注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

不倫で楽しいのは最初の3ヶ月間?

レス12 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 19:23(更新日時)

不倫を始めて3ヶ月間経ちました。
楽しいのはそれぐらいまでですか?
相手がちょっと一旦落ち着こうと言ってきました。普段の生活とのバランスを考えながらって。飽きてきたのかな?
辛くなるなら別れたいとも思います。
相手が既婚♂、私は独身♀です。

タグ

No.2801402 19/02/20 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 16:24
匿名さん1 

今年で5年目です。
辛いことと沢山ですが楽しいことも沢山ありましたよ。
3ケ月頃って色々始めて出来るイベントとかも出てきて楽しい時期だと。
3ケ月で飽きると感じたのなら、付き合ってみて何か違ったとかそれほどは好きじゃなかったとかかな。

• << 4 5年目ですか…! それだけ続くのはもう恋人同士と一緒ですよね。とても羨ましいです。 私達は、というか私がまだ遠慮してるところがあって。もっと甘えたり好きって言ったりしたいのに抑えてしまうんです。 私は相手の事がとても好きなんです。正式に付き合えたらって思うしずっと一緒にいたい。でもそれは絶対言わないです。困るだろうし重いだろうし、それで嫌われたくないから… 相手も抱きしめてくれた時なんかにカワイイ、スキって言ってくれます。←この時に私もスキですって言う時もあります。3回に1回ぐらい。 なんの約束もない関係で自由だけど寂しさもあって。到底彼氏と言える感じでもなくて。 >>1さんは相手の方とは関係を言い合ってますか?彼氏って言える感じですか? 失礼な事聞いてしまっていたら申し訳ありません。どうしたらいいか全くわからなくて

No.2 19/02/20 17:49
匿名さん2 

取り返しがつかなくなる前に
別れられるタイミングで離れるのがベストだと思います。

• << 5 不倫って知った時にそう思いました。 それがですね…あと1回会って最後にしよう…LINEぐらいならまだいいかな…そんな感じで連絡とってしまっていて。 やっぱり好きで。 他に女性の影でも見えたらその時が離れるタイミングかなとは考えたりしてます。 アドバイスありがとうございます!

No.3 19/02/20 18:39
匿名さん3 

やっぱり家庭が大事って事だと思います。主さん、独身なら別を探した方がいいですよ。身の回りで不倫を18年も続けて婚期逃して子供も産めない年になってしまった子がいるので切れるうちに切るべきです。

• << 6 18年間同じ人とって事でしょうか? なんか…すごい… 私にはできないと思ってしまいました。 もう心からくる身体のしんどさに耐えられないと思う。 その方は不倫とはいえとても大切にされて愛されているのかな。公にできないし、出口もない。周りから見たら幸せに見えないけどってやつなんだけど…。 相手からは彼氏は作らないとねって言われた事があります。でも他の男性を断ったり今は彼氏作らない風なこと言うと嬉しそうなんです。そんな相手を見て私も嬉しく思ったり。 もうダメなんですね。私は。 アドバイスありがとうございます!大変参考になりました!

No.4 19/02/21 00:18
匿名さん0 

>> 1 今年で5年目です。 辛いことと沢山ですが楽しいことも沢山ありましたよ。 3ケ月頃って色々始めて出来るイベントとかも出てきて楽しい時期だと… 5年目ですか…!
それだけ続くのはもう恋人同士と一緒ですよね。とても羨ましいです。
私達は、というか私がまだ遠慮してるところがあって。もっと甘えたり好きって言ったりしたいのに抑えてしまうんです。

私は相手の事がとても好きなんです。正式に付き合えたらって思うしずっと一緒にいたい。でもそれは絶対言わないです。困るだろうし重いだろうし、それで嫌われたくないから…
相手も抱きしめてくれた時なんかにカワイイ、スキって言ってくれます。←この時に私もスキですって言う時もあります。3回に1回ぐらい。

なんの約束もない関係で自由だけど寂しさもあって。到底彼氏と言える感じでもなくて。
>>1さんは相手の方とは関係を言い合ってますか?彼氏って言える感じですか?
失礼な事聞いてしまっていたら申し訳ありません。どうしたらいいか全くわからなくて

• << 8 私は不倫相手だと思っていますが、彼は本気で好きやから彼女やし、いつか一緒になるのって言って5年目です。 5年間色々あり彼を信じられなくもなりますが、それでも好きで一緒います。 毎日連絡と頻繁に会えるのとイベントとか旅行行けたりしてたんで比較的寂しさは感じませんが。 やはり未来はないし、このままじゃダメだとしか思いません。 主さんの気持ちも分かりますが3ケ月なら傷があさいかと! 私は別れ話を自分から持ち出した時もいざ彼がいなくなると思うと精神的に耐えらなくなり今もグダグダと続けています。 好きって気持ちは本物だと信じたいですが、結局責任のないただの好きって感情だけです。 でも会ってデートしてそばにいれる時間は幸せですよ。

No.5 19/02/21 00:24
匿名さん 

>> 2 取り返しがつかなくなる前に 別れられるタイミングで離れるのがベストだと思います。 不倫って知った時にそう思いました。
それがですね…あと1回会って最後にしよう…LINEぐらいならまだいいかな…そんな感じで連絡とってしまっていて。
やっぱり好きで。

他に女性の影でも見えたらその時が離れるタイミングかなとは考えたりしてます。

アドバイスありがとうございます!

No.6 19/02/21 00:34
匿名さん 

>> 3 やっぱり家庭が大事って事だと思います。主さん、独身なら別を探した方がいいですよ。身の回りで不倫を18年も続けて婚期逃して子供も産めない年にな… 18年間同じ人とって事でしょうか?
なんか…すごい…
私にはできないと思ってしまいました。
もう心からくる身体のしんどさに耐えられないと思う。
その方は不倫とはいえとても大切にされて愛されているのかな。公にできないし、出口もない。周りから見たら幸せに見えないけどってやつなんだけど…。

相手からは彼氏は作らないとねって言われた事があります。でも他の男性を断ったり今は彼氏作らない風なこと言うと嬉しそうなんです。そんな相手を見て私も嬉しく思ったり。
もうダメなんですね。私は。

アドバイスありがとうございます!大変参考になりました!

No.7 19/02/21 14:42
匿名さん7 

僕は彼氏側さんの立場なのですが、
もうすぐ5年になり彼女とは別の原因で離婚を決意し、調停をします。
ただ彼女は好きな人ができたの返事でした…

主さんは相手が側にいれば今はいいという感じなのでしょうか?

3ヶ月でしたらまだまだ分からないかもしれないですが、もしかしたら主さんにも私と同じようなケースで好きな人ができる可能性もありますよ

• << 10 彼氏さんの立場からのコメント大変嬉しいです!ありがとうございます! もうすぐ離婚するところなんですね。 だけど彼女には好きな人ができてしまった… 。 5年の間にはどんな約束があったんでしょうか…?約束はなかった…のかな? >>主さんは相手が側にいれば今はいいという感じなのでしょうか? 不倫だからっていう気持ちから入ったので、付き合えない、迷惑かけないようバレないよう気をつける、とかいろいろ考えてそれでもいいって決めて関係をもちました。 これ以上好きにならないようにするっても決めたけど、それは無理でw だから彼が独り身になる事があるなら、正式にお付き合いできるなら、しかもそれが結婚を前提になら…嬉しい…とてもとても嬉しいです。彼の幸せを願う絵の中に、私も一緒に居ていいって。幸せ過ぎる。幸せで怖い。 良い人がいたらそっちで幸せになってほしい←そういうような事を最初に言われました。でもそういうのが一番辛いかもしれない。他の男性なんて見てたらすぐ嫌われるんじゃないかとか。叱ってももらえず離れていくだけだから。むしろ余計に心は縛られてて。 だからキチンと縛られたほうが楽なんです。 しがみついてないように見せてしがみついてるのは只々辛い。

No.8 19/02/21 16:20
匿名さん1 

>> 4 5年目ですか…! それだけ続くのはもう恋人同士と一緒ですよね。とても羨ましいです。 私達は、というか私がまだ遠慮してるところがあって。も… 私は不倫相手だと思っていますが、彼は本気で好きやから彼女やし、いつか一緒になるのって言って5年目です。
5年間色々あり彼を信じられなくもなりますが、それでも好きで一緒います。
毎日連絡と頻繁に会えるのとイベントとか旅行行けたりしてたんで比較的寂しさは感じませんが。
やはり未来はないし、このままじゃダメだとしか思いません。
主さんの気持ちも分かりますが3ケ月なら傷があさいかと!
私は別れ話を自分から持ち出した時もいざ彼がいなくなると思うと精神的に耐えらなくなり今もグダグダと続けています。
好きって気持ちは本物だと信じたいですが、結局責任のないただの好きって感情だけです。
でも会ってデートしてそばにいれる時間は幸せですよ。

• << 11 返信ありがとうございます! 不倫相手だと思ってるんですね。私もなんです。やはり彼氏ではないんです。 同じく彼は彼女って思ってるようで。 この男女の違い… 毎日連絡とれてるんですね。デートや旅行も。そういう時ってほんと幸せですよね。 自分も今月旅行に行きました。とても楽しくて。 でも行った場所すら誰にも知られないようにしてて。そういうのは寂しくなります。 カテゴリは独り身ですし。 恋人いないって言ってると…結構他の男性からアピールありませんか? ぶっちゃけますと、ハッキリ断ることもあるんですが、今は2人にあやふやに返事してたりします。 好きなのは彼で間違いないんですが。キープ…なのかな。その人と付き合って彼と別れるとは考えられなくて。その人と付き合っても彼とも関係をもてるなら付き合ってもいいかなとか意味わからないこと考えてて。でもそんなのその人に失礼だから絶対ダメなのはわかる。 でもね、寂しくて。 だから自分でもよくわからないことしてしまう。。 離れるのは辛い。ほんとダメ… 結局ぐちみたいな変な文章しかかけなくてすみません…!

No.9 19/02/21 16:27
匿名さん9 

いい機会ですから別れましょうよ
奥さんに悪いと思わないのですか?

• << 12 コメントありがとうございます。 全て正直にいうと、奥さんのこと、考えたことなかったです… 単身赴任だったので振る舞いが独身に見えて。そして知ってからもあまり奥さんのことは考えませんでした… それよりも仕事が忙しい彼が疲れないような会える時間をどう作るか、それを考えてました。 彼もできるだけ時間を作って会いたいって連絡くれて。 今も奥さんのことは全然考えられなくて。 どういう心理なのか自分でもわからないんですが、奥さんがどう思うとかどんななのかとか全く。バレたらどうなるのかな…と思うのは、私達2人のことを知ってる知り合いや友人です。 私おかしいし危険な考えだとは薄々感じてます。すみません…

No.10 19/02/23 18:39
匿名さん 

>> 7 僕は彼氏側さんの立場なのですが、 もうすぐ5年になり彼女とは別の原因で離婚を決意し、調停をします。 ただ彼女は好きな人ができたの返事でし… 彼氏さんの立場からのコメント大変嬉しいです!ありがとうございます!

もうすぐ離婚するところなんですね。
だけど彼女には好きな人ができてしまった…

5年の間にはどんな約束があったんでしょうか…?約束はなかった…のかな?

>>主さんは相手が側にいれば今はいいという感じなのでしょうか?

不倫だからっていう気持ちから入ったので、付き合えない、迷惑かけないようバレないよう気をつける、とかいろいろ考えてそれでもいいって決めて関係をもちました。
これ以上好きにならないようにするっても決めたけど、それは無理でw
だから彼が独り身になる事があるなら、正式にお付き合いできるなら、しかもそれが結婚を前提になら…嬉しい…とてもとても嬉しいです。彼の幸せを願う絵の中に、私も一緒に居ていいって。幸せ過ぎる。幸せで怖い。

良い人がいたらそっちで幸せになってほしい←そういうような事を最初に言われました。でもそういうのが一番辛いかもしれない。他の男性なんて見てたらすぐ嫌われるんじゃないかとか。叱ってももらえず離れていくだけだから。むしろ余計に心は縛られてて。
だからキチンと縛られたほうが楽なんです。
しがみついてないように見せてしがみついてるのは只々辛い。

No.11 19/02/23 19:10
匿名さん 

>> 8 私は不倫相手だと思っていますが、彼は本気で好きやから彼女やし、いつか一緒になるのって言って5年目です。 5年間色々あり彼を信じられなくもな… 返信ありがとうございます!
不倫相手だと思ってるんですね。私もなんです。やはり彼氏ではないんです。

同じく彼は彼女って思ってるようで。

この男女の違い…

毎日連絡とれてるんですね。デートや旅行も。そういう時ってほんと幸せですよね。
自分も今月旅行に行きました。とても楽しくて。
でも行った場所すら誰にも知られないようにしてて。そういうのは寂しくなります。
カテゴリは独り身ですし。
恋人いないって言ってると…結構他の男性からアピールありませんか?
ぶっちゃけますと、ハッキリ断ることもあるんですが、今は2人にあやふやに返事してたりします。
好きなのは彼で間違いないんですが。キープ…なのかな。その人と付き合って彼と別れるとは考えられなくて。その人と付き合っても彼とも関係をもてるなら付き合ってもいいかなとか意味わからないこと考えてて。でもそんなのその人に失礼だから絶対ダメなのはわかる。
でもね、寂しくて。
だから自分でもよくわからないことしてしまう。。
離れるのは辛い。ほんとダメ…
結局ぐちみたいな変な文章しかかけなくてすみません…!

No.12 19/02/23 19:23
匿名さん 

>> 9 いい機会ですから別れましょうよ 奥さんに悪いと思わないのですか? コメントありがとうございます。
全て正直にいうと、奥さんのこと、考えたことなかったです…
単身赴任だったので振る舞いが独身に見えて。そして知ってからもあまり奥さんのことは考えませんでした…
それよりも仕事が忙しい彼が疲れないような会える時間をどう作るか、それを考えてました。
彼もできるだけ時間を作って会いたいって連絡くれて。
今も奥さんのことは全然考えられなくて。
どういう心理なのか自分でもわからないんですが、奥さんがどう思うとかどんななのかとか全く。バレたらどうなるのかな…と思うのは、私達2人のことを知ってる知り合いや友人です。

私おかしいし危険な考えだとは薄々感じてます。すみません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧