われますとかアピールしてきました。そして、誕生日空いてる?と聞かれたので、空いてないって言ったら、なんの予定があるんですか?と詮索してきたり、私があるライブに出ると言ったら、来たいと言ってきたり、他の人の遊びにも割り込んで来たり誘って来たり。私の元カレの話をその子としていたら、すぐ反応してきて知ったように言ってきたり、気持ち悪いです。
帰るときも、泊めてくれた子に礼を言って、さっさと荷物をまとめていたら、同じように用意をしだして、一緒に帰ろうとしてきたので、「私、充電してから帰るから先行ってっていいよ」と言ったのにも関わらず、ずっと待っていて、我慢の限界だったので、「私、先帰るね。」って言って引き返したら、ついてきて、「どっから帰るんですか?僕もついていこーっと」と言い、駅までついてきました。
なんか嫌だなと思ったんで、「買い物に行くからバイバイ」って言っても、ずっと店にもついてくるし、店員さんにカップルと間違われました。(本当に嫌だった)
そして、駅ですぐに別れたかったのに、私の電車の方面に乗ろうとしてきて、私の地元に来ようとしてきました。1時間半もまた同じ空間に居たくないので、「私やっぱり用事あるから。ここでバイバイ。」と追い返す感じで言い、やっと離れられましたが、「なんの用事ですか?」とやはり詮索してきました。めっちゃ疲れました。なんなんでしょうか。彼氏でもないのにここまで詮索してこられると思ったり、ライブに近々また来たり、今後顔を合わす状態が鬱でしかないです。どうすればいいでしょう。

タグ

No.2801518 19/02/20 18:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 18:52
通行人1 

はっきり言ったらいいじゃん。
うざい。迷惑なんだけど。って。

曖昧にじゃなくて、
しっかり追い返す。言い返す。

その友達も、なんで泊めるかね、、、

No.2 19/02/27 21:34
匿名さん2 

気持ち悪すぎる!迷惑だってはっきり言わないと勘違いのストーカーになりそうで怖いよ。

No.3 19/03/03 09:08
匿名さん3 ( ♀ )

優しく突き放しても相手に伝わらないからちゃんとはっきり言ってあげないと今後も付きまとわれストーカーになるかもね。

No.4 19/03/03 09:25
恋愛恐怖症4 

好きな人でも嫌いになるレベル。
迷惑だと言っていい。
できるものなら連絡断ったら。

No.5 19/03/03 10:00
匿名さん5 

これは酷いですね…
ハッキリと断ることをオススメします。
それでもダメなら警察沙汰にしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧