注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

こんな気持ちになるのは初めてです。

レス1 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 21:12(更新日時)

中3男子です。先日ペットショップで犬を買いました。そこで僕はそのペットショップで働く女性店員さん(20代前半ぐらい)のことが好きになってしまいました。その店員さんと初めて会ったのは犬を飼う1ヶ月ほど前だったと思います。気に入った犬がいてその犬について知りたいと思い、店員さんを呼びました。そしたらその犬に詳しい人がいると言われ、店の奥の方からその女性店員さんが出てきました。初めて会った時はなんも思いませんでした。その犬についていろいろ質問しているとその店員さんも同じ種類の犬を飼ってると言ってきて少し会話をしました。(犬の話だけ) 親は犬を飼うことは反対ではないのでその日から毎週そのショップに足を運び質問をしました。その方と2.3回話をしてきた頃になんか自分の気持ちの異変に気付きました。この人と話してたら楽しいけどなんか緊張する。僕はこの人が好きだということに気づきました。その気持ちに気付いてから僕は食欲が落ち、他のことに集中できなくなりました。僕の初恋です。年齢差(立場の差)もありいろいろネットで調べてもこんなケースはないそうです。僕はせめて顔だけでも覚えて欲しいと思い笑顔でその女性と話しました。犬を引き取る時その方が犬と別れるのが辛いのか悲しそうだったので僕は大切に育てます!と笑顔で言ったら笑顔で返してくれました。次の週に餌を買うという名目でその店に行来ました。その方は忙しそうにしてたので僕は話しかけませんでした。何回か店内ですれ違ったのですが目も合わせてくれませんでした。顔を覚えてくれてないのでしょうか。それとも忙しいのでしょうか?店員さんは商品を売るために会話に乗ってくれ、売れたから知らんぷりなんでしょうか?今週もいくつもりです。犬という共通の話題でどうやって関係を近づけていけばいいですか?僕の初恋はとてもハードルが高いです。まず、僕は背が低い(店員さんと同じくらい)。顔はかっこよくなくかわいいしか言われない。次に僕は学生で相手は大人。年齢差がある。3つ目は店員さんとお客という関係です。初恋の相手を諦められません。諦めろというコメントや誹謗中傷はやめていただけたら嬉しいです。お願いします!

19/02/20 15:00 追記
補足です。諦めたくないの意味ですが、自分でできるだけの努力をして白黒つけたいということです。どれだけの時間がかかっても構いません。雑な努力で相手に嫌われるのが1番辛いです。

タグ

No.2801407 19/02/20 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/27 21:12
通行人1 

中学生でしょう…。無理だよ。主さんが20歳になるころ、相手はもうアラサーでしょう?結婚を意識する年代だし、待てないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧