注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

チョレイ!

レス1 HIT数 382 あ+ あ-

テレビ大好き
19/04/08 17:41(更新日時)

卓球での「チョレイ!」という雄叫びで有名になった張本智和君ですが、
CMに出演していたんですね。
確か、卓球台を机代わりにして何か書いていたけど、文房具のCMだったのかな?
極普通のCMで、極普通の台詞で、極普通に終わってしまいましたよ。
台詞には「チョレイ!」の雄叫びが無くてちょっと残念な感じ。
やっぱり「チョレイ!」でしょ。(^^;

No.2800850 19/02/19 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 17:41
匿名さん1 

地元の名門とかは掛け声揃ってた気がしますね。掛け声になるんかなあれは?

ガッツポーズとかよっしゃみたいな露骨なのはあまりないけど、何も言わないのも逆に恥ずかしいみたいな雰囲気ありましたね。よー!とかそー!みたいな感じが多いかな。有名どころだと愛ちゃんのさー!だけど有名選手のマネみたいに言われるからそういったのをいうひとはあまりいませんでした。てかやりすぎはよくないですし。チョレイは微妙なラインだと思うけどちょー!れー!みたいにためていうみたいな場面もありましたね。正直やりすぎだと思いますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧