注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

浮気・不倫許せましたか?

レス5 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 12:38(更新日時)

彼氏に浮気されました。
彼氏→20代後半 私→20代前半
相手の女→20代後半そして既婚者
正確に言えば不倫していました。
不倫のことを知ってても3ヶ月くらい我慢していましたが、限界を迎えて彼氏に突きつけました。
彼氏はすごく謝ってきて、もうしないと言っています。不倫相手のことも本気じゃないと言って、ラインもすぐにブロックしました。別れも考えましたが、私の中にまだ彼氏のことが好きな気持ちがあり、許しました。それから数ヶ月経ちますが、時々不倫されていた頃を思い出して辛くなります。彼氏にも当たってしまいます。許すと決めたのにこんな自分がすごく嫌で辛いです。常に別れを考えていますが、やはり好きな気持ちがあって別れられません。
浮気や不倫をされてその後許せた方はいますか?別れた方がいいとのコメントはいりません。自分勝手な質問で申し訳ありませんが、同じ経験された方がいればよろしくお願いします。

No.2801106 19/02/20 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/20 00:35
匿名さん1 

私は男は浮気する生きものだと思っているので腹は立つけど深刻になったりはしません。
だからあなたに的確なアドバイスができるか分からないけど。

許すと決めたのなら彼にキツく当たるのはやめないとね。
人って勝手なもので最初は自分が悪いと思っていても、しつこく責められるとウンザリしてしまうんですよ。
あなたは彼のことが好きで離れたくないんでしょ?
だったら二度と話を蒸し返さないこと。
そうしないと彼を永遠に失ってしまいますよ。

No.2 19/02/20 06:08
匿名さん2 

私は浮気、不倫をするような人は絶対に許さない、別れるの一択のみ

交際相手は勿論ですが、友人知人でも浮気や不倫をしていると分かれば縁を切ります
そんな事ができるような人と関わりたくないので

「男は浮気する生きもの」なんて人もいますが、失礼な話ですよね
男だろうと女だろうと浮気する人はするし、しない人はしない

浮気、不倫で相手の気持ちを裏切り、踏みにじっておきながら許して貰おうとする根性が尚更許せない
私なら一瞬にして冷めるけど

No.3 19/02/20 13:30
恋愛の達人3 

極論ですが、
独身なら浮気しようが、わからないようにすれば良い。
そして最高な相手を見つければ良い。

ただ、結婚相手に選ばれるかどうかは別です。

No.4 19/02/20 13:37
匿名さん4 

どうして許す必要があるんですか?
無理に許そうとすればするほどあなたが苦しむんですよ。許さなくて良いのでは?

彼氏には、「許せないから許すのやめた」って言っておけばいいんですよ。

No.5 19/02/21 12:38
匿名さん5 

私も浮気された経験があります。
知ってしまった以上知らないふりをして
付き合うのは無理だと考えて彼を問い詰めました
浮気されても好きな気持ちは変わらなかったですが
私から別れを告げました
好きだし別れたくなくて本当に辛くて
これで本当によかったのかとずっと苦しかったです
でも自分だけを愛してくれる人じゃないと
嫌だったのでしかないと思うしかなかったです
結局2ヶ月後にやっぱり私がいいと
戻ってきてくれて、復縁しました
私も好きだったので嬉しかったし信じたいと思いました
正直浮気した彼を許してはいません
でも一緒にいたいなら浮気の話を蒸し返すのは
お互いのために良くないです
私は浮気していた頃の彼と
今の彼は別人だと思うようにしています(笑)
反省して生まれ変わってくれた彼を信じて
幸せになってください(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧