注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

ピアノ発表会での先生への御礼

レス0 HIT数 341 あ+ あ-

名無し
19/02/20 17:57(更新日時)

ピアノを習い始めて1年の娘がいます。
去年の秋に、4月に発表会をやりますとお知らせが来て、初めて参加することになりました。
発表会の開催自体は次で2回目だそうです。

個人でやっているピアノ教室で会場も大きいところではありません。

ただ先生も発表会の準備などレッスン以外にもいろいろ忙しいでしょうし、娘と連弾もしていただくようなので、何か御礼をと思い調べてみたのですが、花束や商品券、お菓子、現金…といろいろあるみたいで何を渡したらいいのか分からなくなってきました(><)

発表会後の最初のレッスン日に御礼を渡そうと思ってるのですが、教室によっては演奏終了後一人一人花束を手渡すなどあるみたいで、もしウチだけ何もなかったら…と思ってしまったり。

同じ教室の保護者の方に聞いてみようと思ったのですが、ウチが一番最初のレッスンで、次に来る子はお父さんが送迎しているらしく、お子さんが車から降りたらすぐに行ってしまうので聞くことが出来ず…

皆さんのご意見を参考にさせていただければと思います。よろしくお願いします。

No.2801504 19/02/20 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧