注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人❗

レス3 HIT数 405 あ+ あ-

名無し
19/02/20 04:01(更新日時)

人は哺乳類で、哺乳類には群れに【同化】する習性があるらしい。
以前から家庭内で少し奇行があったA(仮名)。Aの親戚が業界の関係者で、もしかしたら、ブツの入手がしやすい環境だったから、一緒に使っていたのか?だから奇行が?とも考えた。だけど、Aは男で、親戚は女だったから、そこまでの同化は、直接的にブツを使用しない限りは、あり得ないと思った。
高校生の時、虐めた、虐められたでモメていたらしいA。行っていた高校は男子校で相手はグループだったから、同化しても、全く不思議ないと考えた。一度、群れに同化すると、同化した群れを増やす方向で駒のように動くそうで、それが哺乳類・人、という生き物らしい。ましてや今は自然災害が多い為に(ポールシフトや、太陽の四極化なども含む)いつもより、本能的になってきていると思う。
因みにAの家庭を近所で知らない人はいないみたいだ。そこまで荒れてる❗(周囲1キロ以内とか)。
そういうことも、どこかから聞いて、仲間内で噂しているとってか?❗❗ 

タグ

No.2801032 19/02/19 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/20 01:11
名無し0 

AはK市に住んでる。スーパーからは歩いて5分以内の住宅街。Aの家庭がいなければ多分住宅街はもっと静かだっただろうに・・・気の毒なのは無関係な隣人達も。救急車は10回近くやって来るし。警察の世話にもなったみたいだし。もちろん我が家にも警察から電話があったり、私が警察に相談しに行ったことも。だけど民事だからあまり介入できないらしい。因みにこの前は、救急車で搬送された先で、医者を殴ったらしい。
さて、このAの家、ブリーダーでもないのに、犬を10匹近く飼っていたことがあったなぁ。私はあまり好きな犬種ではないけど。フランスの小型犬。
とにかく荒れ放題の家❗

No.2 19/02/20 02:27
名無し 

因みに人ってどうやって小さなグループに分かれるんでしょうか?❗『気が合うから』は表面的な答えだと思うし、実際に、本音では、『合わないけど友達を仕方なくやってる』って人も結構いると思う。

No.3 19/02/20 04:01
名無し 

全く関係ない話しだけど、昔、私の友人だったMOってイニシャルの人、もしかして、考えが・・・一昔前の南アなんじゃないの?❗って感じ。よく東京駅の某カフェ(フレンチカフェやアメリカンカフェって感じではないと思う)に行ってたみたいだったし❗駅から出て数分歩くカフェ。大きなホールみたいなのが近くにあったと思った。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧