注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

思い付くままに⑫

レス500 HIT数 9270 あ+ あ-

ねえさん( LK0oye )
19/03/20 06:04(更新日時)

🐥
       🐥🐥
      🐥🐥🐥
      🐥🐥🐥🐥
     + n( ̄ー ̄)n +
     (ヨ)  ノ(E)
      ( ヽノ
      し(_)

宜しくお願いします
d=(^o^)=b

No.2801244 19/02/20 08:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/02/20 13:29
ゴー ( 30代 ♂ FSnpye )

あ!ごめんなさいm(__)m!

前のスレ全部使いきっちゃった💦

って感じですが、また宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪

• << 17 またまたお願いします(^○^) 使い切ったねー(笑) バイク後ろ乗せてくれんの♪♪ オッケイ☆旗用意しとくよ♪♪ (▼人▼🚩ブンブンーーーーーー

No.2 19/02/20 14:29
ネコ吉 ( 2rIgye )

姉さん、こんにちは(^o^)

新スレ立ててくれて、ありがとう😊

王国のみなさん、
こちらでもよろしくお願いします
m(_ _)m

また 来ます( ^ω^ )

No.3 19/02/20 16:13

チョコたん、こんにちは。

ご両親、心配だね😔

チョコたんひとりで頑張らずに、周りのみんな(公的機関も家族も)の力を借りてね。

手分けをすると余裕ができて、今まで見えなかったものが見えて 楽になるからね。

• << 7 ネコねえ たまに、これからどうなるんだろ?って不安になる事がある 姉は九州 弟は転勤族 そばにいるのは私だけ 一番落ち込むのが、頼りにしていた母の体力の低下と物忘れ 実家に行った帰り道、何度か泣いてしまった 早く、現実を受け入れて行かないといけないのにね アドバイスありがとうm(._.)m

No.4 19/02/20 16:21

姉さん、
旦那さん いろいろ調べてるみたいだね😆

一緒に観に行っておいでん( ^ω^ )
(私はひとりで観てきたけど😝)

ふたりの幸せな時間を 意識的に作る
↑↑
大事なこと だって(#^.^#)

友だちの受け売りだよ😙

ふたりて旅行に行ったり、映画を観に行ったりする時は、喧嘩しないように頑張る
んだって♪( ´▽`)

そうすると
また 一緒に行きたくなるんだって。

その積み重ねが大切なことだって。

「だって」
のオンパレード😝

言えてる‼️
って 思ったよ。

No.5 19/02/20 16:33

私が調べたから あんまりアテにならんけど

「ねこと じいちゃん」

姉さんのところだと、
ユナイテッド・シネマ橿原
くらいしか 上映しないみたい。

大阪だと、
難波・梅田・堺ほか いろいろなところで上映してる。

愛知県も3カ所だけみたい。

佐久島をロケハンするつもりで観るのもアリかな?

先日、岩合光昭さんと 志の輔さんがテレビに出てて、映画の宣伝してた。

映画を撮るにあたって佐久島をロケハンに行った時、
「この場所しかない‼️」
って 思ったんだって。

スーパーもコンビニもない小さな島。
ネコが沢山いて、島の雰囲気が良い
んだって( ^ω^ )

何にも見ずに行くのもアリだし、調べてから行くのもアリだし。

お好みだね☺️

• << 23 ねこねえさん おはようございます ( ・∇・)/ ねことじいちゃん 予告みたよ♪♪ 映画館調べてくれて ありがとうございます(*´∀人) ねえも調べました☆ 1人で観に行こう♪♪平日がいいな♪ 先に知ってたい方です(^人^) 人生フルーツ 無料動画が上がっててみれたよ (全部ではないかも‥) とても良かった

No.6 19/02/20 16:48
チョコたん ( 8GMgye )

ねえさん
新スレありがとう
突撃前の忙しい時間にお返事ありがとね♪

ハクさん
あっけらかんとした
明るさがグッドだね(o^-')b !

• << 10 おはようチョコたん 朝はゆっくり出勤なんです(^ー^) チビが当校してから ねえの時間♪♪ お疲れ様です 昨日は色々考えちゃったんですね 寝れたかな‥心配だな でもチョコたん無理しちゃうんだろな (´;ω;`)ダメだよ! チョコたん若くないよ!! おっとーー怒んないで(/≧◇≦\) 少ーーし思ったんですが お母さん、今お父さん入院中で 家でお1人なんですよね? お父さんの事しなくていい‥ 刺激がない‥ いつもより気が抜けていて 体力や痴呆が 進んだ感じがしたのでは??と ねえも夫居てないと ( ̄。 ̄)ぼおっーーダラダラダラダラー 腑抜け(笑) 勘違いなら ごめんなちゃい(/≧◇≦\) チョコたん煮詰まったらダメだよ! 美味しくなくなるよ!!
  • << 11 そうそう(*´ー`*) ねえはね、介護保険の他に 祖母の時、宅配のお弁当 頼んでだ事あったよ♪ 身体に優しいお弁当とかあった☆ ワタミだったかな?🤔 そういう業者近くにあると いいんだけどな 火を使わせないように 一度火を出してしまってね (・・;)あわわわ‥ それからガスから電気調理機に それも焦がしちゃったけど💧 一気に家事を奪う進みやすいと聞いて 言いにくいだろうけど‥ その金額を離れてる兄弟に負担して 貰う☆というのもありだよ! チョコたん お手伝いやガソリン代とか諸々‥ 負担が多すぎるよ! その場に居ないと 本当に解らないというか‥‥💧 義姉は 事細かく説明してくれてますよ(^ー^) でも手伝えない事が多いので‥ 兄貴はね はっきり言うてきよる(笑)💴(笑) だけどね、逆に楽だよ(^ー^) かなり話変わるんだけどね(笑) ねえ友達から 旦那さんがね、夜の営みを 後ろ体勢でするとき お尻をペンペン!! 叩くんだって‥‥ ねえはね、された事がないからね へえーいいね( *´艸`)って 思ったんだけど(笑) 友達は屈辱らしい(笑) なんで叩くの!!! ホントやめて欲しい!!!って 本気で怒ってた 気合いかな?リズムとか?🤔 支配的な感じ??🤔 息抜きタイム♪♪
  • << 18 こんにちは(*^¬^*) チョコさん♪ 人生皆色々あるよね。 ない人探す方が難しいって思う。 でもそんな中で、暗い顔してたら自分も周りも暗くなる。 だから自分は明るくいたいと思ってるだけよ(笑)ハハハッ(*≧∀≦*)

No.7 19/02/20 16:57

>> 3 チョコたん、こんにちは。 ご両親、心配だね😔 チョコたんひとりで頑張らずに、周りのみんな(公的機関も家族も)の力を借りてね。… ネコねえ
たまに、これからどうなるんだろ?って不安になる事がある

姉は九州
弟は転勤族

そばにいるのは私だけ
一番落ち込むのが、頼りにしていた母の体力の低下と物忘れ
実家に行った帰り道、何度か泣いてしまった
早く、現実を受け入れて行かないといけないのにね

アドバイスありがとうm(._.)m

• << 9 返レスは してくれなくていいからね。 読んでくれてる と思って、書いてます。 「自分の他に居ないんだもん 頑張るしかないじゃん」 って 思って、頑張っちゃってるね。 チョコたん、立派だよ。 お父さんが具合悪くなって、お母さんの物忘れと体力の低下が重なれば、 誰だって不安になるし、戸惑うと思うよ。 先は見えないし、頼れる身内は近くに居ないし、チョコたんの身体はひとつしかない。 (チョコたん自身の体調だって 万全じゃないんだし) チョコたんは ちゃんと現実を受け入れていると思う。 お父さんの病状やお母さんの状態が これ以上状態が悪くなったら? と考えると 不安になるよ。 高齢のご両親だもん、 離れて暮らしてるんだもん、 心配するよ。 娘さんや息子さんに、実家のご両親をサポートするチョコたんを 助けてもらうことは出来そうかな? 例えば、 食事は お惣菜を買ってきてもらって食べたり、 ご飯食べた後の 片付けを頼んだり、 何時もならチョコたんがやってたYシャツのアイロンがけを、クリーニングに出しに行ってもらったり。 今まで普通にチョコたんがやってた事を、どうしてもやらなきゃいけない事だけに限定して チョコたんがやるようにするとか? 最低限のことだけ やるようにしてみたら? 家族をほっぽって 、おばあちゃんと おじいちゃんの事をしてる負い目が ある? (こんないい加減な私でも、当時はあったよ😆) 伯母さんや叔父さんが遠方にいるのは 分かってることだし、チョコたんが無理してるのは 家族は理解してくれてるだろうから、協力を仰いでみたらどうかな? 所謂 後方支援ね。 直接それに携わらなくたって、結果的にお祖父ちゃんお祖母ちゃんをサポートしてくれてることに なるよ。 少しでも チョコたんの心身の疲労が、なくなりますように。

No.8 19/02/20 18:25
おカズたん ( ♂ MjQpye )

ハァハァ😞💨

味噌ラーメン🍜🍥食べてたら
到着が遅れた😅

また宜しくね♪

姉、スレ建て
サンキュー😉👍🎶

変態オカズは今日も元気😃⤴️

次いでにJr.も元気✨✊😜

No.9 19/02/21 00:46

>> 7 ネコねえ たまに、これからどうなるんだろ?って不安になる事がある 姉は九州 弟は転勤族 そばにいるのは私だけ 一番落ち込む… 返レスは してくれなくていいからね。
読んでくれてる
と思って、書いてます。

「自分の他に居ないんだもん
頑張るしかないじゃん」

って 思って、頑張っちゃってるね。
チョコたん、立派だよ。

お父さんが具合悪くなって、お母さんの物忘れと体力の低下が重なれば、
誰だって不安になるし、戸惑うと思うよ。
先は見えないし、頼れる身内は近くに居ないし、チョコたんの身体はひとつしかない。
(チョコたん自身の体調だって 万全じゃないんだし)

チョコたんは ちゃんと現実を受け入れていると思う。

お父さんの病状やお母さんの状態が これ以上状態が悪くなったら?
と考えると 不安になるよ。

高齢のご両親だもん、
離れて暮らしてるんだもん、
心配するよ。

娘さんや息子さんに、実家のご両親をサポートするチョコたんを 助けてもらうことは出来そうかな?

例えば、
食事は お惣菜を買ってきてもらって食べたり、
ご飯食べた後の 片付けを頼んだり、
何時もならチョコたんがやってたYシャツのアイロンがけを、クリーニングに出しに行ってもらったり。

今まで普通にチョコたんがやってた事を、どうしてもやらなきゃいけない事だけに限定して チョコたんがやるようにするとか?

最低限のことだけ やるようにしてみたら?

家族をほっぽって 、おばあちゃんと おじいちゃんの事をしてる負い目が ある?
(こんないい加減な私でも、当時はあったよ😆)

伯母さんや叔父さんが遠方にいるのは 分かってることだし、チョコたんが無理してるのは 家族は理解してくれてるだろうから、協力を仰いでみたらどうかな?

所謂 後方支援ね。

直接それに携わらなくたって、結果的にお祖父ちゃんお祖母ちゃんをサポートしてくれてることに なるよ。

少しでも チョコたんの心身の疲労が、なくなりますように。

No.10 19/02/21 05:08
ねえさん ( LK0oye )

>> 6 ねえさん 新スレありがとう 突撃前の忙しい時間にお返事ありがとね♪ ハクさん あっけらかんとした 明るさがグッドだね(o^… おはようチョコたん

朝はゆっくり出勤なんです(^ー^)
チビが当校してから
ねえの時間♪♪

お疲れ様です
昨日は色々考えちゃったんですね

寝れたかな‥心配だな

でもチョコたん無理しちゃうんだろな
(´;ω;`)ダメだよ!

チョコたん若くないよ!!
おっとーー怒んないで(/≧◇≦\)

少ーーし思ったんですが

お母さん、今お父さん入院中で
家でお1人なんですよね?

お父さんの事しなくていい‥
刺激がない‥
いつもより気が抜けていて
体力や痴呆が
進んだ感じがしたのでは??と

ねえも夫居てないと

( ̄。 ̄)ぼおっーーダラダラダラダラー

腑抜け(笑)

勘違いなら
ごめんなちゃい(/≧◇≦\)

チョコたん煮詰まったらダメだよ!
美味しくなくなるよ!!

No.11 19/02/21 05:34

>> 6 ねえさん 新スレありがとう 突撃前の忙しい時間にお返事ありがとね♪ ハクさん あっけらかんとした 明るさがグッドだね(o^… そうそう(*´ー`*)

ねえはね、介護保険の他に

祖母の時、宅配のお弁当
頼んでだ事あったよ♪
身体に優しいお弁当とかあった☆
ワタミだったかな?🤔

そういう業者近くにあると
いいんだけどな

火を使わせないように
一度火を出してしまってね
(・・;)あわわわ‥

それからガスから電気調理機に
それも焦がしちゃったけど💧
一気に家事を奪う進みやすいと聞いて

言いにくいだろうけど‥

その金額を離れてる兄弟に負担して
貰う☆というのもありだよ!

チョコたん
お手伝いやガソリン代とか諸々‥
負担が多すぎるよ!

その場に居ないと
本当に解らないというか‥‥💧

義姉は
事細かく説明してくれてますよ(^ー^)
でも手伝えない事が多いので‥

兄貴はね
はっきり言うてきよる(笑)💴(笑)
だけどね、逆に楽だよ(^ー^)

かなり話変わるんだけどね(笑)

ねえ友達から
旦那さんがね、夜の営みを
後ろ体勢でするとき

お尻をペンペン!!
叩くんだって‥‥

ねえはね、された事がないからね
へえーいいね( *´艸`)って
思ったんだけど(笑)

友達は屈辱らしい(笑)

なんで叩くの!!!
ホントやめて欲しい!!!って
本気で怒ってた

気合いかな?リズムとか?🤔

支配的な感じ??🤔

息抜きタイム♪♪

• << 14 そうだ!(・。・)b ペンペンは 国王様のカズたんかハク殿が得意分野かもですよ Jr.のお元気なカズたんですから(≧▼≦) てかさぁ ラーメン食べてて到着が遅くなったってどう言う事かしらね(-ω-)

No.12 19/02/21 05:45

おはようございます( *・ω・)ノ

行ってらっしゃい♪♪

皆さんまたまたここに
来てくれて
ありがとうございます♪(*´∀人)

エアたん、ひな🐥、ねねちゃん

来れる時に来てね♪♪

首長ーーーくして待ってます

●●
●●●
(^∧^)

|**

やっぱズレるな(笑)

自分で合わせといて👍

No.13 19/02/21 06:22

おはよー

今の私が書き込みすると暗い雰囲気になると思い控えてたよ

ネコねえありがとう
娘は、お隣の市で看護師してて中々…早朝より夜8時9時まで勤務
でも、昨日の夕方ひょっこり来て話しは聞いてくれ、月内で退職するから行ってみるって言ってくれた

息子は市内にいます
以前から、もっと近ければ何かあった時は自分も行けるのにって言ってはくれてます

中々、その人を想う気持ちがないと出来ない事かなって思ってます

私は、騒ぎ過ぎなんだと自分で思ってます
まだ、付いていなくてはいけない状態ではなく
まだ、なんとか普段の暮らし両親でやって行けてる感じだから

ただ、あれだけしっかりしていた母が変わったのが受け入れられないでいる
これからが本番なのにね

ねえさん、そうなんよ
ガソリン代がバカにならんのよ
父は、してくれるのが嬉しいからガソリン代って二千円とか三千円行く度に出してくれてた
でも、二回に一回は断ってた
貰ったお金で、びびたる物だけど買って行ったりしてる

先日は母が、お金を渡してくれたから、じゃあこれで買って来る物の支払いにまわすねって言ってある

これから、二人で生活出来なくなったらどうするか?が課題
本気で弟は考えてくれているのかどうか…

ねえさん
1食は、生協のおかずのみを宅配して貰う事も検討中
ねえさんもネコねえも
アドバイスありがとうm(._.)m

又、わかんない事あったら教えてね

これに関しては、お返事はいいから

今は、頼ってた両親が変わって行く姿をみるのが辛いだけ

これからなんだよね…

レンジの中で牛乳がヨーグルト状態

魚焼きのグリルでは、焼いてそのままを三回目撃👀‼タイマーで止まるからせーふヽ(^o^;)ノ

それを見てもやはり悲しかったよ(´;ω;`)

• << 15 ちょっと安心した(*´ー`*) お花✨🎁✨してくれた娘さん 看護士さんなんですね 生協にも宅配お弁当あるんだ しかもおかずだけ♪♪ 良いこと聞いた☆ ありがとう(*´∀人) ねえ、ぶっ倒れたら活用だ☆☆ ここで話をすると 色んな情報が入って来る!! 楽しい話も重い話も 多分聞いて欲しいだけだと 解ってるんだけど‥‥(・・;) フレンチトーストに だし入れるとか♪♪ チューリップ ブリザード?フラワー🌼出来るかな~ ふっと思い出す(^ー^)❤️
  • << 21 チョコさん♪ 自分一人でしょい込まんでね。 子供達、兄弟がいるなら頼れる所はたよらないと! あと、他にも外部のヘルパーさんや、民生委員さん、区役所の相談所とか頼れる所は頼りつくさないと(*^-^*) 人は一人では生きていけないよ (一人で孤独や…と思っている人もね) 世の中は皆が助けあって実は生活してるんやから(*^-^*)♪ 頼れる所探したい時は相談にのるから言ってね!(o^-^o) 介護は普通の苦労とは違うとよ。 親は自分より先に年を取るし、夫婦もそうよ、どっちかが先に体壊す事はよくある。だから、みんないずれ経験しないといけない道やから。 みんなで助け合わないとね♪♪♪

No.14 19/02/21 06:56

>> 11 そうそう(*´ー`*) ねえはね、介護保険の他に 祖母の時、宅配のお弁当 頼んでだ事あったよ♪ 身体に優しいお弁当とかあった… そうだ!(・。・)b
ペンペンは
国王様のカズたんかハク殿が得意分野かもですよ

Jr.のお元気なカズたんですから(≧▼≦)

てかさぁ
ラーメン食べてて到着が遅くなったってどう言う事かしらね(-ω-)

• << 16 宅配おかずたん あったらええね( *´艸`) お尻ペンペンしてくれるかな♪♪ なでなでしてそうだな(笑) それだけ♪♪

No.15 19/02/21 08:24

>> 13 おはよー 今の私が書き込みすると暗い雰囲気になると思い控えてたよ ネコねえありがとう 娘は、お隣の市で看護師してて中々…早朝よ… ちょっと安心した(*´ー`*)

お花✨🎁✨してくれた娘さん
看護士さんなんですね

生協にも宅配お弁当あるんだ
しかもおかずだけ♪♪
良いこと聞いた☆
ありがとう(*´∀人)

ねえ、ぶっ倒れたら活用だ☆☆

ここで話をすると
色んな情報が入って来る!!
楽しい話も重い話も

多分聞いて欲しいだけだと
解ってるんだけど‥‥(・・;)

フレンチトーストに
だし入れるとか♪♪

チューリップ
ブリザード?フラワー🌼出来るかな~

ふっと思い出す(^ー^)❤️

No.16 19/02/21 08:28

>> 14 そうだ!(・。・)b ペンペンは 国王様のカズたんかハク殿が得意分野かもですよ Jr.のお元気なカズたんですから(≧▼≦) … 宅配おかずたん

あったらええね( *´艸`)

お尻ペンペンしてくれるかな♪♪

なでなでしてそうだな(笑)

それだけ♪♪

No.17 19/02/21 08:37

>> 1 あ!ごめんなさいm(__)m! 前のスレ全部使いきっちゃった💦 って感じですが、また宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪ またまたお願いします(^○^)

使い切ったねー(笑)

バイク後ろ乗せてくれんの♪♪

オッケイ☆旗用意しとくよ♪♪

(▼人▼🚩ブンブンーーーーーー

• << 20 うん(*^¬^*) よかよ♪ねぇー♪ 夜露死苦!!やなかった… YO~! 朝隠幸楽~(*≧∀≦*)(笑)ハハハッ 読み方は、アイシラ♪ 意味は、朝は隠れて、幸せな楽しみ方をするべし🎵

No.18 19/02/21 15:13

>> 6 ねえさん 新スレありがとう 突撃前の忙しい時間にお返事ありがとね♪ ハクさん あっけらかんとした 明るさがグッドだね(o^… こんにちは(*^¬^*)
チョコさん♪

人生皆色々あるよね。
ない人探す方が難しいって思う。
でもそんな中で、暗い顔してたら自分も周りも暗くなる。

だから自分は明るくいたいと思ってるだけよ(笑)ハハハッ(*≧∀≦*)

No.19 19/02/21 18:51

えっ!
宅配オカズ😀、何処に行けばいい❓

料理は出来ないけど
マッサージは得意💞🎵

お尻はペンペンで無く
撫で撫でしたりチューすもの
😘➰💋

夕飯前にレスしたかったけど
お腹が減り過ぎて
夕食のラーメン🍜🍥を食べてから
レスした・・
それだけで、深い意味はない😁

チョコたん考え過ぎ考え過ぎ
オカズのレスに意味は無いのだ(笑)

チョコたん
レスに明るいも暗いもあるかい😤

レスをしない方が罪だぞ❗

思い付くままに、思い付くままに🎵

• << 24 宅配おかず ひとつ注文(*´ー`*)★お願いします 肩も腰も頭も足も手も お尻もおっぱいもあっこも こりっこり(´-ω-`)ふううう‥ なでなでして チュウからの酢物‥‥(´・ω・`)?? んん‥??🤔 美味しいけど‥??🤔 気になって寝れない(笑)

No.20 19/02/21 20:31

>> 17 またまたお願いします(^○^) 使い切ったねー(笑) バイク後ろ乗せてくれんの♪♪ オッケイ☆旗用意しとくよ♪♪ … うん(*^¬^*)
よかよ♪ねぇー♪

夜露死苦!!やなかった…

YO~!
朝隠幸楽~(*≧∀≦*)(笑)ハハハッ

読み方は、アイシラ♪
意味は、朝は隠れて、幸せな楽しみ方をするべし🎵

• << 25 ♪♪手苦魔苦魔矢魂♪♪テクマクマヤコン 可愛い子ちゃんになーれ ❤️(*´ー`*) ♪♪羅魅破主 羅魅破主 流流流流流ー ラミパスラミパスルルルルルー はい、ねえさんです(▼_▼)ゞ 朝隠幸楽!!アイシラ 初めて聞いた ハク‥‥‥‥ 族出身?🤔 ねえ 竹の子族

No.21 19/02/21 22:09

>> 13 おはよー 今の私が書き込みすると暗い雰囲気になると思い控えてたよ ネコねえありがとう 娘は、お隣の市で看護師してて中々…早朝よ… チョコさん♪

自分一人でしょい込まんでね。
子供達、兄弟がいるなら頼れる所はたよらないと!

あと、他にも外部のヘルパーさんや、民生委員さん、区役所の相談所とか頼れる所は頼りつくさないと(*^-^*)

人は一人では生きていけないよ
(一人で孤独や…と思っている人もね)
世の中は皆が助けあって実は生活してるんやから(*^-^*)♪

頼れる所探したい時は相談にのるから言ってね!(o^-^o)

介護は普通の苦労とは違うとよ。
親は自分より先に年を取るし、夫婦もそうよ、どっちかが先に体壊す事はよくある。だから、みんないずれ経験しないといけない道やから。

みんなで助け合わないとね♪♪♪

No.22 19/02/22 08:09

おはようございます(о´∀`о)

金曜日だヽ(´~`)ノああ

身体がピークだ‥‥‥

休み欲しいな♪♪

チビも言うんだよ

たまにはさ~
学校休んでも
いいんじゃない?🤔?って(笑)

‥‥‥‥。

義務教育だ、行ってこい(^ー^)♪♪

お母さん捕まるよ!って

それは困るな(´・ω・`;)なあ‥って

はーーい、行ってらっしゃい♪♪

タタタタ‥‥ε ε ε=(ノ・∀・)

忍者走りで行きよった♪♪

もうすぐ春休み🌸

休み取ってどっかに連れて行きます🙋

No.23 19/02/22 08:21

>> 5 私が調べたから あんまりアテにならんけど 「ねこと じいちゃん」 姉さんのところだと、 ユナイテッド・シネマ橿原 くらいしか… ねこねえさん
おはようございます
( ・∇・)/

ねことじいちゃん

予告みたよ♪♪

映画館調べてくれて
ありがとうございます(*´∀人)

ねえも調べました☆
1人で観に行こう♪♪平日がいいな♪

先に知ってたい方です(^人^)

人生フルーツ
無料動画が上がっててみれたよ
(全部ではないかも‥)

とても良かった

No.24 19/02/23 00:28

>> 19 えっ! 宅配オカズ😀、何処に行けばいい❓ 料理は出来ないけど マッサージは得意💞🎵 お尻はペンペンで無く 撫で撫でした… 宅配おかず

ひとつ注文(*´ー`*)★お願いします

肩も腰も頭も足も手も
お尻もおっぱいもあっこも

こりっこり(´-ω-`)ふううう‥

なでなでして

チュウからの酢物‥‥(´・ω・`)??

んん‥??🤔

美味しいけど‥??🤔

気になって寝れない(笑)

• << 31 宅配オカズ😀 注文入りま~す⤴️ 今なら10%OFFの割引中🎉🎵 姉はお尻ペンペンが好き♪💞 御希望は何でもお受け 致しますよ👌 サービスで足つぼマッサージも 強目に強目に致しま~す😁 アソコは焦らし戦法で 最後に💖😋

No.25 19/02/23 00:40

>> 20 うん(*^¬^*) よかよ♪ねぇー♪ 夜露死苦!!やなかった… YO~! 朝隠幸楽~(*≧∀≦*)(笑)ハハハッ 読み… ♪♪手苦魔苦魔矢魂♪♪テクマクマヤコン

可愛い子ちゃんになーれ

❤️(*´ー`*)

♪♪羅魅破主 羅魅破主 流流流流流ー
ラミパスラミパスルルルルルー

はい、ねえさんです(▼_▼)ゞ

朝隠幸楽!!アイシラ
初めて聞いた

ハク‥‥‥‥

族出身?🤔

ねえ

竹の子族

• << 27 姉さん、こんばんは(^o^) 人生フルーツ 観始めたよ。 面白そう。 フルで上がってた 有り難い🙏 徳江さんが朝一番で来て 小豆を炊いて、辛党の店長さんが どら焼きを食べて感動するところまで。 続きは また明日観るよ。 姉さん、 竹の子族だったの? カッコいい😍 沖田浩之は 竹の子族で、踊っててスカウトされたとか?
  • << 32 野々村真も竹の子族 だったよ~な? 竹の子族って東京だけかと 思った💧 奈良の竹の子族か❓ 田舎は族と無縁で 山で竹の子狩りしてた😋 竹の子と言っても本州みたいに太く無くて、指ほどの太さしかない笹の子 笹の子は熊🐻も好物だから 毎年、竹の子狩りに行った人が 熊に襲われてる😓 採って来た竹の子を お袋に煮物にして貰って食べるのが 美味しくて好きだった⤴️🎵

No.26 19/02/23 00:58

エアたん

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ どこじゃ??

るるぶ♪GET★したよん

名古屋港水族館
シャチいるんだったね!!
これは気になるよ♪♪

あとね、
安城産業文化公園 デンパーク
ここ良いね🌼🌼

エアたんかねこねえさん
行った事あるのかな~(´- `*)

春は茶臼山高原の芝桜

チビはラグーナテンボスに
行きたいんだって🎵

誘惑がいっぱい(;・∀・)おおお

迷うなあーーー♪♪

• << 29 デンパークも 名古屋港水族館も行ったことない😣 名古屋港水族館の評判は メッチャいいよ。 海月の展示が良い! って 聞いたよ。 水族館の目玉のシャチは、もちろん人気らしい。 ラグーナテンボスも行ったことないけど、経営者が変わってからは(今はハウステンボスが経営)良くなったらしい。 チビさんが 「行きたい❗️」 って言うだろうな って 思ってた( ^ω^ ) 県内にいると、行ったことない場所ばっかり😫 これホント ↓↓ 私の家から針テラスまで 伊勢湾岸道・東名阪道(下り)使って 1時間55分。 いつも御在所SAでトイレに行くから、2時間ちょっとかかる。 のんほいパークは一般道で1時間40分。 結構 時間がかかる。 3月17日だったかな? 新名神が新四日市JCまで開通するから、東名阪道上りが空くと思う。 今は 東名阪道上りは、ひどい時は亀山〜四日市ICまで渋滞する。 下りは 事故や工事が無ければ、よっぽどは混まない。 まずは 「るるぶ」いっぱい見て 楽しんでね😊

No.27 19/02/23 01:01

>> 25 ♪♪手苦魔苦魔矢魂♪♪テクマクマヤコン 可愛い子ちゃんになーれ ❤️(*´ー`*) ♪♪羅魅破主 羅魅破主 流流流流流… 姉さん、こんばんは(^o^)

人生フルーツ 観始めたよ。
面白そう。
フルで上がってた
有り難い🙏

徳江さんが朝一番で来て 小豆を炊いて、辛党の店長さんが どら焼きを食べて感動するところまで。

続きは また明日観るよ。

姉さん、
竹の子族だったの?
カッコいい😍

沖田浩之は 竹の子族で、踊っててスカウトされたとか?

No.28 19/02/23 01:19

>> 27 こんばんは✨🌃

徳江さん‥‥‥
樹木希林さんで合ってる?🤔

ねえさんその場面見てないな(・・;)

最初に見たのカットされてる部分
多かったみたいで💧

もう一回見始めてる♪♪

この御夫婦✨凄く素敵ですよね♪♪

沖田浩之さん
竹の子族出身なんだ🤣🤣🤣
なんとなーーく知ってるよ♪

竹の子族テレビで見て
衝撃を受けた!!!

これで歩行者天国、ホコ天を
知った(笑 *´艸`)

竹の子ではありません(笑)

• << 43 ねぇー♪ こんにちは(*^¬^*)♪ 自分は昔から ガヤガヤ族よ♪ ⚠️ガヤガヤ族は周りでガヤガヤ言う族 。近づくとガヤガヤうるさいから、近寄るの注意!(笑)(*≧∀≦*)

No.29 19/02/23 01:25

>> 26 エアたん ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ どこじゃ?? るるぶ♪GET★したよん 名古屋港水族館 シャチいるんだったね!! … デンパークも 名古屋港水族館も行ったことない😣

名古屋港水族館の評判は メッチャいいよ。

海月の展示が良い!
って 聞いたよ。

水族館の目玉のシャチは、もちろん人気らしい。

ラグーナテンボスも行ったことないけど、経営者が変わってからは(今はハウステンボスが経営)良くなったらしい。

チビさんが 「行きたい❗️」
って言うだろうな
って 思ってた( ^ω^ )

県内にいると、行ったことない場所ばっかり😫

これホント
↓↓
私の家から針テラスまで 伊勢湾岸道・東名阪道(下り)使って
1時間55分。

いつも御在所SAでトイレに行くから、2時間ちょっとかかる。

のんほいパークは一般道で1時間40分。

結構 時間がかかる。

3月17日だったかな?
新名神が新四日市JCまで開通するから、東名阪道上りが空くと思う。

今は 東名阪道上りは、ひどい時は亀山〜四日市ICまで渋滞する。

下りは 事故や工事が無ければ、よっぽどは混まない。

まずは
「るるぶ」いっぱい見て 楽しんでね😊

• << 50 こんばんは(^ー^)★★ 住んでる所ってなかなか 行かないですよね(笑) ねえも奈良公園まで結構かかる(・・;) 吉野なんて2、3時間!! だから有名な吉野の🌸は見たことない 針テラスは近い方です♪♪ ハーレーダビッドソンが たまに展示されてる☆☆ 開通するんですね♪♪ 行くのいつになるんだろう‥ その日は確実に過ぎるから 空いてるといいなあ♪ 一度長島アウトレットに向かう途中 亀山辺りで事故があって 二時間近く停車 🚐🚗🚌🚙 おトイレーーーーーε=(ノ゚Д゚)ノ こういう時♂はいいなあーって思う 海月良いですね♪♪ 写真載ってました✨✨ 大きい水槽 エキスポシティにあるニフレル ここも海月綺麗✨✨です チンアナゴが面白かった 長ーーーーーーーーーい♪♪ ラグーナテンボスはプールに 行きたいんだって 夏ーーっ(; ゚ ロ゚) るるぶ♪見てるだけで楽しいな (´- `*)早く行きたい🎵
  • << 106 ラグーナテンボスもデンパークも名古屋港水族館もなかなか楽しい場所だよ😃 ネコたんが行ったことないってことなら、 いつか一緒に行けたりしたらいいなぁ♪って思っちゃった(о´∀`о) のんほいパークまで行くとしたら、私んちからも1時間半はかかるよ もしかしたら、ネコたんと私は (思ってる以上に?)住んでるところが近いのかもしれんよ?😆 ラブたんがプランを立てるのに参考にしてもらえたらいいなと思って Google Mapで道を調べてみた感じだと、 のんほいパークから一色港までの移動に2時間はみた方がいい位には離れてるかも? 道中の蒲郡にはラグーナ以外にも竹島水族館もあるし、温泉もあちこちあるんだよな〜 _φ(・_・ ラブたんち〜名阪国道〈関JCT〉 亀山〜東名阪自動車道〈四日市JCT〉〜伊勢湾岸自動車道〈豊田JCT〉〜東名高速道路〈豊川IC〉〜※R151〜R1 ※豊川ICより国道151号線を小坂井方面へ約10分 『宮下』の信号を左折後、国道1号線を静岡方面へ約30分 『動植物園入口』の信号を右折。 ☆のんほいパーク☆  営業時間 :9時〜16時30分  入園料 :大人600円 子供100円  https://www.nonhoi.jp/park/meal.php R1〜R23〜『蟹洗』左折 〜R247『一色港入口』左折 〜R476『一色大橋西』一色さかな広場駐車場 ➜佐久島行船乗り場 ☆佐久島  https://sakushima.com/guide-top/access/ 「ねことじいちゃん」 イオンシネマ系列の映画館でも上映してるみたいで、昨日(25日)さっそく観てきたよ 岩合さんから「物語の舞台は佐久島がいい」と思ってもらえた島だと思うと感慨深いよ😊 両親との親子関係を、 もっと違った風に過ごせてたら良かったなって思い出しながら観てた。 と言いつつ、そうじゃなかったら未だにわからなかったことばかりだと思うから、 あれが私の学びだったんだとは思ってる。

No.30 19/02/23 02:00

チョコたん、こんばんは

カズたんの言う通り
レスに明るいも暗いも あるもんかい!
だよ😊

このスレには
ハクさん というプロがいる。

経験者の姉さんもいる。

名案が聞けると思う。

レスできる時間があったら、
思い付くままに!
レスするのが良いよ。
もちろん 無理は禁物ね(⌒▽⌒)

娘さんが看護師さんなのは、心強いね。

家族に医療従事者が居てくれるのは、羨ましい。

姉さんが言う通り、近くで見ていないひとは………
あるあるだよね。

それに加えて、今までの親子関係や兄弟関係が、こういう時にハッキリと分かるね。

そのせいで言えなかったり、聞こうとしなかったり。
(当時 私自身が感じてた)

とにかく
チョコたん ひとりで頑張らないで。

いろんな方法が あるからね。

• << 33 俺の言葉足らずを ネコ姉が上手に話してくれる⤴️ 頼りに成るネコ姉💞🎵 チョコたん ここの皆も頼ってね😃💪 吐くだけで楽に成る事も あるよ それは姉やネコ姉にも言える事👌 俺はバカしか言えないから 応援しながら スレを盛り上げ役😁✌️  

No.31 19/02/23 03:25

>> 24 宅配おかず ひとつ注文(*´ー`*)★お願いします 肩も腰も頭も足も手も お尻もおっぱいもあっこも こりっこり(´-… 宅配オカズ😀

注文入りま~す⤴️

今なら10%OFFの割引中🎉🎵

姉はお尻ペンペンが好き♪💞

御希望は何でもお受け
致しますよ👌

サービスで足つぼマッサージも
強目に強目に致しま~す😁

アソコは焦らし戦法で
最後に💖😋

• << 51 おおおお☆☆ テンパーセント割引中!! 時間延長しなくては♡♡(*´ー`*) 足裏は強め ヽ(´ー` )ヨシヨシ あっこは焦らし ヽ(´ー` )anan 最後は添い寝で (。-ω-)z(´ω` )zz って (; ・`д・´)/ オイコラ 一応人妻じゃい!! 御希望‥‥‥‥🤔 おかずが飯食ってる姿( *´艸`) かっ込み!!!

No.32 19/02/23 03:41

>> 25 ♪♪手苦魔苦魔矢魂♪♪テクマクマヤコン 可愛い子ちゃんになーれ ❤️(*´ー`*) ♪♪羅魅破主 羅魅破主 流流流流流… 野々村真も竹の子族
だったよ~な?

竹の子族って東京だけかと
思った💧

奈良の竹の子族か❓

田舎は族と無縁で
山で竹の子狩りしてた😋

竹の子と言っても本州みたいに太く無くて、指ほどの太さしかない笹の子

笹の子は熊🐻も好物だから
毎年、竹の子狩りに行った人が
熊に襲われてる😓

採って来た竹の子を
お袋に煮物にして貰って食べるのが
美味しくて好きだった⤴️🎵

• << 41 カズたんが取ってきて お母さんが煮てくれた笹の子、美味しかっただろうね😋 私も 母親が作ってくれた カレー味の鰯のムニエルを、ポン酢で食べるのが好きだった。 もう 食べられない😢 エアさんも、お母さんが作ってくれた美味しいの ある?

No.33 19/02/23 03:56

>> 30 チョコたん、こんばんは カズたんの言う通り レスに明るいも暗いも あるもんかい! だよ😊 このスレには ハクさん という… 俺の言葉足らずを
ネコ姉が上手に話してくれる⤴️

頼りに成るネコ姉💞🎵

チョコたん
ここの皆も頼ってね😃💪

吐くだけで楽に成る事も
あるよ
それは姉やネコ姉にも言える事👌

俺はバカしか言えないから
応援しながら
スレを盛り上げ役😁✌️

• << 39 カズたん、おはようございます(^o^) やっぱりカズたんは 国王だよ😊 国王ならではの気遣いを してくれてるもん。 ありがとう♪( ´▽`) 私も此処で吐かせてもらってるよ😝 聞いてくれる場所があるから、助かってる。 私もスレを盛り上げるよ😆 以前 他スレで紹介したような気がするけど https://youtu.be/r2yd_g_JO0Q このレコード発売された頃、ラジオばっかり聴いてた。 (当時 クラスのみんなはテレビに夢中で、ラジオ派は ほとんどいなかった) 面白い! と思って 街に1軒しかないレコード屋さんに直行。 レコードを買って直ぐに この曲が放送禁止になってね。 それを知って直ぐさまレコード屋さんに行くと、店頭からこのレコードが消えてた。 レア物をゲットした 満足感を味わったよ😄 (発売禁止ではなく、自主規制してたみたい) 曲が長いから 苦手な人もいるかも?

No.34 19/02/23 04:17

ここ数日暖かい日が
続いてる✨☀️✨

朝は氷点下でも昼間は
プラスの気温 

道路は雪解けが進んで
わだちとザクザク状態で
車が走り難い⤵️

除雪されてる道でも
路肩には高く積まれた雪で
交差点では左右の視界が悪く、左右を確認出来た時は車の半分は交差点内💦

それでも
嫌いな冬が過ぎて
春が近づいてる気配を感じる🎵

No.35 19/02/23 04:35

久しぶりにTSUTAYAに
行ってきた🎵

18🈲コーナーはパラダイス💞
入る度ワクワクする⤴️

ただ
相変わらず痴漢モノが無い😂

店長さ~ん📢
痴漢モノを置いてくれ~📣

洋画3枚📀
アダルト🔞3枚レンタル😍

• << 52 TSUTAYAさん お願いがあります 痴漢のアダルトもう少し増やして 頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します m(_ _)m ねえからも頼んでおいたよ♪♪ 増えると良いね✨👍✨✨

No.36 19/02/23 04:48

スーパーやガソリンスタンド⛽
TSUTAYAでも
自動精算機を置いてる

少額の買い物で
1万札を出すのを気が引ける時がある
そんな時
無人の精算機なら遠慮無く
1万札が使える

むしろ
わざと1万札を使って
両替のつもりで
崩して便利に使ってる⤴️

No.37 19/02/23 05:00

毎日ではないが
最近ハマってる生ラーメン🍜🍥
はま寿司
スーパーのジンギスカン

このローテーションが多い😅

昨日はジンギスカン

今日は何にするかな・・

No.38 19/02/23 05:20

今シーズン使った
使い捨てカイロ・・6枚

ミニを手袋の中に2枚
肩に2枚を2回

夜勤が無かったせいで
今シーズンは少なかった

折角、30枚入りを箱買いしたのに
💧

使いきるのに
何年かかるんだ😥

• << 40 天気予報で 最低気温 マイナス22度😱 最高気温 マイナス5度🥶 って 言って時があったけど、昼勤務だとカイロを使わなくても大丈夫なんだね? 冷蔵庫の中よりも寒いよ😵

No.39 19/02/23 08:06

>> 33 俺の言葉足らずを ネコ姉が上手に話してくれる⤴️ 頼りに成るネコ姉💞🎵 チョコたん ここの皆も頼ってね😃💪 吐くだ… カズたん、おはようございます(^o^)

やっぱりカズたんは 国王だよ😊
国王ならではの気遣いを してくれてるもん。
ありがとう♪( ´▽`)

私も此処で吐かせてもらってるよ😝
聞いてくれる場所があるから、助かってる。

私もスレを盛り上げるよ😆

以前 他スレで紹介したような気がするけど

https://youtu.be/r2yd_g_JO0Q

このレコード発売された頃、ラジオばっかり聴いてた。
(当時 クラスのみんなはテレビに夢中で、ラジオ派は ほとんどいなかった)

面白い!
と思って 街に1軒しかないレコード屋さんに直行。

レコードを買って直ぐに この曲が放送禁止になってね。

それを知って直ぐさまレコード屋さんに行くと、店頭からこのレコードが消えてた。

レア物をゲットした 満足感を味わったよ😄
(発売禁止ではなく、自主規制してたみたい)

曲が長いから 苦手な人もいるかも?

No.40 19/02/23 08:16

>> 38 今シーズン使った 使い捨てカイロ・・6枚 ミニを手袋の中に2枚 肩に2枚を2回 夜勤が無かったせいで 今シーズンは少なかっ… 天気予報で

最低気温 マイナス22度😱
最高気温 マイナス5度🥶

って 言って時があったけど、昼勤務だとカイロを使わなくても大丈夫なんだね?

冷蔵庫の中よりも寒いよ😵

No.41 19/02/23 08:26

>> 32 野々村真も竹の子族 だったよ~な? 竹の子族って東京だけかと 思った💧 奈良の竹の子族か❓ 田舎は族と無縁で 山… カズたんが取ってきて
お母さんが煮てくれた笹の子、美味しかっただろうね😋

私も
母親が作ってくれた カレー味の鰯のムニエルを、ポン酢で食べるのが好きだった。

もう 食べられない😢

エアさんも、お母さんが作ってくれた美味しいの ある?

• << 45 ネコたん、よいショが上手で 褒め上手😅 国王は過去の栄光で むしろ、今はスレに入れて貰ってるだけで有り難い🎵 カイロは天気予報を見て⛄🔆 マイナス一桁なら使わない マイナス15℃以下で使う感じ❄️ 冷蔵庫より寒くても いっぱい着込んでるし、体も寒さに慣れてるから大丈夫✌️ お袋の味は誰でも 懐かしいんじゃないかな? ネコ姉を始め ここの女性達もそれぞれが お袋の味を持ってるはず 俺は殆ど外食だけど やっぱり家庭料理が食べたい😥 炊きたての御飯と 味噌汁だけでも お袋が作った物なら美味しい😋🍴💕

No.42 19/02/23 11:38

おはよう

新幹線並みに進むから
乗り遅れて到着(^^)

ハクさん
ようやく26日に介護認定の会議があると施設の人から連絡があった
だから、1日に父の入院してる病院で施設の方と話しをする事になりました
一歩進みかけた感じ
又、わからない事にアドバイスをお願いします<(_ _*)>

ネコねえ
あるある話にハッとしたよねえさんのお金の問題もしかり

ネコねえの【今までの親子関係や兄弟関係が、こういう時にハッキリと分かるね】のレス
確かにそう
父の妹が市内に居るけど、世間体ばかりで、思い付きで一回きりの手出しと口出し
一回で済む問題じゃないし、自己満足の押し付け
ばかり

多分これから先
益々困難に当たったら、何で私ばかり?って思うだろうなって感じてます

なんか、みんなは、そうなんよ~って共感出来る色んな経験してるなって感じがして心強い!!

カズたんの話しも面白いしたまにはホロリ…

ねえさんとこのチビちゃんの忍者走りってどんなだろ?って想像したら笑えた

又来ます\(^o^)/

• << 46 新幹線🚄とは面白い表現(笑) この新幹線は 乗り遅れも途中停車もアリの アリアリ新幹線🚅 飛び込み乗車の時は ドアに挟まれない様に注意⚠️ チョコたんにとって この新幹線が心地好い乗り心地で あります様に⤴️🎵 叉の御乗車をお待ちしてます😁👌
  • << 48 うん(*^-^*) なんでも聞いてね♪ 無理せんとよ☘️ 分からんかったら 調べてでも教えるからね♪
  • << 53 忍者走り タタタタεεε=(ノ゚Д゚)ノ 小股で音が出ない そんな走りです♪♪ 今日すごろく🎲したんだけど 途中でテンション上がって なんでか自分の駒持って 1が出ますよーーにっ!! って投げてた ‥‥(・・;)出ねーよ駒だもん チビ、駒見て ケタケタ1人で笑ってたよ 駒どこか 解んなくなっちゃった(笑)って ‥‥(・・;)ねえの3つ後ろだよ 負けましたけどね(笑)

No.43 19/02/23 12:58

>> 28 こんばんは✨🌃 徳江さん‥‥‥ 樹木希林さんで合ってる?🤔 ねえさんその場面見てないな(・・;) 最初に見たのカットされ… ねぇー♪
こんにちは(*^¬^*)♪

自分は昔から
ガヤガヤ族よ♪

⚠️ガヤガヤ族は周りでガヤガヤ言う族
。近づくとガヤガヤうるさいから、近寄るの注意!(笑)(*≧∀≦*)

• << 54 ガヤガヤ族か ((o(^∇^)o))楽しそうだな♪♪ ハク家の奥地に生息♪♪

No.44 19/02/23 16:09
通りすがり44 ( u2gj1 )

(((((((((((っ・ω・)っ

ほい来た♪
また来た♪
やっと来た♪

この板には『通りすがり』がないから設定してみた(^_^)v

みなさん、またよろしくお願いします\(^o^)/

さて私は誰でしょう🤗

ラブたん、ねこたん、
名前を呼びかけてくれてありがとね☺️

ってバレバレだけど💦

風邪気味なのか、熱っぽくて寒気もするからちょっと寝ます😅

• << 47 よっ!待ってました🎵💞 ねね殿か❓ ねね殿だよね💧 風邪かい😥 宅配オカズが 看病に行きたいけど 若い女性の家には行きずらい💦 ちゃんと食べて ゆっくり休んでね💖 元気に成ったら また、構ってやるよ~😁👌
  • << 49 エアさん!!!♪(* ̄∇ ̄)ノ
  • << 55 社長!! 待ってました L(‘▽‘)/こんばんは★★ 熱はどうかな💧 ゆっくり休んでね なんだか、はしかも 流行ってるって(・・;) PM2.5も来てます‥来てます‥ ムスカリさん綺麗だねえ♪♪ 楽しみだあ(*´ー`*)
  • << 71 エアさん、こんばんは。 寒暖差が大きいから、体調を崩しちゃうよね。 温かいもの食べて 寝てるのが一番良いよ。 風邪が治ったら また来てね(⌒▽⌒) 待ってるよ😊 お大事にね。

No.45 19/02/23 17:40

>> 41 カズたんが取ってきて お母さんが煮てくれた笹の子、美味しかっただろうね😋 私も 母親が作ってくれた カレー味の鰯のムニエルを… ネコたん、よいショが上手で
褒め上手😅

国王は過去の栄光で
むしろ、今はスレに入れて貰ってるだけで有り難い🎵

カイロは天気予報を見て⛄🔆
マイナス一桁なら使わない
マイナス15℃以下で使う感じ❄️

冷蔵庫より寒くても
いっぱい着込んでるし、体も寒さに慣れてるから大丈夫✌️

お袋の味は誰でも
懐かしいんじゃないかな?

ネコ姉を始め
ここの女性達もそれぞれが
お袋の味を持ってるはず

俺は殆ど外食だけど
やっぱり家庭料理が食べたい😥

炊きたての御飯と
味噌汁だけでも
お袋が作った物なら美味しい😋🍴💕

No.46 19/02/23 17:56

>> 42 おはよう 新幹線並みに進むから 乗り遅れて到着(^^) ハクさん ようやく26日に介護認定の会議があると施設の人から連絡があ… 新幹線🚄とは面白い表現(笑)

この新幹線は
乗り遅れも途中停車もアリの
アリアリ新幹線🚅

飛び込み乗車の時は
ドアに挟まれない様に注意⚠️

チョコたんにとって
この新幹線が心地好い乗り心地で
あります様に⤴️🎵

叉の御乗車をお待ちしてます😁👌

No.47 19/02/23 18:25

>> 44 (((((((((((っ・ω・)っ ほい来た♪ また来た♪ やっと来た♪ この板には『通りすがり』がないから設定してみた… よっ!待ってました🎵💞

ねね殿か❓

ねね殿だよね💧

風邪かい😥

宅配オカズが
看病に行きたいけど

若い女性の家には行きずらい💦

ちゃんと食べて
ゆっくり休んでね💖

元気に成ったら
また、構ってやるよ~😁👌

No.48 19/02/23 18:43

>> 42 おはよう 新幹線並みに進むから 乗り遅れて到着(^^) ハクさん ようやく26日に介護認定の会議があると施設の人から連絡があ… うん(*^-^*)
なんでも聞いてね♪
無理せんとよ☘️

分からんかったら
調べてでも教えるからね♪

No.49 19/02/23 18:45

>> 44 (((((((((((っ・ω・)っ ほい来た♪ また来た♪ やっと来た♪ この板には『通りすがり』がないから設定してみた… エアさん!!!♪(* ̄∇ ̄)ノ

No.50 19/02/23 21:13

>> 29 デンパークも 名古屋港水族館も行ったことない😣 名古屋港水族館の評判は メッチャいいよ。 海月の展示が良い! って 聞いたよ。… こんばんは(^ー^)★★

住んでる所ってなかなか
行かないですよね(笑)

ねえも奈良公園まで結構かかる(・・;)

吉野なんて2、3時間!!
だから有名な吉野の🌸は見たことない

針テラスは近い方です♪♪
ハーレーダビッドソンが
たまに展示されてる☆☆

開通するんですね♪♪
行くのいつになるんだろう‥
その日は確実に過ぎるから
空いてるといいなあ♪

一度長島アウトレットに向かう途中
亀山辺りで事故があって
二時間近く停車 🚐🚗🚌🚙

おトイレーーーーーε=(ノ゚Д゚)ノ

こういう時♂はいいなあーって思う

海月良いですね♪♪
写真載ってました✨✨
大きい水槽

エキスポシティにあるニフレル
ここも海月綺麗✨✨です

チンアナゴが面白かった
長ーーーーーーーーーい♪♪

ラグーナテンボスはプールに
行きたいんだって

夏ーーっ(; ゚ ロ゚)

るるぶ♪見てるだけで楽しいな
(´- `*)早く行きたい🎵

• << 111 姉さん、こんばんは(^o^) ラグーナテンボスのプール、 ラグーナ蒲郡の時代は、船で沖から海水を取ってきて 入れてたから、多分 今でもそうだと思う。 (確認してないけど) エアさんが言う通り、蒲郡やその周りには温泉がたくさんあるし、夏場はメロンの食べ放題やってるとこもあるよ。 (テレビ📺でやってた) メロンは苦手だから 行ったことないけど😅 竹島水族館は小さな水族館だけど、改装してから評判がいいよ。 規模や企画は、名古屋港水族館が優ってるかな? 新城の芝桜も行ったことない😓 一度 見に行きたい。 吉野の桜、姉さんの家からは時間かかるんだね? 吉野の桜🌸 長野の高遠城址公園の桜🌸 伊豆の河津桜🌸 この三ヶ所の🌸は、見てみたい😊 自分で運転出来るうちに 行ってみたい。 いつ行けるかな? エネルギー温存の為の紙コップ類、 子育ても介護もしていない私は、洗い物が面倒な時に お世話になってます😝 私はカインズホームで買ってる。 姉さんの家からは 遠いかな? 安いよ😆 ドンキでは買ったことないけど ドンキも安いのかな? ヤマザキの団子、私も好きだから買ってくるよ😋😋 さすが ヤオヒコ❗️ 88円は安いね。 チンアナゴ 名前がイイから 調べたよ😜 かわいいねぇ❤️ 見てみたい( ^ω^ )
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧