注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

束縛に悩んでいます。

レス5 HIT数 465 あ+ あ-

名無し
19/02/20 01:56(更新日時)

現在不倫状態、その中での束縛に悩んでいます。

彼との不倫がはじまって1年経ちました。会社の上司です。今は同じ会社でも働いている場所が違います。
最近になり、彼は奥様との離婚に向けて行動しています。それまではお互いいつかさよならをしないといけない存在として関係を続けていました。そのため、私は彼に内緒で不倫中、合コンやクラブに行き、誰とも体の関係はもっていませんがごはんに行くなどして他の相手を探そうとしていました。一度、不本意なキスや抱きつく行為があり、それがあるきっかけで不倫相手に知られてしまい、そこから束縛が強くなってしまいました。
その束縛ですが、
・ラインを不倫相手に見せる
・何か予定が入りそうな場合不倫相手に行ってもいいか確認をとる
・信頼が回復するまで女友達との旅行、会社の飲み会禁止
などがあります。
女友達とだけの、ごはん、飲み会おでかけはなにも言われません。
私としては、会社の飲み会はできたら許してもらいたいと思っています。交渉しても、信頼を失うようなことをしたお前が悪い、俺の身になって考えるべきという理由で許してもらえません。たしかに信頼を失うようなことをした私が悪いというのは充分理解できるのですが、それにしても束縛が強すぎるのではないかと思い、毎回喧嘩になります。
不倫相手はとても理論的にものを言うため、一般的考えがもう私はわからなくなっています。
まずまず、不倫をすべきでなかったことは重々承知です。
その上でみなさんのご意見を伺えたらと思います。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2801031 19/02/19 22:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 23:01
匿名1 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか?
その人を愛してるんですか?
もし別れようなんて言ったらストーカーされたりしませんか?
普通に考えて、妻子いるお前が言うなよ!と思いますよ?

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 私は不倫相手のことが好きです。 でもそう思われるのが普通ですよね(*_*) 言う権利はないとも伝えたのですが、じゃあ俺が好き勝手してもお前も言う権利ないからなと言われ、いいかえすことができませんでした(*_*) ご意見ありがとうございました。

No.2 19/02/19 23:01
匿名2 ( 50代 ♂ )

アホくさ。
頭悪すぎ(笑)

No.3 19/02/20 01:32
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ご回答ありがとうございます。
言いなりな感じが頭悪いですかね(*_*)
客観的に見るとそうですよね(*_*)
率直なご意見ありがとうございます。

No.4 19/02/20 01:36
名無し ( 20代 ♀ )

>> 1 大丈夫ですか? その人を愛してるんですか? もし別れようなんて言ったらストーカーされたりしませんか? 普通に考えて、妻子いるお前が言う… ご回答ありがとうございます。
私は不倫相手のことが好きです。
でもそう思われるのが普通ですよね(*_*)
言う権利はないとも伝えたのですが、じゃあ俺が好き勝手してもお前も言う権利ないからなと言われ、いいかえすことができませんでした(*_*)
ご意見ありがとうございました。

No.5 19/02/20 01:56
名無し5 ( 40代 ♀ )

いやいや ┐(-。ー;)┌
結婚して浮気してる時点で、好き勝手してるでしょ❗
何❓寝ぼけた事を言ってるのかね❓
上から目線で物を言う、最低最悪男の何処が良いのかしら?
一緒に居たら、何時か貴女が、私がいけない…私が我慢すればをオンパレードに言って精神崩壊するのは目に見えている感じですよ…
自分の娘が嫁に行くなんて言ったら、そんな不良物件とは離縁させますけど…
奥さんにもこんな感じなのでしょうね…
奥さんは、厄介払いが出来てラッキーと思ってませんかね❓
自分達が蒔いた種です。相手が離婚しようと、婚姻関係継続させようとそれは彼の問題。貴女が別れると言ったら、俺は離婚したのに…は、それは貴女の責任では有りませんよ。決めるのは彼、決めたのも彼です。貴女に責任を押し付けるのはお門違いです。
口に負けてはいけません。彼が理論的❓臍でお茶が沸くわよ😒
御都合主義の屁理屈を言ってるだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧