注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

結婚予定の彼が浮気

レス9 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 09:56(更新日時)

2年付き合った彼氏の転勤についてきました。

私34彼33。

同棲していて私はもう結婚だと思ってるのですがなかなか話が進みません。

転勤して一年してから彼の浮気が発覚しました。

相手は職場の女性です。

女性に連絡を取り問いただすと 女性は私の存在を知らなかったらしいです。
そして 私の存在を知った瞬間に帰ると引き返したみたいです。

が、彼の方が私と別れるから待ってくれと引き止めたようで…

彼もお酒の勢いだと認めていますが
情けないし悲しいです…

体の関係はないらしく ご飯に行き その後キスしたり抱き合ったり程度と言われました。

最悪です。

知らない土地まで来てしまい 結婚しようとした矢先にこれ。

彼はバツイチで以前の結婚も浮気でダメになったそうです。

この件はたまたま分かっただけでまだまだあるのかもしれないと思うと自信ありません。

彼はとても格好良く高身長でエリート。
バツイチでも良いと惚れてしまったのですが 実家に帰った方が良いでしょうか…

もう今回の浮気相手も憎いです。その子はいかにもモテそうで人形のようなタイプ。スタイルも良く自尊心ボロボロです。私と然程年が変わらないアラサーなのに若く見えます。他の人と関係持てばよかったのにと思います。

もう彼とは二度と会わないと言っていましたが信用出来そうにありません。

こんなに好きになれる人いないのに神様ひどいです…

男って35にもなる女を転勤に連れ回しといてこんな無責任な事なぜ出来るんでしょうか?

私は大騒ぎし過ぎですか?

ただの過ちで、付き合って同棲してるのは私なんだからどんと構えて結婚の話をすすめるべきでしょうか?

No.2801132 19/02/20 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 01:39
匿名さん1 

家政婦かな…

そもそも前科ありのイケメンエリート?
そんな胡散臭いもんに心底惚れるなんて、漫画じゃないんだから…

荷物まとめて家出ましょう。
彼があなたのご実家に土下座しにくれば、どんと構えて結婚話進めて下さい。
きっと来ません…

No.2 19/02/20 01:43
匿名さん2 ( ♀ )

辛かったですね。
ほんっっとクソ男!!
好きな気持ちも、ここまで煮詰まってるのに他の人を探すのが億劫な気持ちも
すごくわかりますが、
あなたは魅力的ですから絶対いつかいい方にご縁がありますよ!!

入籍する前にクズ男ってわかって
良かったじゃないですか。
結婚してからも浮気されて耐えられますか?離婚しない忍耐はお持ちですか?
よほどの女性でないと難しいですよね、、

バツ1のが、再婚って色々ハードルありますよ。

結婚がゴールじゃないです
長い目でみて決断した方が
良いと既婚者の私は思います。

No.3 19/02/20 01:54
匿名さん3 ( ♀ )

バツイチの男はやめといた方がいい。
しかも浮気なんてまたするよ。小倉優子みたいに離婚になっちゃうよ。

小倉優子の元旦那バツイチで浮気が原因で元嫁とも離婚してたみたいだし。

No.4 19/02/20 01:59
匿名さん4 

「結婚したのに浮気最低!」の男が「セフレ代わりに連れ回して浮気最低!」って所
結婚話進まないのはナゼでしょう?〈笑〉
 失礼だけど「イケメンエリート、嫁げず女を雜な扱い」って感じ…
そんな男を「こんなに好きに成れる人居ない」なら、浮気OKで結婚したら?
(彼は「結婚する」って言ってる?)
 職場女に「別れるから待って」貴女には「酒の勢い」浮男にどれが本気って有る?
本性知った職場女性はスグ帰ったけど、帰らなかったら、言い訳も無かったんじゃ?
「格好良くてエリートの俺には、もっと若くて美人が」って透けて見える。
「同棲してるのは私なんだから」って「結婚してた」のに離婚男に向かって?〈笑〉

No.5 19/02/20 02:17
匿名さん5 

実家に帰りましょう。
こんな男捨てましょう。

時間の無駄。
いいように利用されてる。
2年間無駄にしたね。

No.6 19/02/20 02:26
匿名さん6 

絶対に許せないのであれば実家に帰るべきでは?
前科ありならこの先も浮気癖は治らない可能性の方が高いです。
一度や二度の過ちならまだしも。

でも、結婚するということは平均寿命を考えたら少なくともこの先約40年は一緒にいるということですよね。
約40年間他の女性となーんにもない男なんていないように思います。私はですけど。
浮気しない人も当然あると思いますが、一度も浮気しない男性は一握りだと思います。
私はそう思うのでどうせなら、と許せる人と結婚しました。
五年経った今でも浮気は度々ありますが生活に支障はなく家庭が壊れることもなく、家事や育児はきちんとしてくれてるので全く気にしてませんし女性関係で揉めたこともありません。

こればかりは本当に人それぞれの価値観によると思いますが、結婚するということは何があっても添い遂げるという覚悟じゃないでしょうか。
主さんが幸せになれますように。

No.7 19/02/20 13:27
恋愛の達人7 

彼、カッコいいんでしょうね。色気もあるんでしょうね。
モテるんでしょうね。

しかし、そんな程度の男なんです。
覚悟も無ければ反省も無い。責任感も無し。
そんな上っ面しか見ていないんです、あなたは。

バツイチであるか無いかは関係無い。理由も様々。
しかし離婚が浮気なら論外。

No.8 19/02/20 14:02
恋愛の達人8 

信用できずまたその状況が辛いと思うなら主さんはそれでも彼と結婚したいの?

それに尽きるんじゃないかな。

信用できないならずっと信用できないままかもしれないんだよ。また信用できないなら今後もあるかもしれないんだよ。

彼が変わってくれるかもしれないという期待をするのは自由だけど上記を踏まえて彼と結婚したいかだろうね。

No.9 19/02/21 09:56
匿名さん9 

その相手の彼女も被害者ですよね、
そして彼女も歳がかわらないならそんなカス男相手にしてる暇ないでしょうから心配いらないと思いますが
そんなクズ男ぬしさまに勿体ないんじゃない?何が悲しくてクズの中古品相手にしなきゃいけないの?(笑)

こっちから捨てちゃえ!
イライラするだけ損

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧